ひょうたん寿司(福岡)のカニクリームコロッケ【行列のできる法律相談所紹介】場所や値段や予約は?通販お取り寄せは出来る?

行列のできる法律相談所で高級寿司店のカニクリームコロッケとして福岡の人気高級寿司店、ひょうたん寿司(福岡)のカニクリームコロッケが紹介されます。

本当においしいそうです。

福岡に行った際にはぜひ行ってみたいお店ですね。

今回紹介されるひょうたん寿司(福岡)のカニクリームコロッケについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • ひょうたん寿司(福岡)とは?
  • ひょうたん寿司店舗や場所(アクセス)は?
  • カニクリームコロッケ値段や口コミは?
  • カニクリームコロッケ持ち帰りや通販お取り寄せは?
  • まとめ

ひょうたん寿司(福岡)とは?

今回行列のできる法律相談所で取り上げられるのはカニクリームコロッケですが、お寿司屋さんで、福岡でも有名です。

現在、ひょうたん寿司は福岡県内に2店舗あります。

普通のすし店と回転ずしの店舗1店舗ずつの2店舗です。

回転寿司は常に行列しているような人気店舗です。

福岡はとんこつラーメンや、もつ鍋や明太子やおいしいものがたくさんありますが、寿司もおいしいなんてすごいグルメな県ですね。

スポンサードリンク

ひょうたん寿司店舗や場所(アクセス)は?

ひょうたん寿司店舗についてです。

まず1店舗めは普通のカウンターのお寿司屋さんです。

店名:ひょうたん寿司

電話番号:092-722-0010

住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目10-20 新天閣ビル 2~3階

営業時間:11:30~14:30(閉店15:00)、17:00~21:30(閉店22:00)、

日曜、祝日の夜は16:30~21:00(閉店21:30)

定休日:無休(1月1日休)

お店の場所は福岡市営地下鉄空港線の天神駅と西鉄福岡駅の両方に近い場所にあるためアクセスもいいです。

予約予約については平日の夜のみ受け付けており(3名様以上)、土日祝は順番での案内になります。

ランチだったら1000円程度で食べれます。ほんとにリーズナブルでおいしいおすすめのお寿司屋さんです。もちろ、カニクリームコロッケも食べれます。

当然人気店ですので混雑しますが、店内は2階&3階と2フロアあります。

回転率も早いので少し待ては食べれます。

しかし、今回の行列のできる法律相談所で特集されるとしばらくはかなり混むかもしれませんね。

 

2店舗目の回転寿司店です。

こちらは、混雑が絶えないようです。

ひょうたんの回転寿司

場所:福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ専門店街 B2F

予約・お問い合わせ:092-733-7081

交通手段

福岡市営地下鉄空港線天神駅から徒歩約5分
西鉄福岡駅から徒歩約3分
西鉄天神高速バスターミナルから徒歩約5分

天神駅から149m

営業時間:11:00~21:00 日曜営業

定休日:なし

もちろん、回転寿司店でもカニクリームコロッケも食べれます。

スポンサードリンク
 

カニクリームコロッケ値段や口コミは?

カニクリームコロッケですが単品だと1個390円(税抜き)です。

この値段でこのカニクリームコロッケは食べる価値ありですね。

寿司屋で揚げ物はちょっと違和感ありますが、寿司屋ならではのメニューになっています。

ずわい蟹を贅沢に使ったカニクリームコロッケになっています。

人気の理由がわかります。本当贅沢なコロッケです。

カニの割合がかなりすごくそこらへんのカニクリームコロッケとの違いが見てわかります。

これは見ただけでおいしいのがわかりますね。

スポンサードリンク

カニクリームコロッケ持ち帰りや通販お取り寄せは?

は次のページへ

カニクリームコロッケ持ち帰りや通販お取り寄せは?

これだけ人気のカニクリームコロッケです。

持ち帰りや通販お取り寄せできたら最高です。

持ち帰りについては基本やっていないようです。店舗で揚げたてのおいしいカニクリームコロッケをたべるしかありませんね。

そして店舗に行けない方は通販(お取り寄せ)ができたら自宅でも楽しめてさいこうですよね。

通販(お取り寄せ)については調べましたが出て来ませんでした。

当然お寿司屋さんのサイドメニューなので現在は店舗のみでしか食べれないようです。

今後の展開に期待するしかありませんね。

希望としては是非通販お取り寄せはやってほしいですね。

絶対人気商品になると思いますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、高級寿司店のカニクリームコロッケとして福岡の人気高級寿司店、ひょうたん寿司(福岡)のカニクリームコロッケについてまとめました。

カニ好きにはたまらない最高のコロッケですね。

現在は店舗でしか食べれませんが、今後テイクアウトや通販お取り寄せができるように展開して頂くと本当にうれしいですね。

福岡に行った際には絶対行った方がいいですね。

カニクリームコロッケがフューチャーされていますが、そのまえにお寿司屋さんとしても人気で本当に福岡ではおすすめな人気寿司店ですね。

放送終了後は混むことが予想されるので気になる方は早めに行かれた方がいいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク