マシンガンズ滝沢秀一の年収や嫁や子供は?ごみ清掃芸人のWiki学歴!【深イイ】

マシンガンズ滝沢秀一の年収や嫁や子供は?ごみ清掃芸人のWiki学歴!【深イイ】

今回の深イイ話はマシンガンズ滝沢秀一が登場します。

芸人です。

年収や嫁や子供が気になります。

ごみ清掃芸人のWiki学歴と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

マシンガンズ滝沢秀一wikiプロフィール(年齢・学歴)

マシンガンズ滝沢秀一wikiプロフィール(年齢・学歴)です。

名前:滝沢秀一(たきざわ しゅういち)

生年月日:1976年9月14日

年齢:43歳

出身:東京都足立区
憧れ:爆笑問題
学歴:東京成徳大学人文学部英米文化学科

職業:芸人、ごみ収集会社社員

コンビ名:マシンガンズ

所属:太田プロダクション

成績:M-1グランプリ2007年、2008年準決勝

今回深イイ話に出演するマシンガンズ滝沢秀一です。

マシンガンズというコンビのツッコミで芸人です。

しかしそれだけで生活していくのは難しく、ごみ収集会社にも勤務しています。

二足のわらじですね。

その経験を生かし、本も出版しています。

タイトルはこのゴミは収集できませんです。

スポンサードリンク

マシンガンズ滝沢秀一経歴は?

マシンガンズ滝沢秀一経歴です。

東京都足立区に誕生します。

大学は東京成徳大学人文学部英米文化学科へ進学します。

この時は教員を目指していました。

1998年現在の相方西堀と出会いコンビを組みます。

出会いは東京都豊島区カルチャースクールでした。

教員になることはきっぱり辞めて芸人を志します。

芸人としての成績はM-1グランプリ2007年、2008年に準決勝となります。

THE MANZAIは2012年、2014年に認定漫才師50組に選出されました。

プライベートでは2008年に結婚しますが、それまでは実家に住んでいました。

滝沢秀一は作家としての顔ももち、これまで多数の本を出版しています。

かごめかごめ
このゴミは収集できません ゴミ清掃員が見たあり得ない光景
ごみ育 日本一楽しいごみ分別の本
ゴミ清掃員の日常

があります。

また、芸人だけで食べていくのは非常に困難なためごみ収集会社にも勤務しています。

スポンサードリンク

マシンガンズ滝沢秀一結婚した嫁や子供は?

マシンガンズ滝沢秀一結婚した嫁や子供です。

マシンガンズ滝沢秀一は結婚しており嫁がいます。

奥さんは滝沢秀一よりも6個上です。

2008年に結婚しました。

子供にも恵まれて2013年3月に誕生しています。

妊活を経ての子供だといいます。

可愛さ倍増でしょうね。

滝沢秀一の最新作の本、ごみ清掃員の日常の絵は奥さんが担当しています。

とても可愛いイラストですね。

素人とは思えないほどです。

スポンサードリンク

マシンガンズ滝沢秀一のごみ収集会社はどこ?

マシンガンズ滝沢秀一のごみ収集会社はどこ?です。

マシンガンズ滝沢秀一のごみ収集会社がどこかのか調べましたがわかりませんでした。

やはりここはプライベートを重視し公表はしていないのでしょう。

わかり次第追記します。

スポンサードリンク

マシンガンズ滝沢秀一現在の年収は?

マシンガンズ滝沢秀一現在の年収です。

マシンガンズ滝沢秀一の本で年収のことが書かれていました。

ライブのギャラは1000円です。

そこから事務所に諸々ひかれ、相方の西堀と割れば1人315円といいます。

かなり厳しいですね。

芸人としての収入よりもごみ収集会社での給料で生活費を賄っているのでしょう。

ごみ収集会社の社員の平均年収は308万円でした。

会社員の平均年収よりもかなり低いです。

とても体力が必要で大変な仕事なのに低いですね。

滝沢秀一は芸人としてのギャラ、清掃員としての給料のほか、ごみに関するセミナー、講師もしています。

本の印税もあるでしょう。

これらを含めると会社員の平均年収ほどは稼いでいるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回は深イイ話に出演するマシンガンズ滝沢秀一について調べました。

マシンガンズというコンビは知っていますが、芸人だけでなくごみ収集会社にも勤務していることは初めて知りました。

そしてその仕事に関することで本も出版しているのですね。

そしてその本がとても面白く考えさせられるような内容でした。

滝沢秀一のごみに関する話も面白いです。

家族を養うためにこういった大変な仕事も始めていて素晴らしい人だと思いました。

応援したくなりますね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク