中島洋二(サンバ)の結婚した妻や子供は?wiki経歴年齢や職業は?ハーフ?【マツコの知らない世界】

今回のマツコの知らない世界は中島洋二が登場します。

サンバの世界を教えてくれます。

結婚した妻や子供が気になります。

wiki経歴年齢や職業も気になります。

ハーフかどうかとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 中島洋二(サンバ)wikiプロフィール(年齢・身長)
  • 中島洋二(サンバ)経歴やハーフ?
  • 中島洋二(サンバ)仕事(職業)は?
  • 中島洋二(サンバ)結婚した妻や子供は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

中島洋二(サンバ)wikiプロフィール(年齢・身長)

中島洋二(サンバ)wikiプロフィール(年齢・身長)です。

名前:中島洋二

生年月日:昭和47年8月

年齢:46歳

出身:神奈川県

学歴:武蔵野美術大学 空間演出デザイン科
大学院 卒業

職業:ダンサー、デザイナー、モデル

父:元俳優

日本人離れした濃い顔立ちと、マッチョな身体が特徴的な中島洋二です。

プロのダンサーで、ブラジルリオデジャネイロのサンバカーニバルに23年間連続出場しています。

そこで、今回のマツコの知らない世界では「サンバの世界」を教えてくれます。

サンバ国際普及協会から、日本人で始めて受賞された人物でもあります。

サンバカーニバルは、華やかでセクシーな女性ダンサーが笑顔で激しく踊っているというイメージです。

それも、テレビで見たことがある程度で、詳しくはわからない人のほうが多いのではないでしょうか。

このリオデジャネイロで行われるカーニバルは、チーム戦で、賞金を競うプロスポーツなのです。

賞金はなんと約3億円です。

凄すぎですね。

サンバカーニバルといえば、衣装も特徴的ですが、中島洋二は、衣装も自ら作るといいます。

デザイナーとして作っており、サンバ衣装や、ヘアモデルの服を作成しています。

かっこいいルックスを生かし、自らモデルも務めていますよ。

こんなにサンバの衣装が似合う日本人は中島洋二しかいないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

中島洋二(サンバ)経歴やハーフ?

中島洋二(サンバ)経歴やハーフ?です。

1996年の美大生の頃に、初めて海外旅行をし、そこでサンバに出会います。

サンバカーニバルの激しい音楽、歌、派手な衣装、ダンスにみるみるうちに惹かれていました。

そこで、日本とリオデジャネイロで半年づつ生活をはじめ、オーデションをうけ、サンバを極めていきます。

中島洋二は、「踊っていると生きていて良かったと心から思える」と言います。

そんな風に思えるなんて、幸せですよね。

サンバカーニバルを日本に普及した第一人者です。

中島洋二の濃い顔立ち、スタイルからハーフに間違えられることもありますが、日本人です。

日本人で、こんなにサンバの衣装が似合う人いないですよね。

着こなすのが難しいですよね。

さすが中島洋二ですね。

スポンサードリンク

中島洋二(サンバ)仕事(職業)は?

中島洋二(サンバ)仕事(職業)です。

本業はデザイナーです。

自らの衣装もデザイナーとして作っており、サンバ衣装や、ヘアモデルの服を作成しています。

イケメンのルックス、スタイルの良さを生かし、自らモデルも務めていますよ。

美大卒業のだけあり、センスも抜群です。

スポンサードリンク

中島洋二(サンバ)結婚した妻や子供は?

中島洋二(サンバ)結婚した妻や子供です。

中島洋二の結婚した妻や子供について調べましたが、わかりませんでした。

おそらく、結婚はしていません。

昔の彼女に「私とサンバどっちが大事なの?」と聞かれ、サンバをとったと言います。

サンバよりも中島洋二を魅了する女性が現れないかぎり、結婚は難しいでしょう。

それとも、そろそろいい年齢の中島洋二ですから、結婚も視野に入れているのでしょうか。

どんな人が奥さんになるのか気になりますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のサンバの世界面白いですね。

今まで、とくに好きも嫌いもなかったサンバカーニバルですが、少し興味が持ちました。

衣装もド派手で、着るだけでテンション上がりそうですよね。

しかし、日本人は恥ずかしがり屋がおおいので、露出の多いサンバの衣装に躊躇してしまいそうですよね。

それに、サンバの衣装が似合うようなスタイル維持も大変そうですよね。

とにかく大変そうなサンバです。

自分が踊るのは躊躇しても、見ているのはとても楽しそうです。

なんだかワクワクしてきますね。

これからもっと、日本にサンバが浸透すると良いですね。

【おすすめ関連記事】