ファーストサマーウイカ(ビリーアイドル)wikiプロフィール(本名・年齢・経歴)彼氏やメイク方法やすっぴん画像あり!【今夜くらべてみました】

今回の今夜くらべてみましたは、ビリーアイドル、ファーストサマーウイカが登場します。

ファーストサマーウィカという名前すごいですね。

 

スポンサードリンク

  • wikiプロフィール(本名・年齢・経歴)や彼氏が気になります。
  • メイク方法やすっぴん画像と共に詳しく調べました。
  • ファーストサマーウイカwikiプロフィール(本名・年齢)
  • ファーストサマーウイカ(元bis)経歴は?
  • ファーストサマーウイカ(ビリーアイドル)すっぴん画像とメイク方!
  • ファーストサマーウイカ(ビリーアイドル)彼氏は?
  • まとめ

ファーストサマーウイカwikiプロフィール(本名・年齢)

ファーストサマーウイカwikiプロフィール(本名・年齢)です。

名前:ファーストサマーウイカ

本名:初夏(ウイカ)

生年月日:1990年6月4日

年齢:28歳

出身:大阪

身長:161cm

職業:歌手、役者

特技:ドラム

名前から、外国人かハーフかと思いましたが、日本人です。

すごく綺麗なファーストサマーウイカです。

メイクやヘアスタイルのせいもありますが、韓国アイドルのような雰囲気ですね。

その綺麗なルックスに対して、性格やしゃべり方が、スナックのママのような貫禄の持ち主です。

そのギャップがバラエティでは受けるでしょうね。

話も面白いです。

スポンサードリンク

ファーストサマーウイカ(元bis)経歴は?

ファーストサマーウイカ(元bis)経歴です。

高校卒業後の19歳で、大阪の劇団『劇団レトルト内閣』に加入します。

劇団レトルト内閣は、音楽とショーとアートを融合させた、エンターテインメント作品を提供しています。

近鉄アート館、HEP HALL、ABCホールなど、大阪の劇場中心に演劇公演を行っていますよ。

舞台女優として活躍していましたが、もっとメディアに進出したいと、2013年女性アイドルグループBiSに加入します。

ここで、現在の名前、ファーストサマーウイカに変更します。

しかし、約一年でグループ解散します。

解散後は、舞台を中心に女優として活躍していましたが、舞台女優は、あまり名前が広く知られません。

現在は、話の上手さをかわれ、バラエティに進出してきていますよ。

もっと世の中に名前が知れ渡るのも時間の問題ですね。

スポンサードリンク

ファーストサマーウイカ(ビリーアイドル)すっぴん画像とメイク方!

ファーストサマーウイカ(ビリーアイドル)すっぴん画像とメイク方です。

ファーストサマーウイカは、お昼の大人気番組ヒルナンデスにて、メイク方法を披露して話題となりました。

ユーチューブでも、そのメイク方法を披露しています。

ガチすっぴんを披露している芸能人って少ないですよね。

メイク後とすっぴん、結構変わっていました。

それほどメイクが上手という事ですね。

メイク道具は、シャネルなどハイブランドから、韓国コスメ、ドラッグストアコスメまで安いものまで使用していました。

アイメイクは、目が縦にも横にもかなり大きくなっています。

必見です。

かなり自分の事を研究していて、どうしたら綺麗になれるのか、わかっている様子です。

女性の皆さんは共感できるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ファーストサマーウイカ(ビリーアイドル)彼氏は?

は次のページへ

ファーストサマーウイカ(ビリーアイドル)彼氏は?

ファーストサマーウイカ(ビリーアイドル)彼氏です。

さすがにアイドルなだけあり、彼氏の情報はありませんでした。

しかし、好きな男性がいれば、自分から告白するタイプと語っています。

恋愛が好きとも語っていましたよ。

こんなに綺麗で面白いファーストサマーウイカにアタックされた男性は嬉しいですよね。

楽しいお付き合いができるでしょうね。

いいお年頃ですから、何か嬉しいニュースがあればいいですね。

スポンサードリンク

まとめ

名前がインパクト大なファーストサマーウイカでした。

名前に負けず、キャラも濃いですね。

本当にスナックのママのようですね。

こんなに面白いトークができるファーストサマーウイカですから、今後も様々なバラエティ番組に進出してきそうですね。

綺麗なルックスも生かして、モデルとしても是非活動してほしいです。

今後も目が離せませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク