コルファージュリアWiki経歴や大学は?家族(両親・兄弟)のネコがセレブでヤバい!【今くら】

今回今夜くらべてみました。に出演するコルファージュリアです。

Wiki経歴や大学が気になります。

家族(両親・兄弟)のネコがセレブでヤバいです。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

コルファージュリアWikiプロフィール(高校・大学)

コルファージュリアWikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:コルファージュリア

生年月日:1997年1月7日

年齢:23歳

出身:香港

在住:東京都世田谷区

学歴:足洗学園音楽大学

特技:ピアノ、エレクトーン、ヴァイオリン、英語、イタリア語、中国語、数学

趣味:料理、テレビ、猫

所属:AMUSE

今回今夜くらべてみました。に出演するコルファージュリアです。

今夜くらべてみました。はフット後藤、指原莉乃、シェリーが司会をするバラエティ番組です。

毎回テーマが変わり、そのテーマに合わせたゲストが出演してトークを繰り広げます。

主に女性ゲストが多く、本音で語る面白い番組ですよ。

コルファージュリアも何度か今夜くらべてみました。に出演経験があります。

世の中的にはまだ認知度が低いコルファージュリアですが、今夜くらべてみました。ではお馴染みです。

初回登場時からかなりのセレブと話題となりました。

コルファージュリアの桁違いのセレブお嬢様ぶりに他のゲストを圧倒させるほどでした。

視聴者も一度見たら忘れられないインパクトを持つセレブコルファージュリアの事が目に焼き付いたでしょう。

今回の今夜くらべてみました。のテーマは猫を溺愛する芸能人です。

この猫がテーマの今回ですがコルファージュリアは猫のために300万円するバーキンを特注したりとやはり桁違いのセレブぶりを見せつけます。

スポンサードリンク

コルファージュリアの経歴は?

コルファージュリアの経歴です。

コルファージュリアはイギリスと日本のハーフです。

香港にあるマチルダ国際病院で誕生しました。

父親がイギリス人、母親が日本人です。

とにかくセレブで実家は香港にある豪邸です。

ちなみにこの豪邸は5LLLLDKKBBです。

聞いたことのない間取りですね。

父親はペニンシュラホテルの役員、母親や帽子デザイナーです。

香港にある自宅を番組内で披露したことがありますが、本当に桁違いの豪邸で、まるで美術館のようです。

お城みたいですよ。

中学高校は香港アイランドスクールに通っていました。

大学は東京にある足洗学園音楽大学に進学しました。

日本の大学に通うため東京都世田谷区に1人移り住みました。

東京都の自宅は3LDKSSです。

徐々に芸能活動も始めていますが、主にセレブタレントとして活躍しています。

芸能界を見てもコルファージュリアほどのセレブは中々見当たりません。

セレブをトークテーマにした番組にはよく呼ばれています。

香港の自宅を披露したり、自宅にお客様を呼んで食事会をしたりといった場面を公表しています。

自宅は香港、東京都世田谷区、北海道のニセコ、イギリスと所有しています。

もちろん、メイドや運転手付きです。

スポンサードリンク

コルファージュリアの家族(両親・兄弟)は?

コルファージュリアの家族(両親・兄弟)です。

とにかくセレブのコルファージュリアです。

ご両親がどんな人なのか気になりますよね。

父親はイギリス人です。

ペニンシュラホテルの役員をしており、世界的な資産家でもあります。

大学はオックスフォード大学を卒業しています。

母親は帽子デザイナー、フラワーデザイナーです。

デヴィ夫人のブログにコルファージュリアの母親であるコルファー羽鳥Yokoの事が書かれていました。

自宅に行ったり、お誕生日会をしたりと交友があります。

デヴィ夫人いわく、正真正銘のセレブだといいます。

そのブログではコルファー羽鳥yokoは還暦を迎えたと書いてありました。

もう60歳を過ぎているのですね。

コルファー羽鳥yokoがデザインする帽子は花が沢山ついているド派手なものです。

母親やコルファージュリアも番組に登場時は必ずかぶっています。

母親は日本人ですが、イギリス人の世界的資産家と結婚するくらいですから、自身もかなりのお嬢様だったのでしょう。

詳しい情報はわかりませんでしたが、並大抵の家柄ではないでしょう。

また、コルファージュリアには姉が1人いますがこちらも名前や年齢など情報がありませんでした。

スポンサードリンク

コルファージュリアの家ネコがセレブでヤバい!

は次のページへ

コルファージュリアの家ネコがセレブでヤバい!

コルファージュリアの家ネコがセレブでヤバいです。

今回の今夜くらべてみました。のテーマは猫を溺愛する芸能人です。

コルファージュリアも猫が大好きですよ。

コルファージュリアの家には大きな猫が3匹います。

ラグドールのユキマロ、メインクーンの小太郎、セルカークレックスです。

どれも毛がふわっふわです。

猫からもセレブオーラが漂っています。

ただ可愛いだけでなく佇まいが美しいですね。

コルファージュリアはこの猫たちを入れるバッグをエルメスで特注しています。

300万円するバーキンです。

本当にすごいです。

スポンサードリンク

まとめ

今回は今夜くらべてみました。に出演するコルファージュリアについて調べました。

かなりのセレブで毎回話題となるコルファージュリアです。

父親が世界的な資産家で本当に桁違いのセレブです。

こんなにもセレブなお嬢様は広い芸能界でも他にいないほどですよ。

根っからのお嬢様育ちだからか、性格は天真爛漫で明るいです。

もっとコルファージュリアのセレブな私生活やご両親のことを知りたくなります。

たくさんの番組に出演してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク