杉本一郎容疑者Facebook顔画像特定!わいせつした住宅展示場や家族(妻・子供)は?【大田区】

通信事業会社「あくびコミュニケーションズ」(東京都、破産手続き中)の顧客から架空の通信利用料計約2億8500万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は電子計算機使用詐欺の疑いで、同社元社長の遠山和久容疑者が逮捕されました。

杉本一郎容疑者かやばいです。

杉本一郎容疑者はどんな人物なんでしょうか。
杉本一郎容疑者の顔画像や自宅や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

杉本一郎容疑者事件について

遠山和久容者事件についてです。

東京・大田区で住宅の内覧会に客を装って訪れ、女性係員の胸などを触ったとして36歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、大田区のアルバイト・杉本一郎容疑者(36)で、去年8月、大田区で販売中だった一戸建て住宅に客を装って訪れ、案内中の20代の女性係員の尻や胸を触った疑いがもたれています。女性は2階で尻を触られましたが、客の杉本容疑者に対し強く抵抗する事が出来ず、3階へ案内したところ今度は胸を触られたということです。

杉本容疑者は「欲求を抑えきれなかった」と、容疑を認めているということです。

女性がきれいだったのはわかりますが、自分の欲求を抑えられなくてわいせつするとは普通じゃあ考えられないですね。

そんなにタイプだったんでしょうか。

迷惑な行為です。しっかり認めて反省してほしいですね。

 

 

スポンサードリンク
 

 

杉本一郎容疑者Facebook顔画像特定か!

杉本一郎容疑者Facebook顔画像についてです。

杉本一郎容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

杉本一郎容疑者がこちらです。

36歳ということで見た目は歳相応な感じですね。普通の人でわいせつするとは思えませんが人は見かけによりませんね。

Facebookアカウントについては調べましたが杉本一郎と同姓同名のアカウントは多数あり特定はできていませんでした。

 

スポンサードリンク

杉本一郎容疑者wikiプロフィール

杉本一郎容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。


名前:杉本一郎容疑者
年齢:36歳
職業:アルバイト
容疑:強制わいせつ

スポンサードリンク

杉本一郎容疑者のわいせつした住宅展示場はどこ?

犯行に及んだ住宅展示場は大田区の住宅展示場という事がわかっています。

それ以上の情報は現在特定できていません。

大田区の住宅展示場ですがいくつかありました。

この中のどこかの展示場の可能性はたかそうですね。

 

 

スポンサードリンク

杉本一郎容疑者の家族(妻・子供)は?

杉本一郎容疑者の家族(妻・子供)についてです。
杉本一郎容疑者は、36歳ということで子供がいてもおかしくないですね。

現在、プライベートの事はわかっていません。

しかし、36歳で職業がアルバイトですし、住宅展示場にも一人でいってこのような無責任な行動もしてます。

普通結婚して子供がいてたらこのような行動はしていないと思います。

独身の可能性が高そうですね。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、杉本一郎容疑者ついてまとめました。

まずは認めてしっかり反省してほしいですね。

36歳にもなって自分の欲求を抑えられなくて他人に迷惑かけるのはやめてほしいですね。

被害にあわれた女性は怖かったと思います。

まずは逮捕されてよかったです。