スポンサードリンク

今回の行列のできる法律相談所はナオキマンが登場します。

ユーチューバーです。

あの岩田剛典のおすすめです。
wiki経歴(年齢・大学)や年収が気になります。

ミステリー系の評判は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • ナオキマンショー(YouTuber)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • ナオキマンショー(YouTuber)の経歴は?
  • ナオキマンショーのミステリー系YouTubeの口コミ評判は?
  • ナオキマンショー(YouTuber)の年収は?
  • まとめ

ナオキマンショー(YouTuber)wikiプロフィール(年齢・大学)

ナオキマンショー(YouTuber)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:NaokimanShow(ナオキマンショー)

生年月日:11月3日

年齢:28歳

出身:アメリカシアトル

サイズ:169センチ

好きな音楽:メタル、ロック、ラップ

特技:英語

職業:YouTuber

また新しいユーチューバーの登場です。

ナオキマンは都市伝説&ミステリーユーチューバーです。

大食い系、美容系、おもしろ系、闇系とと色々なユーチューバーがいますが、また新しいジャンルですね。

世界中のミステリー、陰謀、スピリチュアルなど少し怖くて気になる謎を得意としています。

チャンネル登録者数100万人超えをしています。

ナオキマンショーのプロフィール情報はあまりありません。

なぜならナオキマンショー自身があまり正体を明かさないほうがミステリアスで面白いと公表していないのです。

今最も熱いユーチューバーです。

本も出版しています。

タイトルは「ナオキマンのヤバい世界の秘密」です。

また、ナオキマンショーの目について整形疑惑もありますか、本人が逆さまつげの手術をしたことを公表しています。

これを整形と勘違いした人がいたという事でしょう。

スポンサードリンク

ナオキマンショー(YouTuber)の経歴は?

ナオキマンショー(YouTuber)の経歴です。

アメリカのシアトルで誕生します。

18歳までアメリカで育ちました。

ナオキマンショーのSNSを見ると度々シアトルの実家が載っています。

写真だけではわかりにくいですが、広くて豪華な雰囲気があります。

毎年夏休みになると日本に遊びに来ており、日本も大好きです。

高校卒業後から日本に移り住んでいます。

昔から陰謀説や都市伝説が好きでした。

また、YouTubeを見ることも好きでした。

現在世界中のミステリー、陰謀、スピリチュアル系を得意としたユーチューバーとして活躍しています。

好きなことを仕事にしたのですね。

ナオキマンショーについては名前やプロフィールや経歴など気になることがたくさんあります。

しかし調べてもあまり情報がありません。

ナオキマンショー自身があまり情報を出さないほうがミステリアスで良いと公表していないのです。

確かにそのほうが面白いですよね。

また、アメリカ生まれ、アメリカ育ちのため英語が堪能なのです。

スポンサードリンク

ナオキマンショーのミステリー系YouTubeの口コミ評判は?

ナオキマンショーのミステリー系YouTubeの口コミ評判です。

ナオキマンショーの現在のチャンネル登録者数100万人超えをしています。

すごい人数ですよね。

まずナオキマンショーのチャンネルの魅力は声ですね。

ナオキマンショーの声は落ち着きがある低音ボイスで聴き取りやすいのです。

ナオキマンショーの見ている年齢層は同世代の男性が多いですね。

ナオキマンショーのYouTubeを見た人は、「見終わると考え方が変わる」と言います。

見終わるとポジティブな気持ちになると評判ですよ。

スポンサードリンク

ナオキマンショー(YouTuber)の年収は?

ナオキマンショー(YouTuber)の年収です。

ナオキマンショーは2017年6月からYouTubeを始めています。

現在登録者は100万人を突破しています。

すごい人数ですよね。

再生回数は1億を超えています。

調べると、これまでに2000万以上は稼いでおり、年収にすると800〜900万円といいます。

これからどんどん人気が上昇していくでしょうから、収入もアップするでしょう。

やはりユーチューバーはお金持ちですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても面白いユーチューバーナオキマンショーでした。

また新しいジャンルのユーチューバーですよね。

これまでにいなかったと思います。

主に20代30代の男性にファンが多いようですね。

また、見終わるとポジティブな気持ちになれると評判なのがすごいですよね。

是非気分転換に見てみようと思いました。

これからますます人気が上昇すること間違いなしのユーチューバーナオキマンショーでした。



おすすめの記事