今回のYOUは何しに日本へはバヌーザ・サンチアーゴが登場します。

サンバの女王YOUです。

Wiki経歴や旦那や子供が気になります。

お店のコパラテンどこ?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)wikiプロフィール(年齢)

バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)wikiプロフィール(年齢)です。

名前:バヌーザ・サンチアーゴ

年齢:49歳

出身:ブラジル

職業:サンバダンサー、コパカバーナオーナー

肩書き:サンバの女王

今回のYOUは何しに日本へに登場するバヌーザ・サンチアーゴです。

YOUは何しに日本へは空港で外国人に声をかけて、なぜ日本に来たのかをインタビューする番組です。

面白そうな人には着いていき密着取材をします。

今回インタビューされたのがバヌーザ・サンチアーゴでした。

バヌーザ・サンチアーゴは日本ではあまり知られていませんが有名サンバダンサーです。

なんと日本の情報番組の準レギュラーやCM出演の経験もあります。

スポンサードリンク

バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)経歴は?

バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)経歴です。

ブラジルで誕生します。

幼少期からサンバに携わり踊っていました。

2015年には所属していたサンバチームBeija-Florがリオのカーニバルで優勝しました。

バヌーザ・サンチアーゴはトップダンサーとして出場していました。

これまでに何度もリオのカーニバルで優勝経験がある実力者です。

18歳からはサンバプロダクションに所属し、本格的にダンサーとして活動していきます。

1991年には初めて日本に訪れ、日本全国でサンバツアーを開催しました。

現在もホテルや企業、学校等のイベント出演などをしています。

プロサンバダンサーとして日本の情報番組の準レギュラーやCMなどにも出演するなどして活躍しています。

また、コパカバーナというレストランのオーナーでもあります。

美味しいブラジル料理を楽しめます。

スポンサードリンク

バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)の結婚した旦那や子供は?

バヌーザ・サンチアーゴ(サンバの女王YOU)の結婚した旦那や子供です。

バヌーザ・サンチアーゴの結婚や旦那、子供の情報はわかりませんでした。

調べても情報はありませんでした。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはありません。

早い方だと孫がいる方もいるでしょう。

分かり次第追記します。

スポンサードリンク

バヌーザ・サンチアーゴのお店のコパラテンどこ?

は次のページへ



おすすめの記事