横浜ニシキヘビ脱走の住所は戸塚区名瀬町でマンション名特定か!飼い主の名前や顔画像は?

6日午後9時25分ごろ、横浜市戸塚区の男性から「仕事から帰ったらニシキヘビがいなくなっていた」と神奈川県警戸塚署に通報がありました。
逃げたのは体長約3.5メートルのアミメニシキヘビで性別は不明です。
近隣の方は気を付けてください。

横浜ニシキヘビ脱走の住所は戸塚区名瀬町でマンション名や飼い主の名前や画像が気になりましたので詳しく調べてみました。

横浜戸塚区ニシキヘビ脱走について

横浜戸塚区ニシキヘビ脱走についてです。
6日午後9時25分ごろ、横浜市戸塚区の男性から「仕事から帰ったらニシキヘビがいなくなっていた」と神奈川県警戸塚署に通報があった。逃げたのは体長約3.5メートルのアミメニシキヘビで性別は不明。

同署によると、男性は自宅でペットとしてヘビを飼っていた。午後9時ごろに帰宅したところ、姿が見えなくなっていたという。男性は「窓が少し開いていたので、そこから逃げたかもしれない」と説明している。

アミメニシキヘビは市の特定動物に指定されていて、飼育には許可が必要だ。同署では署員2人がパトカーで付近を巡回し、警戒している。同署は「見かけたら署に連絡をしてほしい」と呼びかけている。

 

体長約3.5メートルのアミメニシキヘビです。
家で飼っているのも信じられないですが、管理を窓が開いていてもゲージが開いていなければ脱走しません。
両方開いていたのでしょうか?
管理ができない人が買う生き物ではないですよね。

近隣住民のかたは気を付けてください。

【追記】

ニシキヘビは2021.05.22にニシキヘビを飼っていた部屋の天井裏で発見されました。

発見に時間がかかりましたが、まずは発見されてよかったです。

近隣住民も一安心ですね。

スポンサードリンク

横浜戸塚区ニシキヘビ脱走の住所は戸塚区名瀬町?

横浜戸塚区ニシキヘビ脱走の住所が気になります。
住所はと現在戸塚区までしか発表されていませんが、ネット上の情報だと戸塚区名瀬町が濃厚のようです。
戸塚区名瀬町はこちらです。

 

戸塚区名瀬町の1/3程度が山なのでそちら側のようですね。

それ以上詳しい住所は現在は特定できていません。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

横浜戸塚区ニシキヘビ脱走のマンション名は?

横浜戸塚区ニシキヘビ脱走のマンション名ですが、現在の所特定は出来ていません。
マンションの裏山に逃げた可能性があるようです。
マンションの近くには山があるようです。

山が近くにある戸塚区名瀬町のマンションようです。
マンション名は特定できていません。

【追記】

マンションが、こちらです。

マンションというかアパートですね!

裏に山がありますね。

アパートですがアパートは調査したところ神奈川県横浜市戸塚区名瀬町1860のI’LL NS.Bのようです。

場所はこちらです。

 

 

スポンサードリンク

横浜戸塚区ニシキヘビ脱走の飼い主の名前や画像は?

は次のページへ

横浜戸塚区ニシキヘビ脱走の飼い主の名前や画像は?

横浜戸塚区ニシキヘビ脱走の飼い主の名前や画像が気になります。
飼い主の顔画像や名前は公開されていません。
わかっている情報をまとめます。

・男性
・横浜市戸塚区のマンション在住
・ニシキヘビをペットで飼育
・職業不明

【追記】

飼い主がこちらです。

顔画像は公開されていませんが、年齢は若そうですね。

年齢は20代の男性のようです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、横浜戸塚区ニシキヘビ脱走についてまとめました。

子供などがいる家庭は特に気を付けてください。
ニシキヘビはおとなしい性格でよほどの事がない限り人を襲ったりはしないようですが、
動物ですので何をするかはわかりません。

早く見つかることを祈ります。