宮崎麗香(シングルマザー)が美人!離婚した旦那や実家や年収は?wiki経歴!【ゼロイチ】

ゼロイチの爆買いさん9月11日にシングルマザー宮崎麗香が出演します。

宮崎麗香はバイリンガルでシングルマザーで美女ということです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

宮崎麗香の離婚した旦那や実家や年収が気になりますね。

wiki経歴や職業などについても気になりましたので詳しく調べてみました。

宮崎麗香wikiプロフィール

宮崎麗香wikiプロフィールです。

名前:宮﨑 麗香みやざき れいか
生年月日 1988年2月3日

年齢 33歳

出身地 長野県

大学 上智大学国際教養学部

血液型 AB型

公称サイズ(2010年時点)

身長 / 体重 168 cm / ― kg

スリーサイズ 80 - 58 - 85 cm

靴のサイズ 24.5 cm

スポンサードリンク

宮崎麗香の経歴は?

宮崎麗香の経歴です。

宮崎麗香はパリの社交界にもデビューしたことがあります。

社交界は19歳の時にパリの社交界でデビューしています。

まさにセレブです。

アメリカ合衆国からの帰国子女です。

英検一級優良賞と国連英検特A級に合格していえてバイリンガルです。

2007年度準ミスソフィア選出されています。

セレブタレントとして活動していたこともります。

15歳の時にモデル事務所にスカウトされたそうです。

これだけ美人だったらスカウトされますね。

大学在学中に大手タレント事務所に移籍し19〜20歳で芸能界へいってフジテレビやキー局で数本レギュラーがありました。

現在は起業家、モデル、インフルエンサーとして活躍しています。

 

スポンサードリンク

宮崎麗香離婚した旦那や子供は?

宮崎麗香離婚した旦那や子供についてです。

現在はシングルマザーで子供が3人います。

結婚は2回していてバツ2です

最初の結婚が29歳です。

子どもは4歳男の子、2歳男の子、1歳女の子です。

長男:コアティンちゃん

次男:にゃんちゃん

長女:はなちゃん

子供との画像がこちらです。

2人目の旦那とは去年離婚しています。

旦那の詳細は現在わかっていませんが、おそらくすごい方でしょうね。

【追記】

宮崎麗香がEXILEの黒木啓司と再婚です。

ダンス&ボーカルグループ・EXILEの黒木啓司(41)が14日、かねてより交際していた実業家・モデルの宮崎麗果さん(33)と結婚したことをグループのモバイル公式サイトで報告した。宮崎さんには子どもがおり、黒木は「彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」とパパになった喜びをつづっている。

おめでとうございます!

末永く幸せになって欲しいですね。

宮崎麗香結婚については別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

宮崎麗香の年収は?

宮崎麗香の年収についてです、

現在は化粧品ブランド社長です。他にもジュエリーブランドを立ち上げたりコンサルティングなど幅広く活躍しています。

ジュエリーブランは「Solaris by TOWIT」(ソラリス バイ トゥウィット)です。

かなりの年収がありそうです。

車もゲレンデAMGで2400万円で、コーデは1000万円とかなりの年収がないと無理です。

現在は会社も経営していますしかなり稼いでいそうです。

はっきりした年収はわかりませんが、かなりできる女性です。

1億円程度は稼いでいるという噂があります。

スポンサードリンク

宮崎麗香の実家や父は?

宮崎麗香の実家や父についてです。

実家ももともとすごいです。

母親が長野県諏訪市出身で、里帰り出産したので、一応プロフィール上では長野県出身になっています。

しかしその後は東京・世田谷で育っています。

インターナショナルスクールに12歳まで通い、その後はアメリカへ移住

とかなりの英才教育です。

父は参議院議員で、韓国人のハーフです。テレビにもよく出ていたそうです。

父は参議院議員の白眞勲(はく しんくん)です。

名前:白 眞勲 はく しんくん

生年月日:1958年12月8日(62歳)

出身:東京都新宿区

中学:豊島区立第十中学校

高校: 東京都立北園高等学校

大学:日本大学生産工学部建築工学科

前職:元朝鮮日報日本支社長

現職:参議院議員

スポンサードリンク

まとめ

今回、宮崎麗香についてまとめました。

実家もすごくて美人でキャリアウーマンで本当にすごい方です。

シングルマザーで離婚は2回しているのが意外でしたが、子供達もこんなびじんですごいママだったらきっと自慢でしょうね。

宮崎麗香は今後も注目されそうですね。

宮崎麗香結婚については別途詳しくまとめてあります。

9月18日のエルメス爆買いさんについては別途詳しくまとめてあります。

合わせてご覧ください

スポンサーリンク


スポンサーリンク