四宮宗一郎医師(飯塚市立病院)Facebook顔画像特定!麻酔科部長でwiki大学や家族(妻・子供)は?

飯塚市立病院の医師、四宮宗一郎容疑者(49)=福岡市早良区西新4丁目=がわいせつ電磁的記録等送信頒布の疑いで逮捕されました。

四宮宗一郎医師は麻酔部長という地位でありながら犯行がヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

四宮宗一郎医師のFacebook顔画像が気になります。
麻酔科部長で大学や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

四宮宗一郎容疑者件について

四宮宗一郎容疑者事件についてです。

福岡県警は24日、飯塚市立病院の医師、四宮宗一郎容疑者(49)=福岡市早良区西新4丁目=を、わいせつ電磁的記録等送信頒布の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めている。同病院によると、四宮容疑者は麻酔科の部長を務めているという。  飯塚署によると、四宮容疑者は7月26日午後2時25分ごろ、飯塚市吉原町のバスターミナルで、近くにいた同市在住の女子高校生(17)に対して、スマートフォンの通信機能「エアドロップ」でひわいな動画を送りつけた疑いがある。  女子高校生が署に被害を届け出て、近くの防犯カメラの映像などから四宮容疑者の関与が浮上した。2人はバスの利用客だったが、面識はないという。同じバスターミナルでは、別の女子高校生がひわいな動画を送りつけられる事案が発生しており、署が関連を調べている。

医師がスマートフォンの通信機能「エアドロップ」でひわいな動画を送りつけた疑いがあるとうことでヤバいですね。

なんでそんなことをしたんでしょうか。

信じられないですね。

ストレスなどがあったんでしょうか。それとも変な趣味があったんでしょうか。

しっかり反省してほしいですね。

他にも余罪があるかもしれないですね。今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク

四宮宗一郎容疑者Facebook顔画像特定か!

四宮宗一郎容疑者Facebook顔画像についてです。

四宮宗一郎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

飯塚市立病院の麻酔科部長で医師という事ですごい方なのに信じられないですね。

四宮宗一郎容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが病院のホームページに掲載されています。

顔画像がこちらです。

そんなことしそうには見えませんが人は見かけによりませんね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
Facebookはやっていない可能性があります。

スポンサードリンク

四宮宗一郎容疑者事件ネットの反応は?

四宮宗一郎容疑者事件ネットの反応です。

エアドロップはリスクがあるから敢えてデフォルトでは閉じてあるのに、開けたままで出歩いちゃう人も多いんですね。
エアドロップ痴漢がクソくだらないのは言うまでもないが、自己防衛もきっちりやらないとね。

女性は、こんな奴に麻酔打たれたくないだろう
本当に医師が何やってるんでしょか。
信じられないですね。

スポンサードリンク

四宮宗一郎医師Wikiプロフィール(大学・高校)

四宮宗一郎医師wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :四宮宗一郎医師

年齢: 49歳

大学: 自治医科大学

職業 :県立高校の教諭

住所:福岡市早良区西新4丁目

容疑:がわいせつ電磁的記録等送信頒布の疑い

資格
麻酔科標榜医
日本麻酔科学会 麻酔科専門医

所属学会
日本ペインクリニック学会
日本臨床麻酔学会
日本静脈経腸栄養学会
日本疼痛漢方研究会

四宮宗一郎医師の住所は福岡市早良区西新4丁目です。

福岡市早良区西新4丁目はこちらです。

 

スポンサードリンク

四宮宗一郎医師の家族(妻・子供)は?

四宮宗一郎容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、49歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては現在わかっていません。

普通に考えたら医師ですし、年齢的にも結婚して妻や子供がいる幸せな家庭が想像できますが。。。

妻や子供がいたらこんなことで逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、四宮宗一郎医師についてまとめました。

医師が信じられない行為ですね。

何があったんでしょうか。動機など今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク