今回のマツコ会議に登場するシオンカジです。

シオンカジは世界的大人気ユーチューバーライアンくんの父親です。

シオンカジの息子ライアンくんは子供でありながら膨大な額を稼ぐユーチューバーですよ。

シオンカジは日本人です。

シオンカジのwiki経歴が気になります。

シオンカジは福島出身です。

シオンカジの嫁や家族構成はどうなっているのでしょう。

シオンカジの自宅の場所や画像は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

シオンカジ(ライアン父)wikiプロフィール(大学・出身)

シオンカジ(ライアン父)wikiプロフィール(大学・出身)です。

名前:シオンカジ

出身:福島県会津若松市

住まい:アメリカテキサス

息子:ライアン

職業:Sunlight Entertainment(サンライト・エンターテインメント)代表

今回のマツコ会議に登場するシオンカジです。

マツコ会議はマツコデラックスが気になる人物や場所を探る番組ですよ。

シオンカジは大人気ユーチューバーライアンの父親です。

ライアンは世界的に有名なユーチューバーです。

子供でありながら年収は24億円を稼ぐ凄さを持ちます。

世界で最も稼ぐユーチューバーとして紹介されています。

主におもちゃで遊び、その感想などをまとめたYouTubeをアップしています。

その人気ぶりは凄まじくライアンくんをキャラにしたグッズなどの販売もありますよ。

ファンはとくにライアンくんと同世代の子供たちが多いです。

そのライアンくんを育てているのがシオンカジです。

ライアンくんはハーフでシオンカジは日本人です。

あの世界的有名ユーチューバーライアンくんの父親が日本人とは驚きました。

スポンサードリンク

シオンカジの家族(父母や兄弟)は?

シオンカジの家族(父母や兄弟)は?です。

シオンカジの家族構成は(父母や兄弟)どうなっているのでしょうか。

シオンカジは日本人で福島県会津若松市出身です。

シオンカジの両親や兄弟はライアンくんにとって祖父母、叔父叔母になりますね。

ライアンくんがYouTubeを始めたきっかけは世界各地に住んでいる親族にライアンくんの成長を見せるためでした。

主に日本、中国、ベトナムに親族は住んでいます。

シオンカジは15歳まで福島県会津若松市で過ごしますがそれ以降はアメリカに渡っています。

家族の仕事の都合でアメリカに渡っていますよ。

ご家族の職業はわかりませんでしたが、輸出入の仕事や世界的な大企業に勤めているような人物の可能性が高いですね。

スポンサードリンク

シオンカジ(ライアン父)は福島出身?

シオンカジ(ライアン父)は福島出身?です。

シオンカジは日本人です。

日本の福島県会津若松市出身であることを公表しています。

なんとなく意外ですよね。

しかしシオンカジは15歳からアメリカで生活しています。

家族の仕事の都合です。

シオンカジはアメリカに渡ってから、大学もアメリカの大学を卒業しています。

もう福島県で過ごしていた年数よりもアメリカでの生活の方が長いのでしょう。

シオンカジは15歳でアメリカに渡ってから福島県にはしばらく帰っていませんでした。

2019年に15年ぶりに福島県に帰っています。

この様子もYouTubeでアップしていますよ。

スポンサードリンク

シオンカジ(ライアン父)は結婚した妻や子供は?

シオンカジ(ライアン父)は結婚した妻や子供は?です。

シオンカジの結婚した妻や子供はどんな人物なのでしょう。

子供は息子で言うまでもなく世界的有名なユーチューバーライアンくんです。

世界で最も稼ぐユーチューバーです。

2015年にYouTubeを始めました。

息子:ライアンカジ

年齢:9歳

住まい:アメリカテキサス

学歴:アメリカコーネル大学

職業:ユーチューバー、元建築士

YouTubeチャンネル名はライアンズワールド

そんなライアンくんは日本人であるシオンカジとベトナム系アメリカ人の母親との子供です。

妻:ロアン

出身:ベトナム

職業:Sunlight Entertainment(サンライト・エンターテインメント)代表、元高校理科教師

妻のロアンはベトナム系アメリカ人です。

シオンカジとロアンは24歳の時に結婚しました。

ロアンは高校で理科教師をしていましたが現在はシオンカジと共にSunlight Entertainment(サンライト・エンターテインメント)を設立しています。

これはライアンくんのYouTubeなどの運営をする会社です。

またライアンくんの他にも双子の女の子がいます。

双子はライアンくんにとって妹です。

名前はエマちゃんとケイちゃんです。

スポンサードリンク

シオンカジの子供ライアン君の年収がヤバイ!

シオンカジの子供ライアン君の年収がヤバイ!です。

シオンカジの子供ライアン君の年収はかなりヤバイ金額です。

ライアンは世界的に有名なユーチューバーです。

子供でありながら年収は30億近く稼ぐ凄さを持ちます。

これはYouTubeだけの稼ぎです。

そのほかグッズ販売なども加えるともっと金額は増えます。

世界で最も稼ぐユーチューバーとして紹介されています。

こんなに稼いでいる子供っているのですね。

YouTubeの力はすごいです。

こんなに稼いでいたらもう一生働かなくても贅沢な生活をし続けられますね。

子孫にも充分なお金を残しておけるほどです。

稼ぐ金額が凄すぎて生活レベルのイメージがマットわきません。

現在ライアンくんのYouTubeライアンズワールドは登録者数4100人以上、 再生回数570億回とすごい数字を生み出しています。

これからもどんどん増えていくでしょう。

ライアンくんはYouTubeの撮影を週に3、4時間に抑えています。

これは学業も疎かにしないためです。

スポンサードリンク

シオンカジ(ライアン父)自宅の場所や画像がヤバイ!

シオンカジ(ライアン父)自宅の場所や画像がヤバイ!です。

シオンカジの自宅の場所や画像がヤバイです。

シオンカジの息子ライアンくんの年収はとんでもない金額です。

さぞかし豪邸に住んでいるのでしょう。

現在シオンカジ一家は家を3軒持っています。

本宅はアメリカテキサスにある1億円以上する家です。

ゲート、プール付きの広い自宅です。

すごいですね。

二つ目は初めてシオンカジ夫婦が購入した自宅はごく普通の一般的な家です。

2000万円ほどの家ですよ。

3つ目はこちらも1億円以上する別宅です。

ライアンくんの稼ぎならこのくらいポンと買えてしまうのでしょうね。

羨ましいです。

スポンサードリンク

まとめ

今回のマツコ会議はシオンカジが登場します。

シオンカジは世界的に有名なユーチューバーライアンくんの父親です。

ライアンくんは世界で最も稼ぐユーチューバーで年に数十億円稼いでいます。

桁違いの凄さですよね。

そのライアンくんの父親がシオンカジという日本人でした。

ただ稼いで豪遊するだけでなくちゃんとライアンくんの学業にも力を入れたり慈善活動をしたりと人間的にも素晴らしい人物です。

これだけ稼いでいる人の生活は想像できませんがこれもシオンカジやライアンくんの才能や
努力の結果でしょう。

羨ましいですね。

今後もライアンくん、シオンカジの活動から目が離せません。



おすすめの記事