吉田りえ子はヨークス手袋社長夫人で旦那や子供は?吉田勤の年収やWik経歴!通販お取り寄せは?【マツコの知らない世界】

今回のマツコの知らない世界は吉田りえ子が登場します。

ヨークス手袋社長夫人です。

旦那や子供が気になります。

吉田勤の年収やWik経歴!通販お取り寄せとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 吉田りえ子(ヨークス手袋社長夫人)Wikiプロフィール
  • 吉田りえ子(ヨークス手袋社長夫人)経歴は?
  • 吉田りえ子(ヨークス手袋社長夫人)旦那や子供は?
  • 吉田りえ子(ヨークス手袋社長夫人)旦那の年収は?
  • ヨークス手袋の通販お取り寄せは?
  • まとめ

吉田りえ子(ヨークス手袋社長夫人)Wikiプロフィール

吉田りえ子(ヨークス手袋社長夫人)Wikiプロフィールです。

名前:吉田りえ子(よしだりえこ)

職業:ヨークス役員

ヨークス手袋社長夫人です。

ヨークスは本社が香川県にあり、営業所も全国にある手袋、ニット、繊維製品、雑貨の製造販売の会社です。

1949年の創業のヨークスです。

今回はマツコデラックスに手袋の世界を教えてくれます。

スポンサードリンク

吉田りえ子(ヨークス手袋社長夫人)経歴は?

吉田りえ子(ヨークス手袋社長夫人)経歴です。

吉田りえ子は一般人のためか詳しい情報がありませんでした。

しかし、かなり気になる存在ではあります。

吉田りえ子ヨークス手袋社長夫人でもありますが、ヨークスの監査役もやっています。

そして、手袋メーカー社長婦人として、現在は世界中を飛び回っているようです。さすが社長婦人ですね。

スポンサードリンク

吉田りえ子(ヨークス手袋社長夫人)旦那や子供は?

吉田りえ子(ヨークス手袋社長夫人)旦那や子供です。

吉田りえ子の旦那はヨークスの代表取締役です。

名前:吉田勤(よしだつとむ)

年齢:67歳

学歴:慶應義塾大学

吉田勤の父親はヨークスの会長で幸三さんといいます。

家族経営だったのですね。

大学卒業後はダイエーに入社します。

退社後はヨークスに入社します。

1986年常務取締役に就任、1998年取締役副社長に就任、シグナス代表取締役に就任します。

2001年より代表取締役社長に就任しました。

2009年モンクレア代表取締役に就任します。

スポンサードリンク

吉田りえ子(ヨークス手袋社長夫人)旦那の年収は?

吉田りえ子(ヨークス手袋社長夫人)旦那の年収です。

吉田りえ子の旦那はヨークスの代表取締役の吉田勤です。

2010年の記事ではヨークスは年商70億3000万円、世界ランク5位の会社と発表していました。

すごいですよね。

詳しい年収はわかりませんが、かなり多い収入があるでしょう。

スポンサードリンク

ヨークス手袋の通販お取り寄せは?

は次のページへ

ヨークス手袋の通販お取り寄せは?

ヨークス手袋の通販お取り寄せです。

ヨークスの手袋は楽天市場で購入できます。

レディース、メンズ、キッズがあります。

毛糸でできた可愛らしいキャラクターものから、上品なレザーのものまで種類が豊富です。

レースの繊細なものもありました。

ブランド物もたくさんあり、値段も様々なので、自分好みのものが見つけられますよ。

スポンサードリンク

まとめ

今の季節もってこいの話題、手袋の世界でした。

様々な種類があるのも魅力ですよね。

冬だけでなく、夏も紫外線防止として手袋を使うのもいいですね。

これからクリスマスのプレゼントに手袋もいいですよね。

とても為になる手袋の世界でした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク