東京・国立市で、マンションの9階から妻を突き落とし、自殺にみせかけて殺害した疑いで、会社員の髙張潤容疑者が逮捕された。

髙張潤容疑者はどんな人物なんでしょうか。

髙張潤容疑者について顔画像や供や勤務先の会社や国立市マンションなどが気になりましたので詳しくしらべてみました。

スポンサードリンク

髙張潤容疑者事件について

髙張潤容疑者事件についてです。

東京・国立市で、マンションの9階から妻を突き落とし、自殺にみせかけて殺害した疑いで、会社員の男が警視庁に逮捕された。

髙張潤容疑者(44)は2020年11月、国立市のマンション9階の自宅のベランダから妻の麻夏さん(41)を突き落とし、自殺にみせかけて殺害した疑いが持たれている。

麻夏さんの死因は、転落による胸部損傷だったが、遺体のまぶたから窒息した時にみられる出血痕が見つかったことなどから、警視庁は、自殺ではなく事件とみて捜査していた。

近所に住む人「(死亡した麻夏さんの)お母さんは、29日(事件日)の8時ごろまで娘と話していた。自分から飛び降りたりそんなことは絶対にしないしっかりした娘だって。いろいろトラブルがあったらしい、家族間で」

髙張容疑者は、麻夏さんと1歳の長女の3人暮らしで、発生当時、「前日から妻とけんかをしていて、イライラして自室にこもってそのまま寝た。転落には気づかなかった」などと話していた。

警視庁は、髙張容疑者が麻夏さんの首を絞めて、意識をもうろうとさせたうえで突き落としたとみて調べている。

事件の詳細や詳しい動機など今後の捜査でわかってくると思いおますがまずは逮捕されてよかったです。

警視庁は良くここまで捜査しましたね。素晴らしいですね。

奥さんのご冥福をお祈りいたします。

残された1歳の長女がかわいそうでしょうがないですね。

長女の行く末が気が気でなりません。

色々な問題が夫婦間であったようです。

育児や子育てなどでトラブルになったのでしょうか。

お母さんは事前にわかっていたという事で、その中で事件が起きてしまって無念でしょうね。

しっかり認めて反省してほしいですね

【追記】

2人には離婚話が持ち上がっていたそうです。

事前にトラブルがったがわかっていた状況でこのような事が起こる前に防げなったのは残念ですね。

スポンサードリンク

髙張潤容疑者Facebook顔画像特定!

髙張潤容疑者顔画像についてです。

髙張潤容疑者顔画像が気になります。

顔画像がこちらです。

現在は髪の毛を短髪にしています。

短髪でマスクなしの画像がこちらです。

印象が大きく違いますね。

Facebookアカウントは調べましたが同姓同名のFacebookアカウントはありませんでした。

またツイッターやインスタなどの他のSNSアカウントも特定できていません。

SNSはやっていない可能性が高いですね。

スポンサードリンク

髙張潤wikiプロフィール

髙張潤wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:髙張潤

年齢:44 歳

職業: 会社員

家族:妻、娘一人

住所:東京都国立市

髙張潤は会社員という事で勤務先の会社が気になりますが現在のところわかっていません。

東京在住ですので東京近郊の会社の可能性が高いと思います。

スポンサードリンク

髙張潤容疑者マンションの場所はどこ?

事件がおきた髙張潤容疑者マンションの場所はどこなんでしょうか。

マンションは東京都国立市です。

東京都国立市がこちらです。

マンションは東京都国立市の都営アパートであることがわかっています。

それ以上の詳細な住所やマンション名は現在わかっていません。

引き続き調査します。

【追記】

公開された都営アパートの画像はこちらです。

都営アパートがいくつかありどこの都営アパートかは特定できていませんが

都営泉二丁目アパートに似ています。

【追記】

11月の事件後は、この都営アパートをを離れて、1キロほど離れた同じ国立市内の親族のマンションに身を寄せていたそうです。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、髙張潤容疑者についてまとめました。

娘との生活が楽しみだったとと思います。麻夏さんは無念でしょうね。

麻夏さんのお母さんは、自分から飛び降りたりそんなことは絶対にしないしっかりした娘だって。いろいろトラブルがあったらしい、家族間で」という事をいっていたので、お母さんはやはり娘さんの事をわかっていますね。

ご冥福をお祈りいたします。

 



おすすめの記事