平岩理緒(クリスマスケーキ)の結婚した旦那や離婚は?Wiki経歴(年齢・大学)や年収は?【マツコの知らない世界】

今回のマツコの知らない世界は平岩理緒が登場します。

クリスマスケーキの世界を教えてくれます。

の 結婚した旦那や離婚が気になります。

Wiki経歴(年齢・大学)や年収はとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 平岩理緒(スイーツ)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 平岩理緒(スイーツ)の経歴は?
  • 平岩理緒(スイーツ)おすすめスイーツは?
  • 平岩理緒(スイーツ)結婚した旦那や離婚は?
  • 平岩理緒(スイーツ)の年収は?
  • まとめ

平岩理緒スイーツwikiプロフィール(年齢・大学)

平岩理緒(スイーツ)wikiプロフィール(年齢・大学)です。 

名前:平岩理緒(ひらいわりお)

学歴:東京製菓専門学校洋菓子専科卒業

職業:スイーツジャーナリスト

スイーツジャーナリストとは新しい職業ですね。

好きなことを仕事にしていますね。

一月になんと200種類ものスイーツを食べるといいます。

次から次へと新しい商品が生まれますからね。

大変な仕事です。

「幸せのケーキ共和国」というスイーツ好きな情報サイトも立ち上げています。

スポンサードリンク

平岩理緒(スイーツ)の経歴は?

平岩理緒(スイーツ)の経歴です。

2000年マーケティング会社に入社し、食品メーカーのプロモーション、リサーチ、商品開発や販促の仕事をします。

経験を生かし後に独立します。

東京製菓専門学校洋菓子専科でも学びました。

2002年TV東京TVチャンピオンデパ地下選手権で優勝します。

現在はスイーツジャーナリストとして活躍しています。

スイーツを中心に情報を発信しています。

執筆、セミナー講師、イベント司会、企業の商品開発コンサルティングなどの仕事をしています。

様々な本の出版もしています。

雑誌、新聞、テレビ、ラジオなどのメディアにもよく登場します。

スポンサードリンク

平岩理緒(スイーツ)おすすめスイーツは?

平岩理緒(スイーツ)おすすめスイーツです。

平岩理緒はお取り寄せの達人とも言われています。

そして一月に200種類ものスイーツを食べ比べる平岩理緒のおすすめスイーツきになりますね。

スイーツでは日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」ので
平岩理緒さんおすすめ一覧があります。

すごいですね。
平岩理緒さんおすすめしている商品は間違いがなさそうですね。

今回もどんなクリスマスケーキを紹介するか楽しみですね。

スポンサードリンク

平岩理緒(スイーツ)結婚した旦那や離婚は?

平岩理緒(スイーツ)結婚した旦那や離婚です。

現在43歳か44歳という事で結婚してこどもがいてもおかしくない年齢です。
そして、平岩理緒(スイーツ)で検索するとサブキーワードで離婚が出てきます。

結婚や離婚が気になります。
しかし、調べましたが結婚しているという確定の情報はありませんでした。
そのため離婚についてもわかっていません。
あまりプライベートの情報は出していません。

スポンサードリンク

平岩理緒(スイーツ)の年収は?

は次のページへ

平岩理緒(スイーツ)の年収は?

平岩理緒(スイーツ)の年収です。

平岩理緒はスイーツジャーナリストという新しいジャンルの職業です。

そのため、そのジャンルの平均年収がわかりませんでした。

スポンサードリンク

まとめ

今回、平岩理緒(スイーツ)についてまとめました。
プライベートの情報はあまりないためベールに包まれている部分もありますが、
フリーのスイーツジャーナリストとしての経験や地位などすごい方ですね。
自分が好きなことを仕事にできるとは幸せですね。

平岩理緒のおすすめスイーツは気になるので、こまめにチェックしようと思いました。