松江慎太郎の結婚した妻や子供や年収は?wiki経歴やおすすめ再現ふりかけは?【マツコの知らない世界】

今回のマツコの知らない世界は松江慎太郎が出演します。

ふりかけの世界を教えてくれます。

結婚した妻や子供や年収が気になりま
す。

wiki経歴やおすすめ再現ふりかけは?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 松江慎太郎(ふりかけ)wikiプロフィール(大学・経歴)
  • 松江慎太郎(ふりかけ)結婚した妻や子供は?
  • 松江慎太郎(ふりかけ)の職業や年収は?
  • 松江慎太郎(ふりかけ)おすすめ再現ふりかけは?
  • まとめ

松江慎太郎(ふりかけ)wikiプロフィール(大学・経歴)

松江慎太郎(ふりかけ)wikiプロフィール(大学・経歴)です。

名前:松江慎太郎

生年月日:1976年

年齢:43歳

学歴:九州大学

職業:フラッグス株式会社、一般社団法人国際ふりかけ協議会、NPO法人グランド12の代表

フラッグス株式会社は熊本市にある会社です。

松江慎太郎はとても愛嬌のある笑顔で可愛らしい男性です。

松江慎太郎はふりかけの魅力を日本のみならず、海外にも発信しています。

競輪選手を目指していた松江慎太郎は高校時代に毎日2合の米を食べており、ここからふりかけに興味を持ち20歳の頃に研究を始めました。

スポンサードリンク

松江慎太郎(ふりかけ)結婚した妻や子供は?

松江慎太郎(ふりかけ)結婚した妻や子供です。

松江慎太郎なの結婚や妻について調べましたがわかりませんでした。

子供もわかりません。

やはり一般人のためプライベートな情報は公表していません。

年齢からすると結婚して妻や子供がいてもおかしくはないですね。

優しい笑顔が魅力な松江慎太郎ですからいいお父さんになりそうですよね。

スポンサードリンク

松江慎太郎(ふりかけ)の職業や年収は?

松江慎太郎(ふりかけ)の職業や年収です。

松江慎太郎はフラッグス株式会社、一般社団法人国際ふりかけ協議会、NPO法人グランド12の代表をしています。

フラッグス株式会社は熊本にあります。

熊本県熊本市中央区桜町2番21号マーカス桜町F02号
TEL096-247-6050

平成25 年5 月に設立しています。

フラッグス株式会社は企画会社で、お客さんからすると「何でも屋」という会社です。

イベント企画、ふりかけ展開、地域活性化事業、商品開発、物販、飲食、CSRという様々なことに取り組んでいます。

詳しい年収についてはわかりませんでした。

スポンサードリンク

松江慎太郎(ふりかけ)おすすめ再現ふりかけは?

は次のページへ

松江慎太郎(ふりかけ)おすすめ再現ふりかけは?

松江慎太郎(ふりかけ)おすすめ再現ふりかけです。

「ふりかけグランプリ」のイベントも開催している松江慎太郎です。

今回マツコの知らない世界の番組内ではかつ丼、じゃがバター、塩さばのふりかけなど聞いたことがないようなものも登場します。

全部ふりかけとは無縁そうなものですよね。

どんな味がするのでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

普段何気なく食べているふりかけにこ
んなに熱く取り組んでいる人がいて驚きました。
なんとなくふりかけは子供が食べるものというイメージでしたが、大人でも美味しく楽しめるものもたくさんあるのですね。
スーパーのふりかけ売り場で今度足を止めてみようと思います。
この季節、新米が出回っていますから、おすすめのふりかけとともに食欲が止まらなくなりそうですね。