岡井浄幸(顔相占い師)予約方法や料金?Wiki経歴や口コミ評判は?【占ってもいいですか】

今回の占ってもいいですか?は岡井浄幸が登場します。

顔相占い師です。

予約方法や料金が気になります。

Wiki経歴や口コミ評判は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

岡井浄幸(おかいじょうこう)wikiプロフィール

岡井浄幸(おかいじょうこう)wikiプロフィールです。

名前:岡井浄幸(おかいじょうこう)

生年月日:1960年

年齢:60歳

出身:香川県小豆島

学歴:共立女子大学家政学部食物学科

職業:顔相占い師、嘉祥流観相学会代表理事・大導師、高野山真言宗 在家得度尼僧

岡井浄幸は今回の突然ですが占ってもいいですか?に登場します。

突然ですが占ってもいいですか?はみちょぱや水野美紀、沢村一樹が司会をする占い番組です。

様々な占い師が登場し、次々と人の人生を当てていきます。

占いも色々な種類がありますよね。

姓名判断や生年月日、数字占いなどありますが岡井浄幸は顔相占いです。

岡井浄幸は占いをするとき人の顔をじっと見つめられるのですが、これは何かを見透かされているのではないかと緊張してしまいますね。

岡井浄幸は観相学や姓名学や開運メイクなどを得意としています。

ラジオ、雑誌、講演など忙しく活躍しています。

本の出版もしています。

タイトルは異常に! 当たる 顔相学です。

岡井浄幸が言うには「顔は脳が支配しています」とのことです。

スポンサードリンク

岡井浄幸(顔相占い師)の経歴は?

岡井浄幸(顔相占い師)の経歴です。

香川県小豆島で誕生します。

大学は共立女子大学家政学部食物学科へ進学しました。

この時代に女性で大学へ進学するとはかなり珍しかったのではないでしょうか。

大学卒業後は明治乳業中央研究所へ入社します。

そのほか財団法人国際科学振興財団での経験もあります。

2006年からは嘉祥流観相学会導主の藤木相元のもとで修行を始めます。

2007年高野山真言宗で得度しました。

現在は一般社団法人嘉祥流観相学会代表理事、大導師として活躍しています。

観相学や姓名学やメイクなどアドバイスをしています。

大物タレントや歌手たちとの共演経験もあり、SMAP、EXILE、阿部寛、北村一輝など著名な人物が多いです。

スポンサードリンク

岡井浄幸(顔相占い師)の占い場所は?

岡井浄幸(顔相占い師)の占い場所です。

岡井浄幸は自身の事務所を持っています。

嘉祥流観相学会事務所
東京都新宿区四谷三栄町11番19-603号 ザ・ペアシティ四谷603号

岡井浄幸に占いを希望の方はホームページから予約が必須です。

占い方法は対面、オンライン、電話、メールと選べます。

コロナウイルスが蔓延しているこの時期有難いですよね。

また、忙しく中々時間を取れない方にもにもいいですね。

そのほか、占いサイトもありました。

スポンサードリンク

岡井浄幸(顔相占い師)の口コミ評判は?

岡井浄幸(顔相占い師)の口コミ評判です。

岡井浄幸の占いはよく当たるといわれています。

顔相占いをしているので、開運にはメイクで顔を少し変えてみることもおすすめしています。

眉毛を変えるだけでも運命が変わるといいます。

岡井浄幸に直接占ってもらった事がある人は、自分の事を見透かされているように色々なことを当てられ、その上で開運に向けてのアドバイスもしてくれたといいます。

いいですね。

是非占ってもらいたいです。

スポンサードリンク

岡井浄幸(顔相占い師)の料金や予約方法は?

岡井浄幸(顔相占い師)の料金や予約方法です。

岡井浄幸のホームページから予約できます。

鑑定時間は一時間1万円です。

わかりやすい料金設定ですね。

鑑定方法は色々種類がありました

対面鑑定はリアル版のほか、オンラインも可能です。

メール&電話鑑定やメール鑑定も可能です。

メール電話の鑑定をご希望の方は写真提出が必須です。

正面、右顔、左顔と必要です。

嘉祥流観相学会事務所
東京都新宿区四谷三栄町11番19-603号 ザ・ペアシティ四谷603号

完全予約制なので興味がある方ははご予約お願いします。

スポンサードリンク

まとめ

今回は突然ですが占ってもいいですか?に出演する岡井浄幸について調べました。

これまで岡井浄幸という占い師について知りませんでしたがすごい人なのですね。

都内一等地に事務所も構えています。

沢山の著名な人物を占ったり、本の出版もしています。

今は色々な占い師がいるので自分に合いそうな方を見つけて占ってもらいたいですね。

岡井浄幸がしているオンライン占いや、電話、メールなどは手軽で良いですね。

是非お願いしたいと思いました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク