寛香(ひろか)IMARUものまねwiki経歴(年齢・本名)や彼氏や素顔画像がかわいい!さちまる(JUJUものまね)も調査!【マツコ会議キサラ】
マツコ会議でそっくり館キサラの新人発掘オーディションが放送されます。
その中で、IMARUにそっくりなものまねをやる寛香(ひろか)やJUJUものまね
さちまるが出演します。
IMARUにそっくりなものまねをやる寛香(ひろか)が気になりましたので詳しく調べてみました。
スポンサードリンク
  • 寛香(ひろか)IMARUものまねwikiプロフィール(年齢・本名)
  • 寛香(ひろか)IMARUものまね経歴は?
  • 寛香(ひろか)IMARUものまね彼氏や素顔画像がかわいい!
  • さちまる(JUJUものまね)wiki経歴は?
  • まとめ

寛香(ひろか)IMARUものまねwikiプロフィール(年齢・本名)

寛香(ひろか)IMARUものまねwikiプロフィール(年齢・本名)です。

芸名:寛香(ひろか)

本名:不明

出身地:東京都

身長:152cm

スリーサイズ:B80-W58-H85

血液型:AB型
特技:ピアノ、一輪車、生け花、フラワーアレンジメント、年金相談、バルーンアート
趣味:茶道、テーブルコーディネイト、占い

所属:オフィス・アズワン

 

スポンサードリンク

寛香(ひろか)IMARUものまね経歴は?

寛香(ひろか)IMARUものまね経歴です。

現在IMARUのものまねでブレイク間近です。

ほかにも80年代を彩ったアイドル達の全盛期をものまねで再現していて、レパートリーはIMALU、藤圭子、千秋、田中みな実、松本伊代、松田聖子、酒井法子、元ちとせなどがあります。

IMARUをきっかけにブレイクしそうですね。今度の活躍にかなり期待です。

親子ものまね、(さんま、大竹しのぶ、IMARU)の3人のモノマネ芸人で仕事もしているようです。色々な幅があり楽しみですね!

 

スポンサードリンク
 

寛香(ひろか)IMARUものまね彼氏や素顔画像がかわいい!

寛香(ひろか)IMARUものまねの彼氏や素顔画像が気になります。

IMARUのものまねの時は金髪のヅラを被っていますが、普段の素顔がこちらです。

かわいいですね!

年齢は調べましたがわかりませんでしたがおそらく20代ではないでしょうか。

彼氏についても調べましたが特定の人がいるかはわかりませんでした。

しかし、SNSなどを調べましたがあまり男の影はありませんでした。

彼氏がいる可能性もありますが、今はまだブレイク前なので、仕事を頑張っている時期のような感じがしました!

 

スポンサードリンク

さちまる(JUJUものまね)wiki経歴は?

JUJUものまねをやるさちまるのwikiプロフィールです。

こちらもJUJUに似ています!

ただ体はかなり大きいJUJUですね。

名前:さちまる

本名:藤本幸子

生年月日:1975年1月27日

年齢:44歳

出身地:北海道

血液型:AB型

事務所:ジーニーズエンターテイメント

現在は主にJUJUのモノマネで、活躍しています。

兄弟の妹は歌手のフジモトタカコで、兄は「中国釣具店」というバンドのベーシストをやっています。

スポンサードリンク

まとめ

今回、マツコ会議のそっくり館キサラの新人発掘オーディションでIMARUにそっくりなものまねをやる寛香(ひろか)やJUJUものまねさちまるについてまとめました!

寛香(ひろか)はこれから本当に注目ですね。是非今年ブレイクしてほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク