渡辺直美NYで購入自宅の値段や場所や間取りや画像!新居がヤバい!【華丸大吉&千鳥のテッパン】

今回華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!では渡辺直美が登場します。

大人気の渡辺直美です。

NYで購入自宅の値段や場所や間取りや画像が気になります。

新居がヤバい!と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

渡辺直美NYで自宅(新居)購入!

渡辺直美NYで自宅(新居)購入!です。

今回華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!に渡辺直美が登場します。

大人気の渡辺直美です。

芸人のほか、女優やユーチューバーやデザイナー、番組MCとしても活躍しており日本のみならず海外でも人気です。

全国にファンがいる唯一無二の存在感を放つ渡辺直美です。

数年前に日本でもすでに大人気だったのにも関わらず単身ニューヨークに留学に行ったことで話題となりました。

その時は3ヶ月の留学で友人宅で寝泊まりしながらダンスレッスンや語学を学びました。

現在渡辺直美はニューヨークと日本の2拠点で活躍しています。

まだ30代の渡辺直美ですが40代に向けて自分のために経験を積んで、失敗も沢山しておきたいといいます。

2020年3月末にはニューヨークでの引っ越しを予定していましたがコロナウイルスのため前倒しでニューヨークで旅立ちました。

スポンサードリンク

渡辺直美の今までの自宅は?

渡辺直美の今までの自宅です。

渡辺直美はこれまで都内の自宅を公表しています。

今夜くらべてみました。では渡辺直美の自宅で女子会を開くなどしていました。

とにかく広いリビングで東京タワーを眺めることができます。

その時はかなり広いリビングなのですが物が揃っていなく、フロアにテーブル、ソファー、テレビがあるくらいでした。

大きい窓にもなんとカーテンもありませんでしたよ。

渡辺直美らしいですね。

場所は港区と公表していました。

2LDK、130平米という広さです。

かなり家賃が高いだろうと思っていましたが家賃の公表もしていました。

家賃は一月70万円と言っていました。

すごいですね。

渡辺直美は夢がありますね。

さすざです。

スポンサードリンク

渡辺直美NYで購入した自宅の場所や値段は?

渡辺直美NYで購入した自宅の場所や値段です。

マンハッタンという噂もありますが、詳細はわかっていません。

今回のテレビで初公開です。

渡辺直美のニューヨークでの自宅の場所や値段など番組終了後分かり次第追記します。

【追記】

場所は公表されませんでしたが、現金一括で購入したそうです。

数億円の可能性ありそうです。ニューヨークの家は日本より全然高価だそうです。

スポンサードリンク

渡辺直美NYで購入した自宅の間取りは?

渡辺直美NYで購入した自宅の間取りです。

今回華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!にて初めてテレビで公開します。

東京の自宅は2LDK、130平米という広さでした。

やはり1回そういう広い家に住んだら狭いところには住めませんよね。

ニューヨークの自宅も広そうですね。

番組終了後分かり次第追記します。

【追記】

画像がこちら。

 

広いです。今改装中で完成イメージはこちらです。

スポンサードリンク

渡辺直美NYで自宅購入で現在は無一文?

渡辺直美NYで自宅購入で現在は無一文です。

渡辺直美はニューヨークの自宅を全財産はたいて購入しています。

豪快ですよね。

渡辺直美の財産すごい金額ありそうですよね。

芸人、タレント、女優、モデル、ユーチューバーと沢山の稼ぎ口があります。

ちなみに2014年にはしくじり先生俺みたいになるなにて「お金が貯まらない」先生として登場しました。

この時はなんと貯金残高2万円と公表していました。

ここからさらに渡辺直美は活躍の場を広げているので桁違いに稼いでいるでしょう。

貯金額も相当の額貯まっていたのではないでしょうか。

それにしてもお金の使い方が極端で豪快です。

スポンサードリンク

まとめ

今回華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!に登場する渡辺直美です。

本当に大人気の渡辺直美ですよね。

始めは日本で女芸人としてテレビ出演していましたが、あれよあれよと言う間に世界中で大人気となりました。

現在は芸人、タレントのほか、大人気ブランドのモデルやデザイナー、ユーチューバーとしても活躍しています。

最近ではゆりやんレトリイバァも共にレディガガ、アリアナグランデのPVを真似た動画が大流行しています。

渡辺直美の転機は確実に数年前のニューヨーク留学からでしょう。

自身の才能が爆発していますね。

今後の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク