片根淳子の結婚した旦那や子供は?年収やコスプレがすごい!お肉ジャパン通販お取り寄せは?【セブンルール】

今回のセブンルールは片根淳子が登場します。

結婚した旦那や子供が気になります。

年収やコスプレがすごいと話題です。

お肉ジャパン通販お取り寄せは?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

片根淳子wikiプロフィール(年齢・大学)

片根淳子wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:片根淳子(かたねじゅんこ)

年齢:43歳

出身:群馬県

職業:お肉ジャパンオーナー

ピンク色のロングヘアが特徴の片根淳子です。

かなりパンチがきいたルックスですね。

新潟でお肉ジャパンのオーナーをしています。

お肉ジャパンは国産のブランド牛を中心に、美味しいお肉をインターネットを通じて全国にお届けしています。

お肉ジャパンでは半年に一度肉が如くというイベントを開催していますが、ここでは片根淳子がセーラームーンのコスプレとド派手なメイクで肉を解体するなどぶっ飛んだ演出もしています。

お肉屋さんを営んでいるだけあり片根淳子自身も肉好きです。

現在も毎日400グラムは肉を食べています。

スポンサードリンク

片根淳子の経歴は?

片根淳子の経歴です。

群馬県で誕生します。

幼少期からお肉が好きで、家族と行く外食でステーキを食べるのがすごく楽しみでした。

可愛らしいですね。

大学卒業後は保険会社に入社しました。

毎日毎日忙しく、休みがないほど働き続けますが、精神的に苦しくなり17年勤務しましたが退職します。

この頃大好きな母親も亡くなくなります。

毎日不安で心が不安定になりますが、このままではいけないと一念発起します。

2016年8月お肉ジャパン開店しました。

お肉ジャパンをオープンしたきっかけは、落ち込んでいる時に注文した塊肉を見て心揺さぶられたからです。

お肉は元気がでますね。

現在では半年に一度肉が如くというイベントも開催しています。

これはステーキの大食い競争や塊肉の解体ショーなどお肉に関する面白いイベントですよ。

お肉ジャパン
新潟県新潟市中央区営所通321
090-4538-4157

土日が休み、その他は11時から19時の営業です。

和牛でA4かA5ランクのもののみ扱っています。

スーパーやデザートよりも低価格で購入できることをモットーにしています。

スポンサードリンク

片根淳子結婚した旦那や子どもは?

片根淳子結婚した旦那や子どもです。

片根淳子は結婚しており夫がいます。

片根淳子は2015年に新潟県にやってきます。

これは新潟県に単身赴任中の夫のもとへやってきた事からでした。

子供について調べましたが情報がありませんでした。

お肉年齢的には1人や2人いてもおかしくはないですね。

スポンサードリンク

片根淳子の年収は?

片根淳子の年収です。

片根淳子の年収を調べましたが詳しい金額はわかりませんでした。

肉屋の経営の年収も金額に差があるので平均はあまりあてになりません。

お肉ジャパンは地元ではテレビ取材や新聞に取り上げられるなど有名店です。

新潟に店舗を持っていますが、東京などに比べると家賃も安いでしょう。

通販は全国に発送もしています。

数百万円の年収、1千万円以下の可能性が高いです。

スポンサードリンク

お肉ジャパン通販お取り寄せは?

お肉ジャパン通販お取り寄せです。

お肉ジャパンのホームページから通販購入できます。

ホームページには商品はFacebookに掲載していると書いてありました。

鹿児島県産黒毛和牛があり、色々な部位をおすすめしています。

これからの時期バーベキューなども良いですよね。

塊肉を用意すればみんな喜ぶこと間違いなしですね。

とても盛り上がるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回はセブンルールに登場する片根淳子について調べました。

セブンルールは自分の好きな仕事をして生き生きしている女性に密着する番組です。

片根淳子は新潟県でお肉ジャパンを営んでいます。

これまで片根淳子のことは知りませんでしたが、新潟県では有名人でしょう。

それが全国放送のテレビセブンルールに密着されるのですからすごいですよね。

片根淳子の個性的なルックス、話しやすい明るいキャラクターで肉愛を語る姿が印象的でした。

お肉が食べたくなりますね。

是非お肉ジャパンに行ってみたくなりました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク