人生の楽園YOCICOTAN(よしこたん)のアップルパイがうまい!水戸の場所や通販お取り寄せは?

今回の人生の楽園はYOCICOTAN(よしこたん)が登場します。

YOCICOTAN(よしこたん)のアップルパイがうまいと話題です。

アップルパイ美味しいですよね。

YOCICOTAN(よしこたん)は水戸にあります。

YOCICOTAN(よしこたん)の場所住所はどこでしょう。

YOCICOTAN(よしこたん)は通販お取り寄せできるのでしょうか。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

人生の楽園YOCICOTAN cafe(よしこたん)とは?

人生の楽園YOCICOTAN cafe(よしこたん)とは?です。

今回人生の楽園に登場するYOCICOTAN cafe(よしこたん)です。

人生の楽園は第二の人生に好きなことをして楽しみながらお仕事や生活をしている人に密着します。

出演される皆さんはとても充実した生活で幸せそうですよね。

人生の楽園を見て自分も第二の人生を考える人も多いのではないでしょうか。

今回登場するYOCICOTAN cafe(よしこたん)はカフェです。

変わった店名で面白いですね。

一度聞いたらわすれられない名前です。

水戸市でカフェを開いています。

YOCICOTAN cafe(よしこたん)のオーナーである田中芳子さんは2011年からアップルパイを作り始めました。

もう70代のおばあちゃんですがとても元気で可愛らしいです。

かなり美味しいりんごと安心安全な食材を使いひとつひとつ丁寧に作り上げています。

見た目からもう本当に美味しそうなアップルパイです。

YOCICOTAN cafe(よしこたん)のアップルパイはカロリーも控えめに作られています。

洋菓子づくりには欠かせない白砂糖は使わずにメープルシロップで甘みを足しています。

スポンサードリンク

YOCICOTAN cafe(よしこたん)の場所や駐車場は?

YOCICOTAN cafe(よしこたん)の場所や駐車場は?です。

YOCICOTAN cafe(よしこたん)
茨城県水戸市南町3-3-37
029-291-8177

最寄り駅は水戸駅です。

定休日は月曜日です。

営業時間は13時から20時です。

少し遅めの開店時間なのでゆっくりですね。

YOCICOTAN cafe(よしこたん)ではアップルパイが大人気です。

メニューもアップルパイしかありません。

そのくらいこだわり抜いたアップルパイです。

YOCICOTAN cafe(よしこたん)ではアップルパイの販売だけでなくイベントも開催しています。

イベントはアップルパイ教室ですよ。

こちらも大変人気ですぐに sold outしてしまいます。

スポンサードリンク

YOCICOTAN cafe(よしこたん)おすすめメニューや口コミは?

YOCICOTAN cafe(よしこたん)おすすめメニューや口コミです。

YOCICOTAN cafe(よしこたん)はアップルパイがメインです。

アップルパイ以外のメニューはありません。

清いですよね。

アップルパイアソートセット6種4720円

冷やしアップルパイアソートセット6種4720円

アップルパイアソート6種&焼き菓子

アップルパイフォーチュンクローバー

アップルパイのフレーバーは色々なものがありました。

プレーン、チョコレート、クリームチーズ、カスタード、季節限定もあります。

季節限定のものはかぼちゃ、ナッツ、梅、ミートなどその時々によって変わるので楽しみですね。

口コミ評判もとても良いです。

前にテレビ取材された事がありこれがきっかけでお客さんが増えましたよ。

テレビの力はすごいですね。

アップルパイ好きなお客さんの舌も唸らせるYOCICOTAN cafe(よしこたん)のアップルパイです。

甘さ控えめでぺろりと食べてしまいますよ。

コーヒーとも紅茶とも相性抜群です。

賞味期限は製造から3、4日です。

スポンサードリンク

YOCICOTAN cafe(よしこたん)アップルパイ通販お取り寄せは?

YOCICOTAN cafe(よしこたん)アップルパイ通販お取り寄せは?です。

YOCICOTAN cafe(よしこたん)のアップルパイとても美味しそうですよね。

是非自宅で食べてみたいです。

通販お取り寄せはしているのでしょうか。

調べるとYOCICOTAN cafe(よしこたん)のホームページからお取り寄せ通販ができます。

注文から7日以内に発送してくれます。

しかし今回の人生の楽園の放送をきっかけにお取り寄せは殺到する可能性があります。

YOCICOTAN cafe(よしこたん)ではひとつひとつ手作りです。

現在は注文しても少し時間がかかる可能性もありますね。

ホームページを見るとすでに売り切れの品が多数ありました。

気になる方はお早めに頼んでみてくださいね。

自宅でYOCICOTAN cafe(よしこたん)のアップルパイが食べられるとは幸せですね。

今はコロナウイルスの影響であまり外出したくない人も多いでしょう。

それが外出しなくとも自宅でカフェ気分を味わえるなんて最高ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の人生の楽園はYOCICOTAN cafe(よしこたん)が登場します。

お店は茨城県水戸市にあります。

アップルパイ専門のカフェですよ。

アップルパイの種類も豊富でどれを食べるか迷ってしまいます。

本当にどれも美味しそうです。

ひとつひとつ愛情こめて作られていますよ。

通販お取り寄せができるのが嬉しいですね。

是非購入したいと思いました。

ホームページを見ると現在売り切れの品も多いのが残念ですが根気強くホームページをチェックしてみようと思います。