マツコの知らない世界折りたたみ傘の通販やオススメ!土屋博勇喜wikiプロフィール(年齢・経歴)!Waterfront店舗は?

今回のマツコの知らない世界は折りたたみ傘です。

梅雨の時期に大活躍ですね。
通販やオススメが気になります。

土屋博勇喜wikiプロフィール(年齢・経歴)、Waterfront店舗とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 土屋博勇喜(折りたたみ傘)wikiプロフィール(年齢・会社)
  • 土屋博勇喜の経歴や傘ソムリエとは?
  • 土屋博勇喜(傘ソムリエ)のオススメ折りたたみ傘は?
  • Waterfront通販や店舗は?
  • まとめ

土屋博勇喜(折りたたみ傘)wikiプロフィール(年齢・会社)

土屋博勇喜(折りたたみ傘)wikiプロフィール(年齢・会社)です。

名前:土屋博勇喜(つちやひろゆき)

職業:会社員

会社:株式会社シューズセレクション

22歳から株式会社シューズセレクションに勤めています。

傘ブランドWaterfrontを取り扱っています。

Waterfrontは高品質ながら、低価格で手に入るのでとても人気です。

折りたたみ傘も豊富なカラーが取り揃えてあるので、お気に入りのものを見つけることができますよ。

スポンサードリンク

土屋博勇喜の経歴や傘ソムリエとは?

土屋博勇喜の経歴や傘ソムリエです。

土屋博勇喜は、22歳の時に有名ホームセンターに入社します。

そこで傘売り場に配属され、その時から傘の精密な美しさにとりつかれます。

今では、なんと月給の半分をつぎ込んで折りたたみ傘を集めていますよ。

そんな折りたたみ傘に取り憑かれた人は土屋博勇喜以外にいなそうですよね。

折りたたみ傘を購入予定のひとは土屋博勇喜に相談したら間違いなしです。

スポンサードリンク

土屋博勇喜(傘ソムリエ)のオススメ折りたたみ傘は?

土屋博勇喜(傘ソムリエ)のオススメ折りたたみ傘です。

折りたたみ傘といえば急遽必要なもので、あんまりデザインを重視している人はいないのではないでしょうか。

しかし、土屋博勇喜は日本の伝統技術を盛り込んだ傘や、強風にも耐えられる傘、彫刻家が作った芸術性の高い傘などをおすすめしていましたよ。

また、折りたたみ傘って便利ですが、収納か面倒な一面もありますよね。

そこで簡単な折りたたみ方なども教えてくれます。

Waterfrontな傘は楽天で通販出来ます!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウォーターフロント Waterfront 軽量 折りたたみ傘 ポケフラット ダークカラー 薄型
価格:756円(税込、送料別) (2019/8/6時点)

楽天で購入

 

 

 

スポンサードリンク

Waterfront通販や店舗は?

Waterfront通販や店舗です。

Waterfrontは1980年半ばに茨城県古河市に自社工場を建設しました。

そこで一貫加工生産の洋傘メーカーとして、各問屋筋への商品提供を開始しました。

1番新しい店舗は大阪にあります。

2019年6月にオープンしたばかりです。

大阪市中央区東心斎橋1-19-11-2階
06-6245-8222
大阪メトロ心斎橋駅から徒歩1分です。

ここは「たたむ、をひろげる」をコンセプトにしています。たためる売り場」

傘をお客さんたちが広げたり閉じたりできるように広い店内です。

床面積約100坪、折傘1400種類、長傘600種類、計1万本を常時展示している世界最大級の傘専門店ですよ。

そのほか、東京にも店舗があります。

東京都目黒区自由が丘1丁目9-1
03-6241-2108
自由が丘駅徒歩1分です。

スポンサードリンク

まとめ

今まであまり気にしたことがなかった折りたたみ傘ですが、奥が深いのですね。

そして、現在は色々な種類の折りたたみ傘が販売されているのも驚きました。

傘は無くしがちではありますが、一つくらいお気に入りを大切に使ってみるのもいいですね。

雨の日が待ち遠しくなりそうです。

折りたたみ傘は開閉が面倒だったりする印象でしたが、簡単にできるタイプなら重宝したくなりますね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク