今回のマツコの知らない世界は田中貴が登場します。

田中貴はサニーディサービスでベースを担当しています。

田中貴が地方ラーメンの世界を教えてくれます。

色々なラーメンが登場しどれも美味しそうです。

田中貴 のwiki経歴が気になります。

田中貴のおすすめの店はどこでしょう。

田中貴は結婚して妻や彼女はいるのでしょうか。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

田中貴(サニーデイサービス)Wikiプロフィール

田中貴(サニーデイサービス)Wikiプロフィールです。

名前:田中貴(たなかたかし)

生年月日:1971年6月25日

年齢:49歳

出身:愛媛県今治市

在住:東京都渋谷区

趣味:地方ラーメン

職業:サニーデイサービスベーシスト、ラーメン評論家

愛車:フォルクスワーゲンシロッコ

今回のマツコの知らない世界は田中貴が登場します。

マツコの知らない世界は様々な分野でのオタクやマニアが登場し、司会のマツコデラックスに思う存分その魅力を伝えていく番組です。

今回登場する田中貴は地方ラーメンの世界を教えてくれます。

最近ではラーメン本の出版もしています。

タイトルはRa:です。

田中貴はサニーデイサービスのベーシストとして活躍しています。

サニーデイサービスのバンド活動で全国をまわるうちに地方ラーメンに取り憑かれます。

最初からラーメンは好きでしたがそれに拍車がかかります。

サニーデイ・サービスはロックバンドで現在メンバーは田中貴含め3人です。

スポンサードリンク

田中貴(サニーデイサービス)はラーメン好きで経歴は?

田中貴(サニーデイサービス)はラーメン好きで経歴は?です。

田中貴は愛媛県今治市で誕生しました。

兄、姉、弟がいます。

弟の裕之さんは現在トラットリアアメノというイタリアンでオーナーシェフとして働いています。

田中貴は1991年にロックバンドサニーデイサービスにベーシストとして入り活動を始めます。

田中貴がサニーデイサービスに加入してわずか3年後にはデビューを果たします。

大学在学中にプロデビューをしていますよ。

プロとしてライブ活動やシングル曲、アルバムと次々にリリースしていきます。

数々のCMでもサニーデイ・サービスの楽曲が使われています。

しかし2000年に一度バンドは解散となりました。

その後2008年再結成し現在に至ります。

ラーメンについてはずっと好きで食べ歩きをしていましたが、サニーデイサービスでデビュー後地方によく行くようになりそこで地方ラーメンの魅力に取り憑かれます。

地方のラーメン屋に行く際はそこの地元のお客さんやライブスタッフなどにおすすめを聞いて行ってみると言いますよ。

なんと年間600杯ほどラーメンを食べているといいます。

すごいですよね。

バンドでベーシストのほか、最近ではラーメン評論家としても活動しています。

またラーメン本も出版しています。

タイトルはRa:です。

スポンサードリンク

田中貴(サニーデイサービス)の結婚や彼女は?

田中貴(サニーデイサービス)の結婚や彼女は?です。

田中貴は結婚して妻はいるのでしょうか。

彼女はいるのでしょうか。

調べましたが田中貴の結婚の情報はありませんでした。

結婚となればファンに報告があるでしょうから独身の可能性が高いですね。

現在40代後半の田中貴です。

結婚して子供がいてもおかしくはない年齢ですね。

早い人だと孫がいる人もいます。

また彼女の情報もありませんでした。

バンドを解散した2000に同時に当時の彼女にフラれたと語っていました。

田中貴の仕事が忙しすぎたのが理由です。

もちろんそこからだいぶ時が経っているのでその後も彼女はいたことでしょう。

しかし週刊誌にスクープされたりなどはありませんでした。

彼女は皆さん一般人の方の可能性が高いですね。

スポンサードリンク

田中貴(サニーデイサービス)の年収は?

田中貴(サニーデイサービス)の年収は?です。

田中貴の年収はいくらくらいなのでしょう。

田中貴は現在サニーデイサービスでベーシストとして活躍しています。

ロックバンドのベーシストの収入は人気によりかなり年収に差があるでしょう。

そのため平均年収もあまりアテになりません。

田中貴が所属するサニーデイサービスは全国でライブ活動をしたりCD制作も積極的にしたり、CMに楽曲が使われたりと中々の人気ぶりです。

そして田中貴の愛車はフォルクスワーゲンシロッコです。

フォルクスワーゲンシロッコの価格は350万円から550万円ほどです。

通常の車と同じくらいの価格、それより少し上くらいでしょうか。

田中貴はこれ以外にも車を所持している可能性はありますがこの車の金額から年収などもわかってくるでしょう。

また、最近ではラーメン好きが高じてラーメン評論家としても活躍しています。

こちらの収入もあるでしょう。

1000万円ほどの年収はあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

田中貴(サニーデイサービス)のおすすめラーメンは?

田中貴(サニーデイサービス)のおすすめラーメンは?です。

今回田中貴はマツコデラックスに沢山のおすすめラーメンを紹介しています。

どれも美味しそうなものばかりです。

過去のインタビューではビストロPavo、博多食堂、BAR SHIGET’Sのラーメンを紹介していました。

どちらも田中貴が長年通うお気に入りの店です。

ビストロPavo
東京都新宿区歌舞伎町1-1-5 パレスビル1-C
03-6273-8282

博多食堂
東京都新宿区歌舞伎町1-11-3 九石・新歌舞伎町ビル1F
03-6380-3993

BAR SHIGET’S
東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿B102
03-3351-9039

それぞれに全く違った良さがありますよ。

ビストロPavoはジビエの出汁のラーメンです。

珍しいですよね。

博多食堂は定番の博多ラーメンのほか、炒飯や餃子もお気に入りです。

どれも本当に美味しそうですね。

一年のうち600杯はラーメンを食べるという田中貴です。

そうとうラーメンに関しては舌が肥えているでしょう。

そんな田中貴がおすすめするラーメンぜひ食べてみたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回マツコの知らない世界は田中貴が登場します。

田中貴はサニーデイサービスというバンドのベーシストです。

これまで田中貴のことは知りませんでしたが滅多にバラエティ番組には出演しない田中貴ですからファンはとても嬉しいのではないでしょうか。

今回田中貴が教えてくれたのは地方ラーメンの世界です。

年間600杯もラーメンを食べるほどの田中貴です。

田中貴が紹介するラーメンどれも美味しそうですね。

ぜひ食べてみたいです。



おすすめの記事