今回のマツコの知らない世界はマッチングアプリの世界です。
マッチングアプリのプロおとうふさんが登場します。
おとうふさんマッチングアプリWiki経歴(本名・年齢)が気になります。
コンサルや添削依頼は?と共に詳しく調べました。
おとうふさんマッチングWikiプロフィール(本名・年齢)!
おとうふさんマッチングWikiプロフィール(本名・年齢)!です。
名前:おとうふ
生年月日:1989年2月24日
年齢:31歳
学歴:女子大
肩書き:マッチングアプリ添削のプロ、ペアーズの赤ペン先生
職業:バンドマン、ニート、教師
今回のマツコの知らない世界はマッチングアプリの世界を教えてくれます。
気になる方も多いのではないでしょうか。
ひと昔前は少し怪しげな感じがしたマッチングアプリですが、今は皆さん気軽に登録していますね。
マッチングアプリはプロフィール写真やプロフィール紹介文章が大事になってきますがこの添削やアドバイスをおとうふがしてくれます。
ちなみにおとうふという名前の由来は自身がおとうふメンタルだからです。
おとうふ自身もマッチングアプリで数百人に会い、何人かとは交際まで進みましたよ。
経験者からアドバイスをいただけるのは有り難いですね。
おとうふさんマッチングアプリの経歴は?
おとうふさんマッチングアプリの経歴です。
仕事人間の父親の元に誕生します。
母親はおとうふが物心つく頃に父親に愛想を尽かし出て行きました。
幼少期は仕事で忙しく構ってくれない父親に寂しい思いを抱いていました。
父親からは人格否定をされるような言葉を浴びせられる事もありました。
おとうふはそんな父親を嫌いでATMとしてしか見られなくなっていきます。
おとうふは2016年頃まではバンドマンとして活躍していました。
ガールズバンドを組んでいましたが全く売れませんでした。
ここで自分がモテないことへのコンプレックスが出来上がります。
人気商売ですからね。
売り上げなど目に見えて人気、不人気がわかる仕事のためさぞ辛かったでしょう。
この事からうつ病になりバンド活動も休止します。
25歳で夢である音楽を諦め、実家に戻り大嫌いな父親との二人暮らしが始まります。
早く働こうと中学の英語教師として働き始めます。
同じ頃結婚したいと考えて、マッチングアプリを始めます。
多いときは毎日男性に会い、1日で4、5人と約束していた時もあります。
かなり積極的に活動していますね。
なんと4年間で300人以上の男性と会いましたよ。
ダイエットやバストアップなど自分磨きにも力を入れました。
何人かとは交際まで進みましたよ。
現在これまでのマッチングアプリでの経験を生かし、プロフィール紹介文章添削などマッチングアプリの仕事で生活しています。
様々なメディアにも登場しており、今回のマツコの知らない世界の他にもテレビ朝日100時間後にも出演経験があります。
また、オンラインサロン令和の男磨き塾の講師、カウンセラー、セミナーなどもしています。
おとうふさんマッチングアプリの彼氏は?
おとうふさんマッチングアプリの彼氏です。
おとうふはマッチングアプリで何人かと交際まで進んだと公表しています。
マッチングアプリで300人以上の男性と会ってきたおとうふです。
ちなみに現在も独身です。
結婚がしたくてマッチングアプリを始めたおとうふですが現在は結婚にこだわっていません。
楽しければ結婚しなくても良いのではという考えに移行しています。
おとうふさんマッチングアプリのコンサルや添削依頼は?
おとうふさんマッチングアプリのコンサルや添削依頼です。
おとうふはマッチングアプリでのプロフィール文章の添削をしています。
このプロフィール文章が出会いの中でかなり重要になるといいます。
プロフィール写真が良くてもなぜかイイネがあまりこない人、どう書けば良いか全くわからない人などおとうふからアドバイスをもらいます。
これは4年間マッチングアプリで積極的に活動してきたおとうふだからこそできる仕事ですね。
おとうふが書くプロフィール文章は「どうやったら優しそうに見えるか」「面白そうに見えるか」を意識して書いています。
また、異性と楽しめる趣味の話などを盛り込んでも良いといいます。
依頼先はアプリココナラからできます。
添削は6000円、悩み相談は1分220円で販売していました。
気になる方は依頼してみてくださいね。
まとめ
今回のマツコの知らない世界はマッチングアプリの世界でした。
おとうふが先生として登場します。
マッチングアプリは今や皆さん気軽に登録していますよね。
芸能人でも登録していますと公表している人もいるくらいです。
普段出会えない人とも出会えるのが魅力ですね。
まずは異性から沢山の興味を持ってもらえるようおとうふがアドバイスやプロフィール文章添削をしてくれますよ。
こういった職業も出てくるのですね。
今後の活躍からも目が離せないおとうふでした。