西島俊輔容疑者の顔画像Facebook特定か!雑貨屋はどこ?杉並区小学生にわいせつ!

東京・杉並区の雑貨店で小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして西島俊輔容疑者が逮捕されました

西島俊輔容疑者は小学生にわいせつとはアウトですね。許せないですね。

西島俊輔容疑者どんな人物なんでしょうか。

西島俊輔容疑者の顔画像やFacebookが気になります。
杉並区雑貨店についても気になりましたので詳しく調べてみました。

西島俊輔容疑者の事件について

西島俊輔容疑者者の事件についてです。

東京・杉並区の雑貨店で小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして20歳の男が逮捕されました。男は、「見かけたときにドキドキして胸を触りたい衝動に駆られた」などと話しているということです。

警視庁によりますと、西島俊輔容疑者は、今年6月、杉並区の雑貨店で、小学校高学年の女の子の胸を触るわいせつな行為をした疑いがもたれています。

西島容疑者は、帰宅途中に女の子を見かけてあとをつけ、女の子が雑貨店の中に入ると、店員が見ていないことを確認してすれ違いざまに犯行に及んでいました。

防犯カメラの捜査などから関与が浮上したもので、調べに対し、「小さい女の子が好きで見かけたときにドキドキして胸を触りたい衝動に駆られた」などと容疑を認めているということです。

小さい女の子が好きなのは良いですが犯罪はだめですね。

しっかり反省してほしいですね。

小学生ははかなり恐怖だったと思います。トラウマにならないといいですが。。

自分の性欲を満たすためにこのような犯罪をして許せないですね。

他にも余罪があるかもしれないですね。

スポンサードリンク

西島俊輔容疑者の顔画像Facebook特定か!

西島俊輔容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

20歳とまだ若いですが学生か社会人かはわかっていません。

西島俊輔容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

20歳という事で見た目は歳相応ですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありましたが西島俊輔容疑者のアカウントではありませんでした。

 

スポンサードリンク

西島俊輔容疑者wikiプロフィール

西島俊輔容疑者wikiプロフィールです。

名前:西島俊輔

職業:不明

年齢:20歳

容疑:わいせつ

 

スポンサードリンク

西島俊輔容疑者の犯行した雑貨店はどこ?

西島俊輔容疑者の犯行した雑貨店はどこなんでしょうか。

帰宅途中に女の子を見かけてあとをつけ、女の子が雑貨店の中に入ると、店員が見ていないことを確認してすれ違いざまに犯行に及んでいました。

小学生が行くような雑貨店ですね。

名前や場所は特定できていませんが、現在わかっているのは杉並区の雑貨店です。

店員が見ていないことを確認してすれ違いざまに犯行に及んでいたということで本当に許せいないですね。

被害者が増える前に捕まってよかったです。

 

スポンサードリンク

西島俊輔容疑者の家族(妻・子供)は?

西島俊輔容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在プライベートに関しては公開されていません。

現在20歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですがわかいですし、

犯行から考えても独身の可能性が高そうですね。

家族や両親も小学生へのわいせつで逮捕されてショックでしょうね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、、西島俊輔容疑者についてまとめました。

他にも余罪あるかもしれないですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

小学生が好きなのは良いですが犯罪はだめです。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク