大野詩織結婚のイケメン旦那や子供や年収!wiki経歴は?エルメス爆買いさん!【ゼロイチ】

ゼロイチの爆買いさん9月18 日にエルメス大好き爆買いさんが登場します。

バーキンだけで7個970万円とうからエルメス大好きな爆買いさんにびっくりです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

大野詩織(しいちゃん)の離婚した旦那や子供や年収が気になりますね。

wiki経歴や職業などについても気になりましたので詳しく調べてみました。

9月18 日ゼロイチのエルメス爆買いさんは誰?

9月18 日ゼロイチの爆買いさんは誰なんでしょうか。

今回はバーキンだけで7個もっていて総額は970万円のエルメス大好きな爆買いさんが登場です。

爆買いさんはエルメスを愛してやまない美人爆買いママです。

バーキンだけで7個970万円、毎週エルメスをパトロール“エルパト”するそうです。

また旦那さんも超カッコいいという事です。

エルメス大好き爆買いさんの正体が気になりますね。

【追記】

エルメス大好き爆買いさんは大野詩織(しいちゃん)でした。

スポンサードリンク

大野詩織(しいちゃん)wikiプロフィール

大野詩織(しいちゃん)wikiプロフィールです。

名前:大野詩織

旧姓:鈴木詩織(すずきしおり)

あだ名:しいちゃん

誕生日:1992年9月18日

年齢: 29歳(2021.09現在)

身長:160センチ

出身地:千葉県

現住所:東京都

血液型:A型

結婚:既婚

夫:大野将太(おおのしょうた)

子供:2人(長男6歳、長女0歳)

職業:ジュエリープロデューサー、マーケティング会社2社経営

資格:栄養士、肥満予防健康管理士、ダイエットアドバイザー、美肌食マイスター、ダイエット検定1・2級

スポンサードリンク

大野詩織(しいちゃん)経歴は?

大野詩織(しいちゃん)経歴です。

大野詩織(しいちゃん)は元ギャル、元ポップティーンモデルです。

現役女子大生の時にモデルブロガーとして人気になりました。

旧姓は鈴木詩織(すずきしおり)で同じくブロガーで元メンズエッグモデルの大野将太と結婚して現在は大野詩織です。

大学時代はモデルとして、Popteen、ラブベリー、Ranzuki、Nickyなどの大手ファッション誌出ていました。

現在はジュエリープロデューサーでマーケティング会社2社経営とかなりのセレブになっています。

ギャルからの転身はすごいですね。

 

 

スポンサードリンク

大野詩織(しいちゃん)結婚したイケメン旦那や子供は?

大野詩織(しいちゃん)結婚した旦那や子供についてです。

旦那がかなりイケメンです。

現在は33歳で職業は広告会社勤務です。

結婚8年目です。

マイケル富岡似のイケメンです。

美男美女ですね。

旦那は元メンズエッグモデルの大野将太(おおのしょうた)です。

結婚が22歳という事で早いですがこんなイケメンにであったら運命を感じて結婚が速いのも納得ですね。

旦那とは22歳で結婚していて現在2人子供がいます。

子どもは6歳男の子、1歳女の子です。

子供との画像がこちらです。

現在は旦那と子供が2人の4人家族です。

幸せそうで絵に描いたような家族ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

大野詩織エルメスコレクションや車がすごい!

大野詩織(しいちゃん)エルメスコレクションがすごいです。

バーキンだけでも7個所有していて総額は970万円です。

他にも多数のエルメスを所有してます。

アクセサリー、バック、服、小物など多数所有しています。

エルメスのコレクションは80点以上で総額は2500万円以上です。

エルメスが相当好きなんですね。

それを買えるだけの財力もすごいです。

エルメスのコレクションは1年半でこれだけ集めたそうです。

今年だけでバーキンを4つ購入しています。

車はレクサスで1200万円です。

車がこちらです。

車は仕事の移動などに使っているそうです。

 

スポンサードリンク

大野詩織(しいちゃん)の年収は?

大野詩織(しいちゃん)の年収についてです、

これだけエルメスを変えるという事はかなりの年収がありますね。

マンションもタワマンで車もレクサスで1200万円です。

気になる年収ですが、かなりの年収がありそうです。

ジュエリープロデューサーとマーケティング会社を2社経営しています。

かなりできる女性です。

旦那より稼いでいるのは歴然ですね。

はっきりした年収はわかりませんが数千万円~億程度の年収は稼いでいるのではないでしょうか。

旦那も広告会社勤務という事でふたりわせた世帯年収もすごそうですね。

贅沢な生活が納得できますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、エルメス爆買いさん大野詩織(しいちゃん)についてまとめました。

本当にエルメスのコレクション総額がすごいです。

元ポップティーンモデルという事で美人ですね。

美子供が二人いてまだ29歳言う事ですごいですね。

イケメン旦那もいて本当に憧れの生活ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク