山下真実ここるく社長の年収や結婚した旦那や子供は?wiki経歴や大学!【がっちりマンデー 】

今回のがっちりマンデーは山下真実が登場します。

ここるく社長です。

年収や結婚した旦那や子供が気になります。

wiki経歴や大学と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

山下真実ここるく社長wikiプロフィール

山下真実ここるく社長wikiプロフィールです。

名前:山下真実

年齢:42歳

出身:京都府福知山市

学歴:関西学院大学総合政策学部、ミズーリ大学カンザスシティ校経営大学院

職業:ここるく社長

受賞歴:ウーマンビジネスグランプリ2014ファイナリスト
、Rise Up Festa最優秀賞、日本商工会議所主催女性起業家大賞最優秀賞

今回山下真実はがっちりマンデーに出演します。

山下真実はここるくの社長です。

株式会社ここるくではレストラン、エステ、習い事を託児付きで利用できるシステムや、親子の時間のプロデュース、子育てと仕事の両立についてのアドバイスなどをしています。

2016年には本も出版しました。

タイトルは保育園に入ろう! 保活のすべてがわかる本です。

山下真実自身も2人の子供の母親です。

世の中のママたちの気持ちがわかるのが強みですね。

スポンサードリンク

山下真実ここるく社長の経歴は?

山下真実ここるく社長の経歴です。

山下真実は京都府福知山市誕生します。

父親も母親も経営者で、親族にはサラリーマンがいない環境で育ちます。

大学は関西学院大学総合政策学部へ進学します。

大学在学中には学生ベンチャーの立ち上げなど積極的に活動します。

この時はFAXでやり取りする家庭教師業を始めたといいます。

大学卒業後はNECに就職しSIerのコンサルティング営業をします。

しかし2年で退社しアメリカに3年半の留学へ行きます。

ミズーリ大学カンザスシティ校経営大学院へいきました。

日本電気株式会社、米系投資銀行JPモルガン、金融コンサルティング会社を経験します。

就職してからもそれに満足することなく沢山のの新規事業を立ち上げました。

プライベートでは2011年に第一子を出産します。

この子育てを機に2013年株式会社ここるくを設立しました。

株式会社ここるくではレストラン、エステ、習い事を託児付きで利用できるシステムや、親子の時間のプロデュース、子育てと仕事の両立についてのアドバイスなどをしています。

山下真実の活躍が話題となり新聞、テレビ、雑誌と様々なメディアにも登場しています。

そのほかセミナーなどもしています。

山下真実の株式会社ここるくのホームページからサービスのイベント情報が見ることができます。

直近の情報です。

7月28日
11時15分託児開始
13時半終了
recte(レクテ)
東京都渋谷区恵比寿西2-17-5サンビレッジ代官山2階

大人1名料理と子供1名託児
9,450円
託児なし大人1名料理のみ
6,800円
託児1名追加
2,200円

予約が必要です。

その他にも銀座、六本木、東京以外にも大阪や仙台などでも開催しています。

ゆっくり食事をしたいママやパパに大人気です。

食事だけでなくマッサージやエステのプランもありました。

スポンサードリンク

山下真実ここるく社長の結婚した旦那や子供は?

山下真実ここるく社長の結婚した旦那や子供です。

山下真実は結婚しており旦那がいます。

子供も2人います。

1人目は2011年に、2人目は2013年に出産します。

旦那の方が家事が得意な家庭です。

スポンサードリンク

山下真実ここるく社長の年収は?

山下真実ここるく社長の年収です。

山下真実の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

毎日忙しく働いている山下真実です。

それでも会社員だった頃よりは自分の時間を作ることができるといいます。

株式会社ここるくは2013年に立ち上げたばかりの会社です。

現在多くのママ、パパから指示があります。

これからどんどん規模が大きくなる予感がする会社です。

年収数千万円稼ぐのも時間の問題かもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回はがっちりマンデーに出演する山下真実について調べました。

株式会社ここるくの社長です。

山下真実の経歴を見るとかなり行動力があるパワフルな女性ということがわかります。

経営者一家という環境で育ったことが大きく影響しているのでしょう。

子供の時に触れる環境って人生にかなり影響がありますよね。

山下真実にはとても合っていたのでしょう。

これからどんどん世の中に知れ渡るであろう株式会社ここるくのサービスです。

パパママも子供たちも過ごしやすい世の中になると良いですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク