今回のマツコの知らない世界はプロテインの世界を教えてくれます。

ひろこ(森口ひろ子)が登場します。

彼氏や年齢が気になります。

wiki経歴や会社は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

森口ひろ子wikiプロフィール(大学・年齢)

森口ひろ子wikiプロフィール(大学・年齢) です。

名前:森口ひろ子

愛称:プロテインひろこ

年齢:36歳

出身:福岡県

在住:東京都

好物:餃子

職業:OL

活動:プロテイン愛好家、プロテインマイスター

今回のマツコの知らない世界はプロテインの世界です。

毎回様々なその道のマニアが登場して、詳しく教えてくれる番組です。

プロテインの世界ではプロテインひろこと呼ばれる森口ひろこが登場します。

現在コロナウイルスで自粛中の現在、自宅で体を鍛えたり、ダンスやヨガをする人も増えて来ていますね。

それに加えてプロテインを飲む人もいるでしょう。

今回プロテインひろこが色々なプロテインのことを教えてくれるので見逃せませんね。

プロテインひろこはプロテインソムリエ活動もしています。

また、雑誌やWebで執筆活動もしています。

様々な会社とコラボ商品の開発、販売もしています。

スポンサードリンク

プロテインひろこ(森口ひろ子)の経歴は?

福岡県で誕生します。

さすが美人の多い県福岡です。

森口ひろこも美人ですね。

年頃になると地元の福岡県で婚活を始めますがうまくいきませんでした。

一念発起して出会いを求めて転勤がてら上京します。

ここからがプロテインひろこの始まりでした。

婚活のためまずはダイエットとジムに通うと、トレーナーからプロテイン不足を指摘されます。

タンパク質の推奨量は体重1キログラムあたり1グラムです。

とくに女性はタンパク質が足りていない人が多いといいます。

タンパク質が不足すると美容の大敵にもなります。

これがきっかけで森口ひろこはプロテインについてハマっていきます。

プロテインひろこの誕生ですね。

現在はOLをしながらもWebや雑誌で執筆活躍もしています。

また、そのプロテインの知識の豊富さから様々な企業とプロテインのコラボ商品の開発、販売もしています。

スポンサードリンク

プロテインひろこ(森口ひろ子)の結婚や彼氏は?

プロテインひろこは現在結婚しているのでしょうか。

マツコの知らない世界では彼氏ができたことを公表しています。

よかったですね。

恐らく彼氏というワードがでたので独身でしょう。

婚活をしていたプロテインひろこですから早く結婚できるといいですね。

彼氏と結婚の予定などあるのでしょうか。

プロテインひろこは一般人のためプライベートな情報はかなり少ないです。

番組内でなにかわかれば終了後に追記します。

スポンサードリンク

プロテインひろこおすすめプロテインフードは?

プロテインは飲み物だけでなくフードも多く販売されています。

バータイプ、ゼリータイプ、ドリンクタイプ、タブレットタイプと様々です。

バータイプはおやつにしたり、小腹がすいたときに気軽に食べられるので便利ですね。

プロテインひろこは選ぶ基準としてタンパク質含有量、栄養成分、味を重視しています。

2019年の記事では3つおすすめを紹介していました。

パーエックス抹茶風味、一本満足バープロテインチョコ、inバープロテインベイクドチョコです。

どれも満足感があり、味も美味しいと好評です。

ゼリータイプも3つ紹介していました。

リカバリープロテインゼリー、ビッグホエイRTD、inゼリープロテインです。

ゼリータイプもバータイプも気軽に手に入れることができるものばかりですよ。

取り入れやすいですね。

100種類以上プロテインをためしたプロテインひろこの紹介ですから是非食べてみたいです。

プロテインひろこは最近ではプロテイン餃子の販売もはじめました。

豚肉の代わりにソイミートを使い、高タンパク質で低脂質なものです。

こちらは楽天市場で販売しています。

PROTEINGYOZA30個で1620円です。
色々コラボ商品の販売もしている森口ひろこです。

スポンサードリンク

プロテインひろこ(森口ひろ子)の職業や会社は?

プロテインひろこは普段はOLをしています。

Twitterのプロフィールでは食×ITの仕事と公表しています。

番組終了後会社名などがわかれば追記します。

プロテインマイスターとOLという二足の草鞋を履く森口ひろこです。

スポンサードリンク

まとめ

今回はマツコの知らない世界に登場するプロテインひろこについて調べました。

これまでプロテインひろこのことは知りませんでした。

かなりプロテインについて極めているプロテインマイスターのプロテインひろこです。

確かに現在はタンパク質不足の方が多いですよね。

しかし、推奨量のタンパク質を取ることはかなり難しいことでもあります。

これが不足すると年齢を重ねたときに美容や健康に影響がでる恐れがあります。

こんな時プロテインを補うのは手軽でいいかもしれませんね。

プロテインは鍛えている人のものと思っていましたが、考えが変わりました。

プロテインひろこのおかげですね。

これからの活躍も応援します。

  • プロテインひろこ(森口ひろ子)彼氏や年齢は?wiki経歴や会社は?【マツコの知らない世界】
  • 清水雅弘(エメラルドハンター)のwikiプロフ!購入方法や値段は?ジェムハンターとは?【マツコの知らない世界】
  • 唐沢奈々江ママの年収や結婚(夫・子供)は?wiki(年齢・経歴)や銀座クラブnanae の場所と値段は?マツコの知らない世界出演の全国美人ママは誰? ...
  • 辻元未奈美のおすすめクレープは?Wiki経歴や旦那や職業は?【マツコの知らない世界】
  • 鈴木香里武(かりぶ)なぜセーラー服?wiki経歴!職業社長で母も有名!【マツコの知らない世界】
  • 平岩理緒(クリスマスケーキ)の結婚した旦那や離婚は?Wiki経歴(年齢・大学)や年収は?【マツコの知らない世界】
おすすめの記事