加藤柚凪wiki経歴!月9天使子役で両親(父母)の職業や兄弟や年収は?

月9で話題の天使子役の加藤柚凪ちゃんが今くらに出演します。

加藤柚凪のwiki経歴が気になります。

月9天使子役の両親(父母)の職業や兄弟についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

加藤柚凪wikiプロフィール

加藤柚凪wikiプロフィールです。

名前:加藤 柚凪 かとう ゆずな

生年月日 2015年6月13日

年齢:5歳(2021.05現在)

出身地 :東京都

身長: 102.0cm

血液型: O型

職業 :女優・子役

ジャンル: テレビドラマ
活動期間 :2019年 -

事務所: テアトルアカデミー

テレビドラマ
監察医 朝顔 第5話 - 最終話(2019年8月12日 - 9月23日、フジテレビ) - 桑原つぐみ 役
監察医 朝顔「特別編」(2019年9月30日)
監察医 朝顔2(2020年11月2日 -2021年3月22日、フジテレビ)
監察医朝顔新春sp(2021年1月11日、フジテレビ)
病室で念仏を唱えないでください 第4話(2020年2月7日、TBS) - 夏川莉乃 役

CM・スチール
ヤクルト
西松屋
パナソニック「エアコン」
アガツマ『ハローキティーキッチンに変身!キャリーケース』パッケージ

映画
浅田家 - 佐伯美緒 役

 

スポンサードリンク
 

 

加藤柚凪(かとうゆずな)の経歴は?

加藤柚凪(かとうゆずな)の経歴です。

現在5歳ですが、子役として活躍しています。

2019年フジテレビ放送の上野樹里さん主演ドラマ『監察医 朝顔』で子役デビューを果たしました。

この作品は記念すべきドラマデビュー作ですが、出演も約70人の子役オーディションを勝ち抜いて出演でした。

本当にすごいですね。

かわいくて天使子役です。

2019年にデビューしてからすでにこれだけ話題になっています。

同じ事務所には子役で有名な福君がいます。

加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんも福君のように今後の活躍に注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

加藤柚凪の両親(父母)の職業は?

加藤柚凪の両親(父母)が気になりましたので詳しく調べてみました。

加藤柚凪ちゃんは両親と弟の4人家族です。

気になる父親と母親の情報は現在のところ探しましたが見つかりませんでした。

父親の職業も現在のところわかっていません。

母親は子役の場合は、ある程度の年齢までは仕事現場に親が同行することが一般的です。

おそらく加藤柚凪ちゃんの付き添いは母親が言っているようなので仕事をしていると難しいのではないでしょうか。

そう考えると母親は現在は仕事をしていない可能性が高そうですね。

弟もいますし仕事をしているとしたら父の協力もかなりないと難しいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

加藤柚凪(かとうゆずな)の兄弟は?

加藤柚凪(かとうゆずな)の兄弟は弟がいます。

二人兄弟で、加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんは長女ですね。

弟はヤヒロ君です。

そして弟も子役として芸能活動をしています。

画像がこちらです。

かわいいですね。

良い兄弟です。

ヤヒロ君は麒麟がくるで奇妙丸として出演しています。

福君兄弟みたく、兄弟で子役とはすごいですね。

今後の活躍に注目です。

スポンサードリンク

まとめ

今回、加藤柚凪(かとうゆずな)についてまとめました。

加藤柚凪(かとうゆずな)も今後の成長や活躍に注目ですが、弟も子役として活躍しているということで兄弟で注目ですね。

こんな二人の両親について気になりますが、今の所情報がない状況です。

同じ事務所の福君4兄弟については別途詳しくまとめてあります。

合わせてご覧ください。