角野隼斗(かてぃん)wiki経歴!年収や彼女や結婚は?家族の父母や兄弟!【バースデイ】

今回のバースディは角野隼斗(かてぃん)が登場します。

角野隼斗(かてぃん)は東京大学を卒業しています。

現在ピアノユーチューバーとして活躍しています。

角野隼斗(かてぃん)のwiki経歴が気になります。

角野隼斗(かてぃん)の年収はどのくらいなのでしょう。

角野隼斗(かてぃん)は彼女や結婚はしているのでしょうか。

角野隼斗(かてぃん)の家族の父母や兄弟も気になります。

詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

 

角野隼斗(かてぃん)Wikiプロフィール

角野隼斗(かてぃん)Wikiプロフィールです。

名前:角野隼斗(すみのはやと)

愛称:かてぃん

生年月日:1995年7月14日

年齢:25歳

出身:千葉県八千代市

学歴:東京大学、東京大学大学院

職業:ユーチューバー(ピアノ)、ピアニスト

所属:株式会社イープラス

受賞歴:東京大学総長大賞、ピティナ・ピアノコンペティション特級グランプリ

今回バースデーに登場する角野隼斗(かてぃん)です。

角野隼斗(かてぃん)は日本一の大学である東京大学、東京大学大学院を卒業しています。

素晴らしい経歴ですよね。

しかし現在はピアニスト、ピアノユーチューバーとして活躍している異色の経歴の持ち主でもあります。

角野隼斗(かてぃん)に天は二物を与えたのですね。

それももちろん角野隼斗(かてぃん)の生まれながらにしての才能、それを超えた努力の結果でしょう。

それに加えてとてもイケメンな角野隼斗(かてぃん)です。

かっこいい男性が繊細なピアノを弾いている姿は美しいですね。

YouTubeは2010年から始めています。

 

スポンサードリンク
 

 

角野隼斗(東大卒ピアノYouTuber)の経歴がヤバい!

角野隼斗(東大卒ピアノYouTuber)の経歴がヤバい!です。

角野隼斗は千葉県八千代市で誕生します。

家族構成は両親のほか妹がいます。

角野隼斗(かてぃん)の母親はピアノ教室を開いていました。

自宅に大きなグランドピアノがあった事から幼少期は遊びで弾いていました。

3歳から本格的に母親からピアノを習います。

角野隼斗(かてぃん)のピアノの才能はお母さんから譲り受けたものなのですね。

小学生の頃は算数と音楽が好きでした。

小学五年生から塾に通い始めます。

ピアノだけでなく頭脳明晰な角野隼斗(かてぃん)は中学高校を開成中学校、高等学校で過ごします。

中学高校では勉強のほかにもバンドでドラムや編曲活動もしていました。

大学は東京大学理科一類に進学します。

大学生になるとピアノサークル、バンドサークルに所属します。

大学卒業後は東京大学大学院に進学しました。

2018年ピティナ・ピアノコンペティションで特級グランプリを受賞しました。

これをきっかけにして本格的にピアノでの活動を始めます。

フランスに音楽留学もしました。

その後バンドを組みます。

バンド名はシティソウルバンドPenthouseです。

6人組で全員東大というすごい集団です。

2020年東京大学総長大賞受賞しました。

またYouTuberとして活動を始めます。

チャンネル名はCateen かてぃんです。

国立ブラショフフィルハーモニー交響楽団、日本フィルハーモニー交響楽団オーケストラとの共演経験もあります。

 

スポンサードリンク
 

 

角野隼斗(かてぃん)家族の父母や兄弟!

角野隼斗(かてぃん)家族の父母や兄弟!です。

角野隼斗(かてぃん)の家族構成はどうなっているのでしょうか。

東大卒業の角野隼斗(かてぃん)です。

ご家族も頭脳明晰なのでしょうか。

家族構成は両親と妹です。

母親は自宅でピアノ教室をひらいています。

角野隼斗(かてぃん)の音楽の才能は母親譲りなのですね。

将来の進路に迷っていた角野隼斗(かてぃん)に東京大学を勧めたのは両親でした。
ピアノの道に進むのなら普通は音楽大学に通いそうですが迷っていた角野隼斗(かてぃん)の背中を押した両親です。

妹は角野未来(すみのみらい)といいます。

東京藝大学のピアノ科に通っています。

とても可愛らしく兄の角野隼斗(かてぃん)と仲良しなのか2人の幼少期の写真などもインスタにアップしていました。

 

スポンサードリンク
 

 

角野隼斗(かてぃん)の結婚や彼女は?

角野隼斗(かてぃん)の結婚や彼女は?です。

角野隼斗(かてぃん)は結婚して妻がいるのでしょうか。

彼女はいるのでしょうか。

調べると角野隼斗(かてぃん)の結婚の情報はありませんでした。

ユーチューバーでもある角野隼斗(かてぃん)ですから結婚となればファンに報告もあるでしょう。

それに現在20代半ばという若さの角野隼斗(かてぃん)です。

独身の可能性が非常に高いでしょう。

彼女についても調べましたが情報はありませんでした。

角野隼斗(かてぃん)は東大卒のピアニストです。

ルックスも悪くありません。

モテることは間違いないでしょう。

好きなタイプは一緒にいて安心できる女性です。

めんどくさい駆け引きや恋愛は苦手といいますよ。

ちなみに高校時代に交際していた彼女にフラれかなり落ち込んだ経験ももつ角野隼斗(かてぃん)です。

角野隼斗(かてぃん)ほどの才能がある男性でもフラれることがあるのですね。
角野隼斗(かてぃん)の通学していた高校は開成高校です。
開成高校は男子校なので別な学校の女子と交際していたのでしょう。

 

スポンサードリンク
 

 

角野隼斗(かてぃん)の年収は?

角野隼斗(かてぃん)の年収は?です。

角野隼斗(かてぃん)は現在ユーチューバーとして活躍しています。

年収はいくらくらいなのでしょう。

ユーチューバーといえばかなりの額を稼いでいるイメージですよね。

しかしそれは一部の人たちのみです。

角野隼斗(かてぃん)は2010年からYouTubeを始めています。

再生回数やチャンネル登録者数などから換算すると年600万円ほど稼いでいる計算になります。

YouTubeだけでこれくらい稼いでいるのならすごいですよね。

そのほかメディア出演などもしている角野隼斗(かてぃん)です。

もっと多くの年収がある可能性が高いですね。

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

今回のバースデーは角野隼斗(かてぃん)について調べました。

これまで角野隼斗(かてぃん)のことは知りませんでした。

調べると東大卒業、ピアニストと華麗な経歴を持つ角野隼斗(かてぃん)でした。

頭脳明晰で音楽の才能もあるなんてかっこよすぎですね。

まるで漫画に出てくる人物のようです。

今後も角野隼斗(かてぃん)の活躍から目が離せません。