松尾幸実はオタクで美人だけど結婚や現在の彼氏は?【今くら】

今回の今夜くらべてみました。に松尾幸実が登場します。

オタクで美人です。

結婚や現在の彼氏が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

松尾幸実(モデル)wikiプロフィール(高校・大学)

松尾幸実(モデル)wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:松尾幸実(まつおゆきみ)

生年月日:1987年10月20日

年齢:32歳

出身:京都

サイズ:173センチ、84 - 60 - 86 cm

特技趣味:絵、空中ヨガ、料理、水泳

職業:モデル、女優、漫画家

所属:オスカープロモーション

スタイル抜群のモデル松尾幸実です。

元ミスユニバース日本代表でもあります。

黒髪ロングヘアが似合うエキゾチックな美人ですね。

モデルになるために生まれてきたようなルックスですが、その一方で漫画家という肩書も持っています。

モデルと漫画家の併用なんて聞いたことがないですね。

松尾幸実独自の路線です。

松尾幸実自身は自分のことをオタクと公表しています。

好きな漫画のキャラクターはHUNTER×HUNTERのレオリオです。

名探偵コナンでは安室透が好きで、一度話し出すと止まらなくなるほど大好きと言います。

今回出演の今夜くらべてみました。のテーマも『名探偵コナンを愛しすぎる女』です。

松尾幸実にぴったりの回ですね。

スポンサードリンク

松尾幸実(モデル)の経歴は?

松尾幸実(モデル)の経歴です。

京都で誕生します。

幼少期から絵を描くことが好きで、ずっと家にいました。

運動は苦手で、勉強もあまり得意なタイプではありませんでした。

絵は得意で学校のポスターやコンクールでは度々賞をもらうほどでした。

しかしずっと家にいる松尾幸実を心配した母から「外の世界も見てみたら」と勧められてモデルとして活動するようになります。

モデルという華やかな職業の一方でやはり漫画を書くのもずっと好きでした。

地元京都の地方誌では4コマ漫画を掲載されたこともあります。

2013年記念受験としてミスユニバースに応募します。

三重県代表としてミス・ユニバース・ジャパンに出場しました。

始めは軽い気持ちでしたが、だんだんと本気になり、誰よりも勉強し、ボランティアに行き、PR動画をネットで流しました。

最終質問では大好きな漫画について熱く語り、それがきっかけでなんと優勝し、ミスユニバース日本代表に選ばれます。

すごいですね。

2016年には女優デビューも果たします。

剛力彩芽主演ドラマグ・ラ・メ!〜総理の料理番〜に出演しました。

CM、雑誌、ドラマと芸能の活躍の場を広げています。

肩書きはモデル、女優、漫画家という唯一無二の存在の松尾幸実です。

夢は自分の書いた漫画をドラマ化することです。

スポンサードリンク

松尾幸実(モデル)のオタクがやばい!

松尾幸実(モデル)のオタクがやばいです。

松尾幸実は自身でオタクと公表しています。

芸能界の中にもオタクの人は多いですよね。

松尾幸実は漫画を書くのも読むのも好きです。

好きなアニメのキャラクターとして名探偵コナンでは安室透が好きで、一度話し出すと止まらなくなるほど大好きと言います。

気がついたら彼の全てが好きと興奮気味に語ります。

名探偵コナンの映画ゼロの執行人は50回以上もも見ています。

今回出演の今夜くらべてみました。のテーマも『名探偵コナンを愛しすぎる女』です。

あまりバラエティ番組には出ない松尾幸実ですが、このテーマなら熱く語れるでしょう。

3人のゲストですが、松尾幸実の他は演歌歌手の水森かおり、ぼる塾 田辺智加です。

スポンサードリンク

松尾幸実(モデル)の結婚や現在の彼氏は?

松尾幸実(モデル)の結婚や現在の彼氏です。

松尾幸実は結婚していません。

独身です。

年齢的にはそろそろ結婚を意識する頃でしょうが、芸能界の人は晩婚の方が多いですからね。

また、彼氏の情報もありませんでした。

松尾幸実のSNSを見ても異性との怪しげなものもありません。

松尾幸実が所属しているオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止というのが有名ですよね。

これはクリアしているのですが、松尾幸実の恋愛事情はわかりませんでした。

彼氏よりも漫画のキャラクターに夢中なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は今夜くらべてみました。に出演する松尾幸実について調べました。

これまで松尾幸実のことは知りませんでした。

まだまだ世の中の認知度は低い方でしょう。

しかし、モデル、女優、漫画家と多岐にわたる才能を持っています。

新しいジャンルのキャラクターの登場ですね。

この美人なのにオタクという面白いギャップを生かして、どんどんバラエティ番組にも進出してくる可能性もあります。

今からチェックですね。

今回ブレイクの予感がする松尾幸実でした。

目が離せませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク