小中儀明(桜井ユキ・デニムの神様)wiki経歴や年齢と結婚した妻!お店場所やデニムの値段は?

行列のできる相談所で今注目の女優・桜井ユキが初めてのオーダーメイドデニムを作ります。

値段は高級車1台?ビンテージデニムに大興奮という事で桜井ユキが頼んだオーダーメイドデニムについて気になります。

今回のオーダーデニムはデニムの神様と呼ばれる小中儀明(こなか・よしあき)に特別オーダーしたようです。

小中儀明(桜井ユキオーダーデニム)wiki経歴や年齢と結婚した妻がきになります。

お店場所やデニムの値段についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

行列【滋賀デニムの神様】桜井ユキオーダーデニムについて

桜井ユキオーダーデニムについてです。

行列のできる法律相談所で桜井ユキがデニムの神様へ会いに滋賀へいったようです。

桜井ユキが初めてのオーダーメイドデニム作るようです。

デニムの神様は小中儀明です。

ビンテージデニムに大興奮という事で出来上がったオーダーデニムが楽しみですね。

オーダーデニムの値段は高級車1台?という記載もありました。

いくらなのかも含めて出来上がりのオーダーデニムが楽しみです。

今回、オーダーデニムを作ったデニムの神様は小中儀明についてはこの後詳しく見てきます。

【追記】

今回の桜井ユキオーダーデニムの値段は66,000円でした。

 

スポンサードリンク

小中儀明(デニムの神様)wikiプロフィールや年齢

小中儀明(デニムの神様)wikiプロフィールや年齢です。

名前:小中儀明(こなか・よしあき)

生年月日:1976年3月26日

年齢:45歳

職業:株式会社ヨークハウス代表 CONNERS SEWING FACTORY代表
ショップ:FORTYNINERS(セレクトショップ)

経歴

アメカジのセレクトショップ「FORTY NINERS」の工房「コナーズ・ソーイング・ファクトリー」で、1910~40年代の非常にコントロールの難しいビンテージミシンを使い、生地を織るところから、裁断、仕上げまで一人で行っています。 世界でも希少なファクトリーであるこの工房とオリジナルブランド「ワンピースオブロック」を世界に発信し、東近江をビンテージ縫製の聖地として確立していきたいと思っています。

スポンサードリンク

小中儀明(桜井ユキオーダーデニム)結婚した妻や子供は?

小中儀明(桜井ユキオーダーデニム)結婚した妻や子供についてです。

現在45歳で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

デニムの神様ですごい方ですし普通に考えたら結婚していそうですですね。

小中儀明は結婚しています。

奥さんは小中加奈子です。

奥さんの写真がこちらです。

そして子供も2人いるようです。

可愛い子供ですね。きっといいパパなんでしょうね。

子どもたちン位とっても自慢のパパに違いないですね。

スポンサードリンク

小中儀明のお店はFORTY NINERS

小中儀明のお店が気になります。

お店はFORTY NINERSです。

場所は滋賀県近江市です。

FORTY NINERS

滋賀県東近江市八日市本町 14-25

Tel: 0748-23-4762

Email: fortyniners1849@gmail.com

滋賀県東近江市の中心部、八日市駅(近江鉄道)から歩いて5分くらいのところにある昔ながらの商店街の中で、1996年から「FORTY NINERS」という古き良きアメリカをテーマとしたアメカジのセレクトショップです。

2013年に、とことんこだわり抜いてビンテージジーンズの本質を突き詰めたい、という信念のもと一念発起し、私のショップ「FORTY NINERS」がある商店街内にあった古い空き店舗で、「コナーズ・ソーイング・ファクトリー」というビンテージジーンズの縫製を行うファクトリーを開設しました。

スポンサードリンク
 

小中儀明のワンピース・オブ・ロック(One Piece of Rock)デニムの値段は?

小中儀明のお店はFORTY NINERSですが、デニムのブランドはワンピース・オブ・ロック(One Piece of Rock)です。

今回桜井ユキオーダーデニムはワンピース・オブ・ロック(One Piece of Rock)のデニムだと思ます。

テレビも取材されています。

小中さんが8年前に立ち上げた「ワンピース・オブ・ロック」は、主に第二次世界大戦前後に作られたアメリカのリーバイスの縫製を忠実に再現しています。特に戦時中の通称「大戦モデル」は6万円以上するにもかかわらず、熱烈に支持されています。

「リーバイスを作っているわけではなくて、その当時のモノづくりを『表現』している。リーバイスのにおいはするかもしれないですけれど、『表現』と『再現』の違いはしっかり持っています。」

デニムは4万~6万円が主な値段のようです。

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、桜井ユキオーダーデニムのデニムの神様小中儀明についてまとめました。

すごいこだわりでデニム好きにはたまりませんね。

今回の放送でお店も人気になりそうですめ。

さらにファンが増えそうですね。

今後もワンピース・オブ・ロック(One Piece of Rock)のデニムに注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク