三浦香織トレーナーWiki経歴!ジム(デポルターレクラブ)料金や口コミ評判や場所?【セブンルール】

今回セブンルールに三浦香織が登場します。

トレーナーです。

Wiki経歴が気になります。

ジム(デポルターレクラブ)料金や口コミ評判や場所と共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

 

三浦香織パーソナルトレーナーwikiプロフィール(年齢・大学)

三浦香織パーソナルトレーナーwikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:三浦香織

生年月日:1980年11月27日

年齢:40歳

出身:茨城県

学歴:早稲田大学教育学部

特技:バスケ

職業:パーソナルトレーナー

所属:デポルターレクラブ

今回セブンルールに登場する三浦香織です。

セブンルールは社会で大活躍する女性に密着する番組です。

輝く裏には努力や支えてくれる家族の存在など深掘りしていきます。

今回はパーソナルトレーナーの三浦香織です。

爽やかで明るい笑顔の三浦香織です。

現在デポルターレクラブでチーフとして働いています。

2020年2月には本を出版しました。

タイトルはキレイに歳を重ねる POSITIVE KAORIメソッドです。

 

スポンサードリンク
 

三浦香織パーソナルトレーナーの経歴は?

三浦香織パーソナルトレーナーの経歴です。

三浦香織は茨城県で誕生します。

大学は早稲田大学教育学部へ進学しました。

学生時代はバスケットボールに熱中していました。

成績はインカレ3位、国体3位という素晴らしいものです。

アーバンアスロン大会の初代日本チャンピオンという称号も持っています。

アーバンアスロンとは街で行う競技です。

コース上に設置された壁やハードル、網などの障害物を乗り越えながら走る競技です。

大学卒業後は都内のパーソナルトレーニングジムに勤務します。

2009年独立しアメリカへ留学してトレーニング指導を学びました。

現在は海外で学んだ技術をもとに多くのアスリートや著名人を指導しています。

三浦香織は今最も予約の取れないパーソナルトレーナーとして有名です。

メディアにも度々登場するほどです。

現在デポルターレクラブでチーフとして働いています。

 

スポンサードリンク
 

三浦香織パーソナルトレーナー結婚や彼氏は?

三浦香織パーソナルトレーナー結婚や彼氏です。

三浦香織の結婚や彼氏の情報はわかりませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報はかなり少ないです。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

 

スポンサードリンク
 

 

三浦香織パーソナルトレーナーのジム(デポルターレクラブ)場所や料金は?

三浦香織パーソナルトレーナーのジム(デポルターレクラブ)場所や料金です。

デポルターレクラブ
東京都港区西麻布3-17-34
03ー6804-6680

六本木駅から徒歩7分です。

パーソナルトレーニング
日曜定休です。
月曜から金曜は9時半から21時半です。
土曜祝日は8時から18時半です。

デポルターレケア
土日定休です。
月曜から金曜は9時半から21時半です。
祝日は8時から18時半です。

デポルターレクラブではバイオロジカル検査、分子整合栄養学のもと食事指導をしてい

もちろんトレーニングにも力を入れています。

料金です。

入会金5万円、月会費3万円です。

月会費の中にパーソナルトレーニング4回が含まれています。

体重、毎回の食事を担当トレーナーに提出します。

完全予約制、完全紹介制、会員数300人限定です。

 

スポンサードリンク
 

三浦香織パーソナルトレーナーのジム(デポルターレクラブ)口コミ評判は?

三浦香織パーソナルトレーナーのジム(デポルターレクラブ)口コミ評判です。

三浦香織はかなり評判が良いです。

今最も予約を取りにくいトレーナーとして話題です。

メディアにも出演していますよ。

大女優高岡早紀のトレーナーでもあります。

高岡早紀のあのいくつになっても輝いている美貌は三浦香織の指導のもと作られているのですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回セブンルールに登場する三浦香織です。

デポルターレクラブに所属するトレーナーです。

チーフとしと働いでいますよ。

沢山の女優やアスリートが通うジムとして大変有名なデポルターレクラブです。

三浦香織は最も予約が取りにくいトレーナーとして人気です。

今身体づくりや健康を意識している人が増えてきていますよね。

自己流でやるよりもプロに教えてもらったほうが効果がありそうですよね。

是非三浦香織に教えてもらいたいですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク