原田雅二(トラック100㎞あおり運転)Facebook顔画像特定か!会社や家族(妻・子供)は?

愛媛県内の四国縦貫道(松山道)であおり運転をくりかえしたとして、元トラック運転手、原田雅二容疑者が道交法違反(妨害運転)容疑で逮捕されました。

原田雅二容疑者はどんな人物なんでしょうか。

高速道路100キロにわたりあおり運転という本当に危険運転です。

事故が起こらなくてよかったですが、大事故になった恐れもあります。

原田雅二容疑者の顔画像や家族(妻・子供)や会社について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

原田雅二容疑者事件について

原田雅二容疑者のあおり運転についてです。

約100キロに渡って危険な走行を繰り返していたとみられる。愛媛県警は、妨害運転、いわゆる「あおり運転」の疑いで福岡県の元トラック運転手の男を逮捕した。妨害運転の適用は県内で初めて。

妨害運転の疑いで逮捕されたのは、福岡県田川市の元トラック運転手 原田雅二容疑者(48)。県警によると、原田容疑者は、先月19日、松山自動車道で危険な走行をし、著しい交通の危険を生じさせた疑いが持たれている。

ドライブレコーダーの映像などから、原田容疑者の運転する大型トラックは、午後7時40分から3時間に渡り、四国中央市から内子町までおよそ100キロの間、無理な進路変更や車線をまたいだ走行、道路上での停止などを繰り返していたとみられる。

原田容疑者は、取り調べには応じているものの認否についての言動はないという。

妨害運転罪は「あおり運転」の厳罰化に伴い去年6月の道路交通法の改正で新たに定められたもので、愛媛県での適用は初めて。県警は、原田容疑者が危険運転をした経緯についても捜査している。

動画で見たらわかりますが本当に危ないです。

高速道路100キロにわたりあおり運転とはどんな神経しているんでしょうか。

警察の捜査が実を結んで逮捕されてよかったです。

なんでこんな事をしたんでしょうか。高速道路で停車とか大事故につながる恐れがあります。

事故が起きなくて本当によかったですし捕まってよかったです。

ドライブレコーダーは本当につけておいた方がいいですね。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

原田雅二容疑者Facebook顔画像特定か!

原田雅二容疑者Facebook顔画像についてです。

原田雅二容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像ですが、現在公開されていません。

原田雅二容疑者のトラックがこちらです。

ネット上でも探していますが発見できていません。

Facebookに関しては原田雅二容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

Twitterやインスタなどのその他のSNSでも原田雅二容疑者のアカウントはわかっていません。

スポンサードリンク

原田雅二(福岡)wikiプロフィール

原田雅二容疑者のwikiプロフィールです。

名前:原田雅二

年齢:48歳

会社:不明

職業:元トラック運転手

容疑:道交法違反(妨害運転)容疑

住所:福岡県田川市伊田

原田雅二容疑者の自宅は福岡県田川市伊田です。

福岡県田川市伊田はこちらです。

原田雅二容疑者の会社が気になりますが現在会社はわかっていません。

しかし報道では元トラック運転手となっています。現在は無職のようです。

現在は働いていないという事で、2月の事件の時はトラック運転手なので今回の件でクビになったのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

原田雅二容疑者の家族(妻・子供)は?

は次のページへ

原田雅二容疑者の家族(妻・子供)は?

原田雅二容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、家族のなどのプライベートに関しての情報は現在公表されていません。

48歳ということで普通に考えたら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

普通に考えたら結婚している可能性が高そうですが、どうなんでしょうか。

しかし、結婚して妻や子供などがいたらこんな無責任なことはしないと思います。

独身の可能性も高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、原田雅二容疑者についてまとめました。

まずはしっかり反省してほしいですね。

今後バイクを運転しないでほしいですね。

今回もドライブレコーダーの映像が逮捕に繋がっています。

まだつけていない方はぜひ自分や家族を守るためにドライブレコーダーはつけた方がいいですね。

最近だと手軽に買えますし値段もそんなに高くないです。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク