勤務していた介護施設で90~100歳代の入所者にわいせつな行為をしたとして、いずれも元介護職員の宇津宮卓也容疑者(27)=同県三次市十日市南3丁目=と、池田瑠里子容疑者(37)=同県庄原市宮内町=が準強制わいせつ容疑が再逮捕されました。

90~100歳代の入所者にわいせつな行為という事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者・のFacebook顔画像が気になります。
介護施設や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者件について

宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者事件についてです。

勤務していた介護施設で90~100歳代の入所者にわいせつな行為をしたとして、広島県警庄原署は6日、いずれも元介護職員の宇津宮卓也容疑者(27)=同県三次市十日市南3丁目=と、池田瑠里子容疑者(37)=同県庄原市宮内町=を準強制わいせつ容疑で再逮捕し、発表した。宇津宮容疑者は「間違いありません」、池田容疑者は「いけないことをした」といずれも容疑を認めているという。

発表によると、宇津宮容疑者は9月27日、庄原市内の介護施設で90代の女性入所者の上半身を触った疑いがある。池田容疑者は9月29日と30日、同じ施設で100歳代の男性入所者の下半身を触った疑いがある。

庄原署は先月、別の90代の女性入所者に宇津宮容疑者の下半身を触らせたとして、2人を準強制わいせつ容疑で逮捕=6日に処分保留で釈放=していた。宇津宮容疑者は別の建造物侵入容疑で逮捕=処分保留で釈放=され、捜査関係者によると、その際に押収したスマートフォンなどの証拠品から今回の容疑が浮上したという。

90~100歳代の入所者にわいせつとは信じられないですね。何を考えているんでしょうか。

普通では考えられません。
変な性癖なんでしょうか。
しっかり認めて反省してほしいですね。

余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク

宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者Facebook顔画像特定か!

宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者Facebook顔画像についてです。

宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
介護施設職員ということです。
気になる顔画像は現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありましたが宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者Wikiプロフィール

宇津宮卓也容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :宇津宮卓也
年齢: 27歳
住所:広島県三次市十日市南3丁目
職業 :元介護職員
容疑:準強制わいせつ

池田瑠里子容疑者wikiプロフィールです。

名前 :池田瑠里子
年齢: 37 歳
住所:広島県庄原市宮内町
職業 :元介護職員
容疑:準強制わいせつ

2人が働いていた老人ホームはどこなんでしょうか。老人ホーム名は公開されていませんが、庄原市口和町永田にある特別養護老人ホームということがわかっています。

スポンサードリンク

宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者事件ネットの反応は?

宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者事件ネットの反応です。

どの年齢でも被害に遭った方が辛い心情になるだろうが、まさかこの歳になって被害に遭うとは、本人にとっても家族にとっても考えられないし、やりきれない。

自分の母親、祖父母がこんな事されたら
どんな気持ちになるのか想像出来ないのか

全く理解できないですね。

何度も前から言っており恐らく批判されているんでしょうが

ゆとり教育が自分が大事ですよ

と間違った方向に向いている証拠でしょうが

育てた親の責任は間違いなく明白でしょう。

ゆとり教育であっても自分が今存在しているのは
両親、祖父母からの命のつながりしかないでしょう。

それを自身の欲望のために他人の親族を利用するなんてのは
全く許せません。

これは地上波で報道するべきです。

欲望を満たすためなのか、悪ふざけの
イタズラ目的なのか分からないけど
虐待として検挙して欲しい。
共謀してやったの?
こんな性癖の人が同じ施設で偶然いたってこと?
それとも初めからわかって同じ施設で働いてたのか?
どちらかがそそのかして犯行を犯したのか?
どんな理由であれ理解できないわ
スポンサードリンク

宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者の家族(妻・子供)は?

宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、二人共結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、二人とも老人にわいせつするような人です。
家族がらいたら普通はこんな犯罪はしないのではないでしょうか。
そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、宇津宮卓也容疑者・池田瑠里子容疑者ついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

本当に普通の人は理解が出来ない犯罪です。

余罪もありそうですし警察の捜査に注目ですね。
まずは自分達のしたことをしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク