鈴木麻由(モノマネ)結婚や彼氏は?衝撃の病気や年収やレパートリーは?【ものまね王座決定戦】

今回のものまね王座決定戦は鈴木麻由が登場します。

モノマネタレントです。

結婚や彼氏が気になります。

衝撃の病気や年収やレパートリーとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 鈴木麻由(モノマネ)Wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 鈴木麻由(モノマネ)経歴は?
  • 鈴木麻由(モノマネ)を襲った衝撃の病気は?
  • 鈴木麻由(モノマネ)結婚や彼氏は?
  • 鈴木麻由(モノマネ)年収は?
  • まとめ

鈴木麻由(モノマネ)Wikiプロフィール(年齢・大学)

鈴木麻由(モノマネ)Wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:鈴木麻由(すずきまゆ)

生年月日:1986年8月5日

年齢:33歳

すきなもの:ダム

職業:モノマネタレント、シンガーソングライター、元歯科助手

ものまねレパートリーは約70ほどありますよ。

とにかくレパートリーが豊富です。

椎名林檎、西野カナ、石川さゆり、中島美嘉、持田香織、森高千里、倖田來未、大塚愛などをよくしていますね。

また、ものまねをする時にはメイクを含め、派手な格好をしていますが、素顔の鈴木麻由自身はとても美人といわれています。

たしかに綺麗系な美人です。

スポンサードリンク

鈴木麻由(モノマネ)経歴は?

鈴木麻由(モノマネ)経歴です。

以前は歯科助手として働いていました。

この時2012年の爆笑そっくりものまね紅白歌合戦コーナー「めざせものまね名人大集合」に出演し、ものまねタレントに転身します。

麻布十番のものまねレストランでものまね歌手として働きます。

その後、ものまね歌番組を中心に様々なバラエティ番組に出演します。

そのほか、様々なイベント、ステージで活躍しています。

とても需要がある人物です。

また、2013年12月に群発頭痛を発症し、大変な思いをしています。

これについては、世界仰天ニュースで取り上げられました。

スポンサードリンク

鈴木麻由(モノマネ)を襲った衝撃の病気は?

鈴木麻由(モノマネ)を襲った衝撃の病気です。

鈴木麻由の病気は世界仰天ニュースで取り上げられました。

病気は群発頭痛と三叉神経痛を複合しています。

群発頭痛は世界三大痛と言われており、とても苦痛なものです。

鈴木麻由は2013年12月に発症しました。

はじめは年末の多忙がかさなり、風邪や頭痛と思い、薬を飲むも良くならなかったといいます。

そのうち、顔の右半分だけが痛くなり、話せなくなり、顔右半分の頭、目、口、耳、鼻、全てに激痛が走るようになり、激痛で深夜に飛び起きるほどでした。

原因と完治するまでの期間が不明というのがこの病気です。

本当にこわいですね。

鈴木麻由は現在は体調を見ながら仕事をこなしています。

どうか無理しないでほしいですね。

スポンサードリンク

鈴木麻由(モノマネ)結婚や彼氏は?

鈴木麻由(モノマネ)結婚や彼氏です。

鈴木麻由の結婚や彼氏の情報はありませんでした。

よくテレビ番組にも出演している鈴木麻由ですから、結婚があれば報告があると思いますが、ブログなどを見てもありませんでした。

また、彼氏の情報もありませんね。

とても美人な鈴木麻由ですし、プライベートな話も聞いてみたいですね。

スポンサードリンク

鈴木麻由(モノマネ)年収は?

鈴木麻由(モノマネ)年収です。

鈴木麻由の年収はいくらでしょう。

詳しい金額はわかりませんが、ものまねタレントはテレビに出演するだけでなく、イベントやライブによく呼ばれており、そこで稼いでいるイメージですよね。

大御所ものまね芸人のホリは最高月収
が500万円といっていました。

鈴木麻由はそこまではいっていないにしても、かなりの金額は貰っているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

また新しいものまねタレントがでてきましたね。

鈴木麻由は様々なものまねレパートリーがあり、その都度メイクや衣装が違いますし、ものまねのクオリティが高いので同一人物とは思えないほどです。

そのうえ、素顔はとても美人ですよ。

無敵かと思いきや、大変な病気をされており、それを乗り越えてきているのですね。

すごい人物です。

今後ももっとメディアに進出してほしいですね。

活躍が楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク