スポンサードリンク

今回のノブナガなんなん?は青木美沙子が登場します。

ロリータ界のカリスマ美女です。

Wiki経歴や看護師で病院や年収が気になります。

すっぴん画像と共に詳しく調べました。

青木美沙子ロリータ美女Wikiプロフィール

青木美沙子ロリータ美女Wikiプロフィールです。

名前:青木美沙子(あおきみさこ)

生年月日:1983年6月23日

年齢:37歳

学歴:東海大学医療技術短期大学

資格:正看護師、ホームヘルパー2級

サイズ:157センチ、75 - 60 - 86 cm

職業:ファッションモデル、タレント、YouTuber、日本ロリータ協会会長、カワイイ大使

所属:TWIN PLANET

今回のノブナガなんなん?に登場するのはロリータ美女青木美沙子です。

ロリータファッション界では知らぬものがいないカリスマです。

日本のみならず海外からも注目を浴びファンが沢山いますよ。

カワイイ大使として海外25ヵ国に出向き活動しています。

スポンサードリンク

青木美沙子ロリータ美女の経歴は?

青木美沙子ロリータ美女の経歴です。

青木美沙子は千葉県で誕生します。

初めてロリータファッションを着たのは高校生の時でした。

雑誌の企画でロリータ特集に呼ばれその時「これを着ればいつでもお姫様になれる」と心を奪われます。

大学は東海大学医療技術短期大学へ進学し、正看護師、ホームヘルパー2級の資格を取得しました。

この短大在学中に読者モデルとして活動していました。

短大卒業後は病院に勤務します。

給料の8割をロリータファッションにつぎ込みました。

ちなみにロリータファッションは高級で全身一式そろえるのに10万円以上かかるため毎日は着ていません。

働きながらKERAの読者モデルも継続しておりロリータファッションのカリスマとして着々と知名度を上げていきます。

この頃は夜勤明けに撮影に行くなどハードな生活を送っていました。

2009年外務省から日本代表のカワイイ大使に選ばれます。

カワイイ大使として世界25カ国を訪問し日本のみならず海外にも日本のカワイイカルチャーを広めていきました。

月の半分は海外にいる生活で忙しくなった為勤務先の病院を退職しました。

2013年からは看護師として復帰し美容整形外科に勤務します。

同じく2013年福岡県に日本ロリータ協会を設立し会長となります。

現在はタレント、モデルのほか、ユーチューバーや看護師としても働いています。

ロリータファッションはおばあちゃんになっても着続けると宣言しています。

現在は400以上のロリータファッションを持っており実家の一室をロリータファッションの保管場所にしています。

スポンサードリンク

青木美沙子ロリータの職業は看護師で年収は?

青木美沙子ロリータの職業は看護師で年収です。

青木美沙子はモデルやタレントのほか看護師としても働いています。

訪問看護師です。

訪問看護ステーションにモデルの仕事がない日など今月働ける日程を提出するという流れです。

モデルとしてこんなに知名度のある青木美沙子ですから看護師として働かなくても良いのではと思いますが頑張り屋ですね。

看護師不足の現在ですからとても助かりますね。

将来的には看護師一本で働くことも見据えて看護師としての腕が落ちないようこういった生活スタイルをしているといいます。

かなりしっかりしている青木美沙子です。

看護師の平均年収は482万円でした。

青木美沙子は訪問看護師で毎日勤務しているわけではないのでもう少し少ないでしょう。

しかしモデルやタレント、ユーチューバーとしての収入もあるでしょうから一般的な会社員の平均年収よりは貰っている可能性が高いですね。

スポンサードリンク

青木美沙子ロリータ美女のすっぴん画像がヤバい!?

青木美沙子ロリータ美女のすっぴん画像がヤバい!?です。

現在37歳の青木美沙子です。

見えないですよね。

全然老けずに年齢不詳のルックスです。

こうなるとすっぴんが気になりますよね。

青木美沙子は看護師としても働いているので20代の頃大学病院に勤務していた時は夜勤明けに撮影があったりと肌のコンディションに悩んだといいます。

肌がボロボロだったりクマがあったりと大変苦労したといいますよ。

モデルも看護師も手を抜かないようかなりの努力をしていたのでしょう。

青木美沙子のSNSではすっぴんも披露しています。

しかしカラコンをしているのでガチのすっぴんはわかりませんでした。

カラコンひとつで大きく顔が変わりますよね。

スポンサードリンク

まとめ

今回はノブナガなんなん?に出演する青木美沙子について調べました。

ロリータファッション界のカリスマとして有名な青木美沙子です。

雑誌だけでなくメディア出演も多くしているので青木美沙子の存在を知っている人も多いでしょう。

とてと可愛い青木美沙子ですが可愛いだけでなく看護師としての顔も持つしっかり者でした。

今後の夢の一つとしては女の子を出産したら親子でロリータを着たいといいますよ。

良い夢ですね。

モデル、タレント、ユーチューバー、看護師として沢山の顔を持つ青木美沙子ですが、今後は母親としての顔を持てると活躍の場が広がりますね。

活躍が楽しみです。



おすすめの記事