皆川竜二(マイクロブタ)wiki経歴!イケメンで結婚した妻や子供画像は?カフェの予約方法!【マツコの知らない世界】

今回のマツコの知らない世界は皆川竜二が登場します。

マイクロブタの世界を教えてくれます。

wiki経歴やイケメン、結婚した妻や子供画像が気になります。

カフェの予約方法とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

皆川竜二(マイクロブタ)wikiプロフィール

皆川竜二(マイクロブタ)wikiプロフィールです。

名前:皆川竜二

年齢:28歳

職業:mipig(マイピッグ)創設者兼責任者、株式会社SaLaDaの取締役

今回マツコの知らない世界に登場します。

マツコの知らない世界はその道のプロやマニアがマツコデラックスにその魅力や不思議を教えてくれる番組です。

毎週いろいろなマニアが方が出演し面白いですよね。

皆川竜二はマイクロブタの世界を教えてくれます。

mipig(マイピッグ)の責任者で創設者でもあります。

マイピッグではマイクロブタの輸入、繁殖などのプロジェクトを行なっています。

皆川竜二は一般人のため名前や職業の他はあまり情報がありませんでした。

分かり次第追記します。

スポンサードリンク

皆川竜二(マイクロブタ)の経歴は?

皆川竜二(マイクロブタ)の経歴です。

皆川竜二は以前のインタビューで故郷はアメリカと語っていました。

名前は日本人ですがルックスは確かに外国の血が入っているような見えます。

皆川竜二は大の動物好きでした。

マイクロブタについて調べると日本では個人的に輸入するしか方法がありませんでした。

マイクロブタの魅力を日本人にも知って欲しいと自ら農場をつくることにしました。

日本では目黒と原宿にマイクロブタカフェもオープンします。

連日大変人気となっており、メディアでも特集されたことがあります。

今回マツコの知らない世界での紹介がきっかけでマイクロブタの人気に火がつくかもしれませんね。

日本ではペットとして飼う人はまだまだ少ないですが、外国では大変人気といいます。

皆川竜二はmipig(マイピッグ)創設者兼責任者、株式会社SaLaDaの取締役のほか、YouTubeチャンネルも持っています。

チャンネル名はマイピッグ公式チャンネルです。

スポンサードリンク

皆川竜二(マイクロブタ)イケメンで結婚した妻や子供は?

皆川竜二(マイクロブタ)イケメンで結婚した妻や子供です。

皆川竜二はとてもイケメンですね。

とてもモテそうです。

皆川竜二は現在結婚しており妻がいます。

2019年3月に自身のSNSで結婚したことを報告しています。

相手の女性についての情報はありませんでした。

また、子供についての情報もありませんでした。

結婚して1年以上経過しているので子供がいる可能性も高いですね。

スポンサードリンク

皆川竜二(マイクロブタ)カフェの予約方法や場所!

皆川竜二(マイクロブタ)カフェの予約方法や場所です。

mipig cafe(マイピッグ カフェ)
目黒区目黒4-11-3
03-6712-2011

営業時間は10時~20時です。

料金は30分800円でワンドリンク制です。

延長30分ごとに500円です。

小学生以下は無料ですが保護者同伴、ワンドリンクオーダーが必須です。

2019年3月にオープンしたばかりのカフェです。

2号店として原宿にもオープンしました。

mipig cafe(マイピッグ カフェ)原宿店
東京都渋谷区神宮前1-15-4

料金は最初の30分1000円です。

3歳以下は無料です。

目黒店と原宿店では料金形態など少し異なるのでお気をつけください。

猫カフェやふくろうカフェ、最近では爬虫類カフェなどはありますが、マイクロブタの触れ合いカフェもあるのですね。

皆川竜二が作ってしまいました。

体重が約18~40キロほどのマイクロブタがお出迎えしてくれます。

通常豚の体重は約100~300キロほど、ミニ豚だと約40~100キロです。

マイクロブタがいかに小さいかわかりますね。

これまではイギリスから種豚を輸入していましたが、2018年には日本生まれのマイクロブタが生まれています。

mipig cafe(マイピッグ カフェ) は1階~4階まであります。

各フロアに常時2匹のマイクロブタがいますよ。

触れ合うほかにも、飼いたい方の相談も受付しています。

スポンサードリンク

まとめ

今回はマツコの知らないに出演する皆川竜二について調べました。

マイクロブタの世界を教えてくれます。

普通の豚、ミニブタのほかにマイクロブタという種類がいるのですね。

日本では豚といえば食用を思い浮かべるのが一般的ですが外国ではマイクロブタをペットとして飼う人も多いといいます。

今回の皆川竜二の紹介によりマイクロブタに興味を持つ方も増えるのではないでしょうか。

今後楽しみですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク