青山直樹先生Facebook顔画像特定か!豊田市立逢妻中学校教師で家族(妻・子供)は?【盗撮】

愛知県豊田市の中学校の女性用トイレに7月12日、盗撮する目的で小型カメラを設置したとして、豊田市立逢妻中学校の教師・青山直樹容疑者(25)が犯逮捕されました。

青山直樹容疑者が学校のトイレで塗擦とはヤバいです。
いったいはどんな人物なんでしょうか。

青山直樹容疑者のFacebook顔画像が気になります。
豊田市立逢妻中学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

青山直樹容疑者件について

青山直樹容疑者事件についてです。

愛知県豊田市の中学校の女性用トイレに7月12日、盗撮する目的で小型カメラを設置したとして、中学校教師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、豊田市立逢妻中学校の教師・青山直樹容疑者(25)です。

青山容疑者は7月12日の午前5時半ごろから正午過ぎにかけ、盗撮する目的で豊田市内の中学校の女性用トイレに侵入して、録画状態にした小型カメラを設置した疑いが持たれています。

トイレ内に小型カメラが落ちているのを発見した学校側からの通報で、事件が発覚しました。

調べに対し、青山容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察はカメラを解析し動機や余罪についても詳しく調べています。

中学の先生が豊田市内の中学校の女性用トイレに侵入して、録画状態にした小型カメラを設置したとはヤバいですね。
本当に信じられません。
生徒もショックでしょうね。
しっかり反省してほしいですね。

最近教員による事件が多すぎてビックリですね。
余罪もありそうですね。

スポンサードリンク

青山直樹容疑者Facebook顔画像特定か!

青山直樹容疑者Facebook顔画像についてです。

青山直樹容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
変態教師ですね。
青山直樹容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。


ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ青山直樹容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

青山直樹容疑者盗撮ネットの反応は?

青山直樹容疑者盗撮ネットの反応です。

内部にこんな人が居たんじゃ安心してトイレも行けない…
生理の時とかも盗撮してたと思うとゾッとする。
カメラが設置出来ないような構造にして欲しい。
こんなことがしたくって教師になったのだろうか?でも殆ど目的を果たせず若い身空で懲戒免職でしょうな。
これ通ってる女の子たち「どこのトイレ!?」「そこ私使ってた!」とかなってるでしょう。
トラウマになりますね。
本当に通っている女子生徒はトラウマになりますね。
内部の先生の犯行とは信じられないですね。

スポンサードリンク

青山直樹教員Wikiプロフィール(大学・高校)

青山直樹教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :青山直樹

年齢: 25歳

大学: 不明

職業 :豊田市立逢妻中学校の教師

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

青山直樹教員の豊田市立逢妻中学校はどこ?

青山直樹教員の勤務先中学の豊田市立逢妻中学校はどこなんでしょうか。

青山直樹教員は勤務先中学の豊田市立逢妻中学校の女子トイレにカメラを設置しています。

本当に気持ち悪いですね。

豊田市立逢妻中学校はこちらです。

 

 

スポンサードリンク

青山直樹容疑者の家族(妻・子供)は?

青山直樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、25歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、まだわかく普通にいったら教員になって2、3年の新人教師です。
若いですし、こんな無責任な犯罪をするようなことを考えると独身の可能性がたかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、青山直樹容疑者についてまとめました。
中学の先生が信じられない行為ですね。
生徒たちの心のケアもしてあげてほしいですね。
何のために教師になったのでしょうか、盗撮をすることが目的だったんでしょうか。
本当に許せいない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク