辻元未奈美のおすすめクレープは?Wiki経歴や旦那や職業は?【マツコの知らない世界】

今回のマツコの知らない世界は辻元未奈美が登場します。

おすすめクレープを教えてくれます。

タピオカブームの次はクレープの可能性が高いですよ。

Wiki経歴や旦那や職業は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 辻元未奈美Wikiプロフィール(年齢・職業)
  • 辻元未奈美経歴は?
  • 辻元未奈美のクレープの世界で紹介おすすめクレープは?
  • 辻元未奈美結婚や彼氏は?
  • まとめ

辻元未奈美Wikiプロフィール(年齢・大学)

辻元未奈美Wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:辻元未奈美(つじもとみなみ)

学歴:日本女子大学 管理栄養士専攻

趣味:ステージマジック、ギリシャ料理作り、人狼、ボードゲーム

肩書職業:プロクレープ愛好家、管理栄養士、ダイエットアドバイザー、ダイエットナビ代表

みんな大好きクレープですね。

甘い系からしょっぱい系まで色々な種類があり楽しいですよね。

辻元未奈美はなんと週8日のペースでクレープを食べています。

もうすごいマニアですね。

そんなクレープを食べ尽くしたマニアな辻元未奈美がおすすめするクレープ気になります。

また、クレープはカロリーが高いので太りやすいイメージですが、さすが管理栄養士なだけあり、しっかり糖質コントロールもしています。

太らずに美味しくクレープを食べていますよ。

スポンサードリンク

辻元未奈美経歴は?

辻元未奈美経歴です。

大学は日本女子大学 管理栄養士専攻へ進学します。

大学卒業後は大手の食品メーカーに勤務します。

食に関わる様々な仕事も経験しました。

ダイエットアドバイザー、ダイエットアプリの監修、料理研究家助手、医療ヘルスケアベンチャー企業の商品企画職の経験があります。

クレープとは3年前に銀座で出会ったクレープによりどハマりします。

現在はプロクレープ愛好家の肩書をもち、週に8日クレープを食べている生活です。

また、管理栄養士、ダイエットアドバイザーの資格を生かしダイエットナビ代表を務めています。

ダイエットナビはLINEで管理栄養士に食事の写真を送り、アドバイスをもらうものです。

自分の生活スタイルなどに合わせてアドバイスをしてくれますよ。

LINEでというところが気軽でいいですよね。

まずダイエットをスタートする時に取り入れやすいです。

ダイエットだけでなく健康管理にも役立つでしょう。

身体は一生ものですからね。

ダイエットナビは色々なコースがありますが、まずは1ヶ月5000円のコースからお試しできます。

辻元未奈美自身も半年で12キロダイエットした経験を持ちます。

スポンサードリンク

辻元未奈美のクレープの世界で紹介おすすめクレープは?

辻元未奈美のクレープの世界で紹介おすすめクレープです。

辻元未奈美のSNSは美味しそうなクレープがたくさん登場します。

美味しいだけでなく見た目も華やかで可愛いですよね。

手で気軽に食べられるところも魅力です。

コンビニスイーツのクレープも食べていました。

今は甘い系だけでなく、キャビア入り、バルサミコ酢入り、ベトナム料理のバインミーアレンジと一昔前では考えられないような種類が出ています。

これらは大人に人気が出そうですよね。

色々進化しているのですね。

マツコの知らない世界ではどこのクレープを紹介してくれるのでしょうか。

番組終了後追記します。

スポンサードリンク

辻元未奈美結婚や彼氏は?

辻元未奈美結婚や彼氏です。

辻元未奈美が結婚しているか気になりますね。

年齢的には結婚していて子供がいてもおかしくはない頃でしょう。

しかし、一般人のためプライベートな情報が少ないのでわかりませんでした。

週8日クレープ生活を続けていますから、もし結婚して子供がいたら自分の時間を上手く使っていますね。

かなり理解ある旦那さんです。

でも独身の可能性が高いでしょう。

また、彼氏についての情報もありませんでした。

彼氏や結婚についてどうなのかマツコに突っ込まれるでしょう。

楽しみですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても美味しそうなクレープの世界を教えてくれました。

今はこんなにも種類がたくさんあるのですね。

一昔前は定番のチョコバナナやイチゴ、カスタードなどのイメージでしたが、全然違いました。

かなり進化していて驚きました。

大人も楽しめるクレープになっていますね。

また、片手で気軽に食べられるのも魅力ですね。

タピオカブームの次はクレープで間違いなしですね。

是非近々辻元未奈美のおすすめクレープを買いに行こうと思います。