スポンサードリンク

今回のマツコの知らない世界は宮津嶺(みやづたかね)が登場します。

バス娘です。

wiki経歴や大学が気になります。

結婚や彼氏や現在の職業とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 宮津嶺(みやづたかね)バス娘wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 宮津嶺(みやづたかね)バス娘の経歴は?
  • 宮津嶺(みやづたかね)バス娘の現在の職業は?
  • 宮津嶺(みやづたかね)バス娘の結婚や彼氏は?
  • まとめ

宮津嶺(みやづたかね)バス娘wikiプロフィール(年齢・大学)

宮津嶺(みやづたかね)バス娘wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:宮津嶺(みやづたかね)

通称:バス娘

年齢:28歳

出身:埼玉県

学歴:首都大学東京都市環境学部

資格:中型免許、大型免許

所属:日本バス友の会(会員ナンバー1959)

とても珍しい名前ですね。

男性でも女性でも有りな名前ですが、宮津嶺は女性です。

宮津嶺はバス好きな女性です。

バスグッズも沢山所有しています。

鉄道おたくなどはよく聞き「鉄子」という言葉もありますね。

しかしバスマニアも世の中には沢山いるのです。

2012年にも一度マツコの知らない世界に出演しています。

2012年当時は女子大生でした。

7年後の現在は何をして暮らしているのでしょう。

スポンサードリンク

宮津嶺(みやづたかね)バス娘の経歴は?

宮津嶺(みやづたかね)バス娘の経歴です。

埼玉県川越市に生まれます。

大学は首都大学東京都市環境学部に進みます。

この大学で著名な卒業生は小宮悦子や北野大、日本プロレスの代表取締役などがいます。

宮津嶺はこの大学在住時からすでにバス娘でした。

現在もバス娘で、マツコの知らない世界に7年ぶりに出演です。

どう変わっているか楽しみですね!

スポンサードリンク

宮津嶺(みやづたかね)バス娘の現在の職業は?

宮津嶺(みやづたかね)バス娘の現在の職業です。

2012年マツコの知らない世界に登場した時は女子大生でした。

現在も日本バス友の会に所属しており数少ない女性でバスのファンということで重宝されています。

日本バス友の会では宮津嶺のコラムもあります。

現在の職業ははっきりわかっていません。

わかりましたら追記します。

スポンサードリンク

宮津嶺(みやづたかね)バス娘の結婚や彼氏は?

宮津嶺(みやづたかね)バス娘の結婚や彼氏です。

宮津嶺の結婚や彼氏について調べましたがわかりませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報が少ないですね。

現在20代後半の年齢からそろそろ結婚を意識する頃でしょうか。

バス好きなステキな旦那さんに巡り会えるといいですね。

同じバス好きな人なんかとても似合いそうですね!

スポンサードリンク

まとめ

バス好きな女性とはかなり珍しいです。

周りにもいませんし、メディアでも初めて聞きました。

宮津嶺自身も同世代で周りにはあまりバス好きな女性はいなかったのではないでしょうか。

それでも自分の好きなものを貫く芯の強さを感じますね。

ブレません。

人生なんでも好きなものや事を見つけると楽しいですよね。

宮津嶺の話も面白いです。

宮津嶺の影響でバス好きな女性が増えるといいですね。



おすすめの記事