平原匡浩がヤバい!顔画像Facebook・SNS特定か!職業や家族(妻・子供)は?【誘拐】

SNSを通じて知り合った女子高校生を自宅に泊めた未成年者誘拐の疑いで、平原匡浩容疑者が逮捕されました。
平原匡浩容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

平原匡浩容疑者のFacebook顔画像が気になります。
職業や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

平原匡浩容疑者事件について

平原匡浩容疑者事件についてです。

SNSを通じて知り合った女子高校生を自宅に泊めた未成年者誘拐の疑いで、21歳の男が逮捕された。

平原匡浩容疑者(21)は、12月10日、SNSに家出を希望する書き込みをしていた広島県の高校2年の女子生徒(16)に対し、「助けてあげる」などと持ちかけて誘い出し、東京都内の自宅に泊めた、未成年者誘拐の疑いが持たれている。

警視庁によると、女子生徒は、平原容疑者の自宅を出て都内にいたところを、14日、保護された。

平原容疑者は、「無理矢理自宅に連れ込んだり誘拐したわけではない」などと供述しているという。

無理矢理自宅に連れ込んだり誘拐したわけではないという事ですが
未成年なのでアウトですね。
女子高生は無事保護されてよかったですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

平原匡浩容疑者Facebook・SNS顔画像特定か!

平原匡浩容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

21歳という事でまだ若いですね。
顔画像が気になりますが平原匡浩容疑者の顔画像はこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていないかもしれないですね。

SNSで知り合っていますのでツイッターなどのSNSは何かしらやっているようですが
Twitterも匿名でアカウント登録できるため現在アカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

平原匡浩容疑者 wikiプロフィール

平原匡浩容疑者wikiプロフィールです。

名前:平原匡浩

職業:アルバイト

年齢:21歳

容疑:未成年者誘拐の疑い

住所:東京都

スポンサードリンク

平原匡浩容疑者事件ネットの反応は?

平原匡浩容疑者事件ネットの反応です。

家出をしたい理由は色々あるんだろうけど、SNSにそう書き込んだら「助けてあげる」なんて簡単に返事をする相手は警戒しないと…
世の中には色んな人間がいて、親切を装いながら利用しようとする人間も、残念ながら沢山いますから。

とりあえず家から出られれば誰でも良い と頼ったその場所から、今度は何があっても逃れられなくなるかもしれない…という事も、忘れないで欲しい。

心意気はカッコいい。
ただ頭は良くないようだ。
助けてあげる。か。
どう助けてあげられる?

下心でしょ?所詮。
余計に苦しめて追い詰める気だ。鬼だ。

 

スポンサードリンク

平原匡浩容疑者の家族(妻・子供)は?

平原匡浩容疑者の家族(妻・子供)についてです。
21歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。
現在プライベート情報は公開されていません。
しかし、まだわかいですし、自宅に女子高生を連れて行っています。

家族がいたら普通は連れて行くのは難しいのではないでしょうか。
そう考えると独身の可能性が高いですね。

スポンサードリンク
まとめ

今回、平原匡浩容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
まだ若いですすが成人して社会人なのですからいい事とダメな事はしっかり
区別して行動してほしいですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク