榎本一(北区区議会議員)覚せい剤がヤバい!Wiki経歴や結婚した妻や子供は?

東京・北区の区議会議員が、覚醒剤を使用した疑いで、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは北区区議会議員で自民党議員団の榎本一容疑者です。

榎本一(北区区議会議員)いったいはどんな人物なんでしょうか。
区議会議員が覚せい剤使用はヤバいですね。

榎本一(北区区議会議員)Wiki経歴が気になります。

結婚した妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

榎本一(はじめ)容疑者事件について

榎本一(はじめ)容疑者事件についてです。

東京・北区の区議会議員が、覚醒剤を使用した疑いで、警視庁に逮捕されていたことがわかった。

北区区議会議員で自民党議員団の榎本一容疑者(53)は、覚醒剤を使用した疑いで逮捕され、11日朝に送検された。

榎本容疑者は、9日午後10時すぎ、上野駅の入谷口付近で車に乗っていたところ、不審な点があったため警察官の職務質問を受け、尿検査で覚醒剤の使用が発覚したという。

また、車内からは覚醒剤の使用に使ったとみられるパイプも見つかった。

榎本容疑者は、環境業界紙の元記者で、1999年に北区議に初当選し、副議長などを歴任している。

ストレスなどがあったのかもしれませんが覚せい剤使用はだめですね。
区議会議員が覚せい剤使用で逮捕とは信じられないですね。

支援者や家族や区民などたくさんの方を裏切り迷惑をかけています。

動機など今後の警察の捜査に注目です。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

榎本一(はじめ)北区区議会議員Facebook顔画像特定!

榎本一(はじめ)北区区議会議員Facebook顔画像についてです。
榎本一(はじめ)北区区議会議員はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

しっかりした人に見えますが人は見かけによりませんね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし榎本一(はじめ)北区区議会議員のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

榎本一(はじめ)北区区議会議員Wikiプロフィール(大学・高校)

榎本一(はじめ)北区区議会議員wikiプロフィールです。

名前 :榎本一 えのもと はじめ

年齢: 53歳

生年月日:昭和43年8月

出身:東京都北区生まれ

大学: 不明

職業 :北区区議会議員

経歴
平成11年初当選
環境業界紙・記者、鳩山邦夫政策スタッフ

スポンサードリンク

榎本一容疑者事件ネットの反応は?

榎本一容疑者事件ネットの反応についてです。

議員という名の既得権者が犯罪を犯した場合の厳罰規定を設ける必要が今の世の中には必要ですね。
そもそも北区の区議の定数40人は多すぎます。半分の20に減らしてもまだ多すぎると思います。定数が多すぎるから、このような自身の生活のために、政治業を営むならず者も紛れ込むのだと思います。
覚醒剤使ったから逮捕送検されるのは当たり前!!
で、無免許轢き逃げ犯はなんで捕まらないの?なんで未だに議員続けていられるの?
覚醒剤と轢き逃げってどちらも逮捕レベルだと思うけど。。。。。

スポンサードリンク

榎本一(はじめ)北区区議会議員の家族(妻・子供)は?

榎本一(はじめ)北区区議会議員の家族(妻・子供)についてです。
現在、53歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

榎本一(はじめ)北区区議会議員は結婚して妻がいます。
そして子供もいます。
子供は二人いるようです。
性別や年齢などはわかっていません。

これだけの人です。結婚して子供がいて幸せな家庭が想像できますがなぜ
覚せい剤に手を出してしまったのでしょうか。

今回の件で家族を裏切りましたね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、榎本一(はじめ)北区区議会議員ついてまとめました。

区議会議員が覚せい剤で逮捕とは信じられないですし悲しいですね。

やめられなかったんでしょうか。
今回の件でたくさんの方を裏切っています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク