和賀未薫ノブ(千鳥)が惚れた焼肉店ユッチャン店員wiki経歴や大学はどこ?画像や店の場所は?

「あざとくて何が悪いの?」で千鳥ノブが気になるマスクをしていても可愛い!という焼肉屋さんの美女店員を直撃します。

ノブが惚れた焼肉店員は誰なんでしょうか?

ノブ(千鳥)が惚れた焼肉店美女店員)wiki経歴や画像が気になります。

店の場所も一緒に詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

ノブ(千鳥)が惚れた焼肉店美女店員)は誰?

ノブ(千鳥)が惚れた焼肉店美女店員)は誰なんでしょうか。

事前情報です。

ノブが都内にある焼肉店の美女店員のことがずっと気になっている事実が判明。「マスクをしてても絶対かわいいと分かった。ひと目見た瞬間に『エッ』って言ってしまいました。接客がすごい丁寧で、育ちから来る何かある」とメロメロのノブのため、番組スタッフがその美女店員のもとを訪問し、印象を確かめることに。

事前にわかっていることは下記です。

・都内の焼き肉店

・千鳥ノブの行きつけの焼肉店

・ノブの印象はマスクをしてても絶対かわいい

接客がすごい丁寧

大学でタイ語を専攻している

スポンサードリンク

和賀未薫ノブ(千鳥)が惚れた焼肉店美女店員)の顔画像特定!

ノブ(千鳥)が惚れた焼肉店美女店員)の顔画像が気になります。

顔画像がこちらです。

モザイクありで表情はわからないですけど雰囲気でかわいいのが伝わってきます。

大学生ということで18歳~22歳くらいの予想ができます。

ノブはこの美女にすでに告白していたようです。

美女は

「焼肉店史上一番カワイイねって…、言ってくださって」

と証言しています。

と口説かれたことを告白しています。

【追記】

マスクなし画像がこちらです。

アヒル口でかわいいですね。

 

スポンサードリンク

和賀未薫ノブ(千鳥)が惚れた焼肉店美女店員)Wikiプロフィール

ノブ(千鳥)が惚れた焼肉店美女店員)Wikiプロフィールです。

現在わかっている情報をまとめます。

名前:和賀未薫

年齢:23歳

出身:調査中

大学:神田外国語大学

大学生という事で大学が気になります。

大学は神田外国語大学です。

大学でもきっとモテるでしょうね。

これだけの美女だと男も掘っておかないでしょうし彼氏もいそうですね。

彼氏は2年いなくて募集中だそうです。

現在就職活動中で芸能マネージャー志望だそうです。

吉本かワタナベエンターテインメントがいいようなので今後注目ですね。

頑張ってほしいでですね。

スポンサードリンク

ノブ(千鳥)が惚れた焼肉店美女店員)の焼き肉店ユッチャンはどこ?

は次のページへ

ノブ(千鳥)が惚れた焼肉店美女店員)の焼き肉店ユッチャンはどこ?

ノブ(千鳥)が惚れた焼肉店美女店員)の焼き肉店はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは都内の焼肉店です。

ノブがよく行く焼肉店という事でそれなりのお店ではないでしょうか。

店名は現在調査中です。

 

六本木焼肉屋ユッチャンです。

焼肉 冷麺 ユッチャン 六本木店
所在地: 〒106-0032 東京都港区六本木7丁目17−24

電話: 03-6459-2969

芸能人や有名人も御用達の有名焼肉店です。

行ってみたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、ノブ(千鳥)が惚れた焼肉店美女店員についてまとめました。

ノブが惚れただけの事はありますね。

現在大学生でアヒル口の美女でしたね。

現在就活中で芸能事務所のマネージャー希望という事で今後に注目ですね。

焼肉店ユッチャンも今後この和賀未薫さん見たさに混雑しそうですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク