小林星蘭現在の彼氏や高校は?家族の母親や兄弟は?【こんくら】

今回の今夜くらべてみました。に小林星蘭が登場します。

小林星蘭は元人気子役です。

今は大人に成長しましたね。

小林星蘭の現在の彼氏が気になります。

小林星蘭の高校はどこでしょう。

小林星蘭の家族の母親や兄弟はどうなのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

小林星蘭Wikiプロフィール

小林星蘭Wikiプロフィールです。

名前:小林星蘭(こばやしせいらん)

生年月日:2004年9月25日

年齢:16歳

出身:東京都

職業:女優

所属:テアトルアカデミー

今回今夜くらべてみました。に出演する小林星蘭です。

今夜くらべてみました。はフットボールアワー後藤、指原莉乃、シェリー、徳井義実が司会をするバラエティ番組です。

毎回テーマを変えてそれに合うゲストが登場しトークを繰り広げます。

今回小林星蘭は今夜くらべてみました。初登場です。

小林星蘭は大人気子役でした。

芦田愛菜をはじめ、鈴木福、谷花音などこの世代は可愛らしい実力派子役が豊富でした。

その中の1人に小林星蘭もいましたよ。

とても可愛らしい子供だった小林星蘭も現在は女子高生です。

おしゃれや美容に興味を持ち始め綺麗になりたい願望がでてきました。

今回今夜くらべてみました。で綺麗に変身しますよ。

スポンサードリンク

小林星蘭の経歴は?

小林星蘭の経歴は?です。

小林星蘭は東京都で誕生します。

小林星蘭という名前は本名です。

とても可愛い名前ですね。

デビューは4歳の時でカルピスのCMでした。

とても可愛らしい小林星蘭が話題となりましたよ。

これを筆頭に次々とドラマなどに出演するようになります。

この時可愛らしい実力派子役が続々と登場しました。

芦田愛菜、鈴木福、谷花音などは同世代の子役です。

みんなドラマや映画で活躍したりバラエティ番組に出演したりしていました。

声優の仕事もしていました。

また2012年には同じく子役の谷花音とすたーふらわーというユニットを組み歌手デビューも果たしました。

現在は16歳となり女子高生の小林星蘭です。

将来も芸能界で活躍していたいとインタビューで語っていましたよ。

スポンサードリンク

小林星蘭の高校はどこ?

小林星蘭の高校はどこ?です。

小林星蘭は現在女子高生です。

通学している高校はどこなのでしょう。

現在16歳の小林星蘭です。

高校に通っているという情報はありますがどこの高校までは公表されていません。

特定されたらファンなどが来てしまい大変だからでしょう。

なんとなく小林星蘭は頭が良さそうな顔立ちをしていますよね。

女子高生ともなればヘアカラーをしたりメイクをしたりとおしゃれに芽生える頃でしょう。

小林星蘭を見ると比較的真面目な地味目な女子高生ですね。

小林星蘭は出身が東京都です。

高校も都内の学校に通っている可能性が高いでしょう。

スポンサードリンク

小林星蘭の彼氏は?

小林星蘭の彼氏は?です。

小林星蘭は彼氏がいるのでしょうか。

現在16歳の小林星蘭です。

この時期ははじめての恋人ができたり好きな人ができたりと恋愛が楽しい頃でしょう。

友人との恋バナもとても盛り上がりますよね。

小林星蘭の彼氏について調べましたが情報はありませんでした。

小林星蘭は知名度が高い人気子役でした。

デートなどしていれば目撃情報などがあるでしょうが現時点でそういった情報はありませんでした。

しかし16歳というお年頃ですから好きな人の1人や2人はいる可能性は高いですね。

芸能界に長年いる小林星蘭ですからイケメン俳優たちをたくさん見ているでしょう。

男性を見る目は肥えているかもしれませんね。

スポンサードリンク

小林星蘭家族の父母や兄弟は?

小林星蘭家族の父母や兄弟は?です。

小林星蘭の家族構成はどうなっているのでしょうか。

小林星蘭には父親と母親がいます。

2人とも一般人です。

母親は2014年に週刊誌にスクープされています。

スクープ内容は不倫でした。

小林星蘭の母親が複数の男性と不倫をしているという内容です。

幼い小林星蘭にとってはとてもショッキングな出来事ですね。

しかしこの不倫報道が出た時には両親は離婚はしていません。

父親が幼い小林星蘭の事を考えて離婚はしなかったといいますよ。

ご両親は幼い頃から芸能界で活躍する小林星蘭を支えていたのは間違いないでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回今夜くらべてみました。に出演する小林星蘭について調べました。

大人気子役として活躍していた小林星蘭です。

一時期は同世代の子役たちとテレビに引っ張りだこでドラマや映画の他にもバラエティ番組によく出演していました。

本当に可愛かったですよね。

現在はそれぞれ成長しやりたい事や勉強などがあり一緒に出演することがめっきりなくなりましたね。

現在まだ16歳の小林星蘭です。

将来も芸能界で働いていたいといいますよ。

今後の活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク