美馬寛子(ミスユニバース)結婚の南アフリカ旦那(夫)画像あり!wiki経歴!【マツコ会議】

マツコ会議で2018年よりミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターに就任した美馬寛子が出演します。

美馬寛子は前回の出演の際に、南アフリカ人の婚約者がいると言っていました。

美馬寛子について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

  • 美馬寛子(ミスユニバース)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 美馬寛子(ミスユニバース)経歴は?
  • 美馬寛子(ミスユニバース)結婚の旦那画像や職業は?
  • 美馬寛子(ミスユニバース)年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

美馬寛子(ミスユニバース)wikiプロフィール(年齢・大学)

美馬寛子(ミスユニバース)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:美馬 寛子 みま ひろこ

生年月日:1986年12月5日

年齢:32歳(2019.10現在)

出身:徳島県

身長:173 cm

高校:徳島県立城南高等学校

大学:日本大学文理学部体育学科

職業:モデル、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクター、株式会社MY group代表取締役社長。

2008年のミス・ユニバース・ジャパン代表です。

 

スポンサードリンク

美馬寛子(ミスユニバース)経歴は?

美馬寛子(ミスユニバース)経歴です。

自分は2008年のミス・ユニバース・ジャパン代表です。

そして、現在もモデルですが、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターも務めています。

そして、自分で会社もやっており株式会社MY group代表取締役社長です。

株式会社MY groupはミスコンテストの出場者やモデル、また一般女性の美容を養成するスクールであるMY beautyを展開していて、美馬自身も講師を務めています。

本当に幅広く活躍しているキャリアウーマンですね!

スポンサードリンク

美馬寛子(ミスユニバース)結婚の旦那画像や職業は?

美馬寛子(ミスユニバース)は前回のマツコ会議のミスユニバースOG会で、南アフリカ人のイケメン婚約者がいることを公表しています。

その後、無事結婚したかはわかりませんが、旦那画像がこちらです。

かなりイケメンです。南アフリカ人ですがヨーロッパの方のような雰囲気ですね!

職業は何をしているかわかっていません。

スポンサードリンク

美馬寛子(ミスユニバース)年収は?

は次のページへ

 

美馬寛子(ミスユニバース)年収は?

美馬寛子(ミスユニバース)年収です。

はっきりした金額はわかりませんでしたが、幅広く活躍していますし、学校をやっているので結構儲かっているのではないでしょうか。

1000万円くらいは稼いでいそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、美馬寛子(ミスユニバース)についてまとめました。

活躍している女性は輝いていますね。

前回のマツコ会議出演のミスユニバースOG会については別途詳しくまとめてあります。合わせてお読みください。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク