園田雅之先生(柳川高校)がヤバい!Facebook顔画像特定か!女子テニス部の監督で家族(妻・子供)は?

知人女性宅に忍び込んだとして福岡県柳川市の私立柳川高校教員、園田雅之容疑者(30)=同市三橋町(みつはしまち)蒲船津(かまふなつ)=が住居侵入容疑で犯逮捕されました。

強豪として知られる女子テニス部監督の犯行でやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

園田雅之容疑者のFacebook顔画像が気になります。
柳川高校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

園田雅之容疑者事件について

園田雅之容疑者事件についてです。

知人女性宅に忍び込んだとして福岡県警柳川署は13日、同県柳川市の私立柳川高校教員、園田雅之容疑者(30)=同市三橋町(みつはしまち)蒲船津(かまふなつ)=を住居侵入容疑で逮捕した。園田容疑者は強豪として知られる同校女子テニス部の監督。「被害者に好意があり、私生活をのぞき見たかった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は6日午後2時25分ごろ、同市の20代の女性宅に合鍵を使って侵入したなどとしている。女性が5日に部屋を掃除していたところ、ベッド下から見覚えのないボイスレコーダーが見つかり、柳川署に相談。6日午後にレコーダーを回収に来たとみられ、女性のアパート付近の防犯カメラに園田容疑者の姿が映っていた。

レコーダーには数時間分録音されており、園田容疑者は設置を認めた。女性は教え子ではなく、約5年前に知り合ったという。

同校によると、園田容疑者は商業科で簿記などを指導していた。同校は「生徒思いの教諭。事実であれば大変遺憾」としている。同高のホームページによると、女子テニス部は全国高校総体(インターハイ)団体戦で準優勝2回を誇り、国体も制している。男子も元プロテニス選手の松岡修造さんらを輩出した強豪。

高校の先生で女子テニス部の監督が信じられない犯行です。
OBのの松岡修造さんもきっとお怒りでしょうね。本当に信じられません。
好意があったのかもしれませんが犯罪はいけませんね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

園田雅之容疑者Facebook顔画像特定か!

園田雅之容疑者Facebook顔画像についてです。

園田雅之容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
若い女性が好きなんでしょうか。
園田雅之容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。


ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ園田雅之容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

【追記】

園田雅之容疑者の顔画像が特定できました。

こちらです。

そんな事しそうには見えませんが、人は見かけによりませんね。

スポンサードリンク

園田雅之教員Wikiプロフィール(大学・高校)

園田雅之教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :園田雅之

年齢: 30歳

大学: 不明

職業 :私立柳川高校教員

住所:柳川市三橋町(みつはしまち)蒲船津(かまふなつ)

容疑:住居侵入

園田雅之容疑者の自宅は柳川市三橋町(みつはしまち)蒲船津(かまふなつ) です。
柳川市三橋町蒲船津 はこちらです。

スポンサードリンク

園田雅之容疑者事件ネットの反応は?

園田雅之容疑者事件ネットの反応です。

合鍵はどうやって入手したのだろうか。
一方的な好意で犯罪を犯す、このようなことをしては好意が成就することはあり得ない。
教え子の皆さんの人生にも暗い陰を落としてしまった。
教師の前に人間失格だ。
テニス関係者なので 残念です。
テニス部も大きく動揺されていると思います。こういう時代ですから
メンタルヘルスケアを
しっかりやってあげて頂きたいと思います。

 

懲戒免職にならないと罪の重さがわからないのでしょう。
おそらく本人は悪ふざけぐらいにしか考えていないから泣く

 

5年間ずっと出入りしてたのかなぁ?キモッ!
スポンサードリンク

園田雅之教員の私立柳川高校はどこ?

園田雅之教員の私立柳川高校はどこなんでしょうか。

柳川高校で女子テニス部監督という事で強豪校の監督が信じられないですね。
生徒がかわいそうですね。

生徒や学校関係者もこんなことで逮捕されるとはビックリですね。

私立柳川高校こちらです。

 

スポンサードリンク

園田雅之容疑者の家族(妻・子供)は?

園田雅之容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、30歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、女性宅に侵入しているような人です。
妻がいたらやらない行動です。

そう考えると、無責任な犯罪をしていますし独身の可能性がたかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、園田雅之容疑者についてまとめました。
高校の先生が信じられない行為ですね。

松岡修造は絶対起こっていますね。
残念な事件です。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク