光澤碧輝容疑者Facebook顔画像特定!職業や家族の妻や子供は?【東京練馬区・わいせつ】

東京・練馬区で、深夜に女性に後ろから抱きつきわいせつな行為をしたとして、練馬区の会社員・光澤碧輝容疑者(25)が逮捕されました。

周辺では同様のわいせつ事件が相次いでいたという事で余罪もありそうですしヤバいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

光澤碧輝容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

光澤碧輝容疑者事件について

光澤碧輝容疑者事件についてです。

東京・練馬区で、深夜に女性に後ろから抱きつきわいせつな行為をしたとして、会社員の男が逮捕されました。周辺では同様のわいせつ事件が相次いでいて、警視庁は余罪についても調べています。

逮捕されたのは、練馬区の会社員・光澤碧輝容疑者(25)で、先月29日の午前0時半すぎ練馬区の路上で、20代の女性に後ろから抱きつき胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、光澤容疑者は女性とすれ違った後に向きを変え後ろから犯行に及んでいて、取り調べに対し容疑を認めているということです。

周辺では、去年10月頃から同じようなわいせつ事件が数件発生していて、警視庁は余罪があるとみて調べています。

 

周辺では同様の事件があったという事で余罪もありそうです。

まずはこれ以上被害者が増えないうちに捕まってよかったです。

悪質な犯行ですね。
しっかり自分の犯行を認めて反省してほしいですね。

余罪についても今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

光澤碧輝容疑者Facebook顔画像特定か!

光澤碧輝容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なんでしょうか。

わいせつ犯顔画像が気になりますがこちらです。

目つきがやばいですね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし、現在の光澤容疑者のアカウントとは特定できていません。

 

スポンサードリンク
 

 

光澤碧輝容疑者Wikiプロフィール

光澤碧輝容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :光澤碧輝

年齢: 25歳

職業:会社員

容疑:わいせつ

会社員という事で勤務先の会社がきになりますが現在公開されていません。

同僚もこんな事で逮捕されてびっくりでしょうね。

スポンサードリンク

光澤碧輝容疑者結婚した妻や子供は?

光澤碧輝容疑者結婚した妻や子供についてです。

現在25歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。

しかし現在プライベート情報はわかっていません。

しかし、まだ若いですし女性へのわいせつしていますし、繰り返している可能性が高いです。

既婚者で家庭をもっている人の犯行には思えませんね。

無責任行動などからも独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、光澤碧輝容疑者ついてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

余罪などもたくさんありそうですね。

本当に人に迷惑までかけて欲求不満を解消するのはやめてほしいですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク