バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)Wiki経歴!旦那や子供は?お店のコパラテンどこ?【YOUは何しに日本へ】

今回のYOUは何しに日本へはバヌーザ・サンチアーゴが登場します。

サンバの女王YOUです。

Wiki経歴や旦那や子供が気になります。

お店のコパラテンどこ?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)wikiプロフィール(年齢)

バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)wikiプロフィール(年齢)です。

名前:バヌーザ・サンチアーゴ

年齢:49歳

出身:ブラジル

職業:サンバダンサー、コパカバーナオーナー

肩書き:サンバの女王

今回のYOUは何しに日本へに登場するバヌーザ・サンチアーゴです。

YOUは何しに日本へは空港で外国人に声をかけて、なぜ日本に来たのかをインタビューする番組です。

面白そうな人には着いていき密着取材をします。

今回インタビューされたのがバヌーザ・サンチアーゴでした。

バヌーザ・サンチアーゴは日本ではあまり知られていませんが有名サンバダンサーです。

なんと日本の情報番組の準レギュラーやCM出演の経験もあります。

スポンサードリンク

バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)経歴は?

バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)経歴です。

ブラジルで誕生します。

幼少期からサンバに携わり踊っていました。

2015年には所属していたサンバチームBeija-Florがリオのカーニバルで優勝しました。

バヌーザ・サンチアーゴはトップダンサーとして出場していました。

これまでに何度もリオのカーニバルで優勝経験がある実力者です。

18歳からはサンバプロダクションに所属し、本格的にダンサーとして活動していきます。

1991年には初めて日本に訪れ、日本全国でサンバツアーを開催しました。

現在もホテルや企業、学校等のイベント出演などをしています。

プロサンバダンサーとして日本の情報番組の準レギュラーやCMなどにも出演するなどして活躍しています。

また、コパカバーナというレストランのオーナーでもあります。

美味しいブラジル料理を楽しめます。

スポンサードリンク

バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)の結婚した旦那や子供は?

バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)の結婚した旦那や子供です。

バヌーザ・サンチアーゴの結婚や旦那、子供の情報はわかりませんでした。

調べても情報はありませんでした。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはありません。

早い方だと孫がいる方もいるでしょう。

分かり次第追記します。

スポンサードリンク

バヌーザ・サンチアーゴのお店のコパラテンどこ?

は次のページへ

バヌーザ・サンチアーゴのお店のコパラテンどこ?

バヌーザ・サンチアーゴのお店のコパラテンどこ?です。

コパカバーナ(コパラテン)
神戸市中央区下山手通2-4-13
永都ビル神戸1番館5階
078-391-1515

営業時間は月曜から土曜の19時から24時です。

料理は本格的なブラジル料理を楽しめます。

ワニ肉のフライ1800円
フェイジョアダ1500円
バナナのピザ1000円
パステル500円
椰子の芽と赤蕪のサラダ800円
カイピリニャ800円

聞いたことのない料理もありますね。

一気にブラジルへ行ったかのような気分になれますね。

パーティープランもあり、こちらのプランだとバヌーザ・サンチアーゴのサンバを鑑賞することができます。

忘年会や新年会、誕生日や結婚式の二次会などに利用すれば盛り上がること間違いなしです。着席80席、立食120席の広さです。

パーティープランは3000円、4000円、4500円、5000円とあります。

そのほかダンスレッスンの教室もしていますよ。

スポンサードリンク

まとめ
今回はYOUは何しに日本へに出演するバヌーザ・サンチアーゴについて調べました。

サンバの女王という肩書きにふさわしい人物です。

ブラジル出身なだけあり幼少期からサンバに携わってきました。

本当にかっこいいですね。まとめ

バヌーザ・サンチアーゴのお店コパカバーナ(コパラテン)に行けばブラジルの本格的な料理やバヌーザ・サンチアーゴのダンスを見ることができます。

気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク