星光司・尾方達也Facebook顔画像特定!会社や家族(妻・子供)は?【ギャラ飲みわいせつ】  

池袋駅近くで、謝礼と引き換えに女性を飲み会に参加させ、泥酔状態になったところで、わいせつな行為をしたとして準強制わいせつの疑いで会社員・星光司容疑者と尾方達也容疑者が逮捕されました。

ギャラ飲みに参加して、泥酔状態の女性にわいせつな行為という事でヤバいです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

星光司・尾方達也容疑者のFacebook顔画像が気になりまし。
会社や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

星光司容疑者・尾方達也容疑者事件について

星光司容疑者・尾方達也容疑者事件についてです。

東京・池袋駅近くで、謝礼と引き換えに女性を飲み会に参加させ、泥酔状態になったところで、わいせつな行為をしたとして男2人が逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、埼玉県の会社員・星光司容疑者(30)と同僚の男の2人で、先月11日の未明、池袋駅西口近くの路上で泥酔状態の20代の女性の下半身を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

星容疑者らはインターネットを通じて女性と知り合い、犯行直前に1時間あたり2000円の謝礼を女性に渡し、飲み会に参加させる“ギャラ飲み”を居酒屋で開いていました。目撃者や防犯カメラの捜査で関与が浮上したということで、取り調べに対し、2人は容疑を認めているということです。

 

まずは逮捕されてよかったです。
ギャラのみで泥酔状態の女性はわいせつとは酷いですね。

自分の欲望のままにしか行動できないんですね。

普通看病したりすると思いますが、最低ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

ギャラのみとは

ギャラ飲みとは、お金を払って人を呼んで行う飲み会のことです。 ギャランティ=金銭報酬のある飲み会で「ギャラ飲み」と言われています。 近年流行ワードとしてよく見るパパ活は、男性がパパとして女性にお小遣いを与えるイメージですが、ギャラ飲みは一緒にお酒を飲んでその対価として謝礼を支払います。

この謝礼は、タクシー代という名目で支払われることが多いです。
パパ活は1対1が基本ですが、ギャラ飲みは接待で使われることもあり近年副業としても注目されています。

スポンサードリンク

星光司容疑者・尾方達也容疑者Facebook顔画像特定か!

星光司容疑者・尾方達也容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

わいせつ犯の二人の顔画像が気になりますが星光司容疑者の顔画像がこちらです。

尾方達也容疑者の顔画像は現在のところ公開されていません。

ネット上で探しましたが発見できていません。引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが星光司容疑者の同姓同名のアカウントはありまsねんでした。

尾方達也容疑者と同姓同名のアカウントはありました。
しかし現在のところ尾方達也容疑者のアカウントとは特定出来ていません。

スポンサードリンク

星光司容疑者・尾方達也容疑者wikiプロフィール

星光司容疑者wikiプロフィールです。
名前:星光司
職業:会社員
年齢:30歳
容疑:わいせつ
住所:埼玉県川越市

尾方達也容疑者wikiプロフィールです。
名前:尾方達也容疑者
職業:会社員
年齢:24歳
容疑:わいせつ
住所:東京都板橋区

2人とも会社員で同僚という事ですが勤務先会社などは公開されていません。

おそらく埼玉と板橋在住なので東京近郊の会社に勤務している可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

星光司容疑者・尾方達也容疑者の家族(妻・子供)は?

星光司容疑者・尾方達也容疑者の家族(妻・子供)についてです。

ふたりとも年齢的には結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。

しかし、女性にわいせつするような人です。

結婚して奥さんや子供がいる人がやるような犯罪ではないですね。

そう考えると二人とも独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、星光司容疑者・尾方達也容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

自分の欲望だけでなく人の事を考えて行動できる人になってほしいですね。

女性は飲みすぎは注意してくださいね。

変な男はたくさんいますからね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク