西川匠の顔画像やFacebook・SNS特定か!ロリコンで家族は?【品川わいせつ】

東京・品川区のホテルで当時12歳の女子中学生に性的暴行を加えたとして、無職の西川匠容疑者はが逮捕されました。

12歳の女子中学生に性的暴行とはダメですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

西川匠容疑者のFacebook・ツイッター顔画像が気になります。
結婚や妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

西川匠容疑者のわいせつ事件について

西川匠容疑者のわいせつ事件についてです。

東京・品川区のホテルで当時12歳の女子中学生に性的暴行を加えたとして、21歳の男が警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと、無職の西川匠容疑者は、去年8月、品川区西五反田のホテルで、当時12歳の女子中学生に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

西川容疑者は、SNS上で「12歳だよ」と書かれた投稿を見つけると、「かわいい」「付き合おう」などとメッセージを送って誘い出し、初めて会った日に犯行に及んでいたということです。

学校側からこの女子中学生が成人男性と不適切な関係をもっているという趣旨の相談を受け、警視庁が女子中学生に事情を聞いたところ、西川容疑者の関与が浮上したということです。

調べに対し、容疑を認め、「若い女の子としたかった」などと供述しているということです。

「若い女の子としたかった」といっていますが相手が若すぎます。

ロリコンなんですね。

ロリコンは悪いことではないですが未成年に手を出すような犯罪をしてはいけませんね。

これ以上被害者が増えないうちに逮捕されてよかったです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

西川匠容疑者Facebook・ツイッター顔画像特定か!

西川匠容疑者Facebook・ツイッター顔画像についてです。

西川匠容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

シェア型美容まだわかいですがいったいどんな人物なのかきになります。

特に顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

現在のところ西川匠のアカウントは特定できていません。

ツイッターに関しても調べましたが特定できるアカウントはみつかっていません。

ツイッターは匿名で登録できるので特定は難しそうです。

【追記】

西川匠容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

西川匠容疑者Wikiプロフィール

西川匠wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :西川匠

年齢: 21歳

職業 :無職

容疑:わいせつ

スポンサードリンク

西川匠容疑者事件ネットの反応は?

西川匠容疑者わいせつ事件ネットの反応です。

家庭環境のよくない家庭で育った女性の生い立ちが書いてあった記事に高校生の時ネットで知り合った男と会った事が書いてあったが、その時の事を振り返り彼女は今思えば高校生に手を出す24歳ってなかなかヤバイですよねと発言してたが、大人なら子供にネットでちょっかいかけに行って会おうとしたり性行為しようとする大人がどういう大人なのか、犯罪者だという事がわかるけど小中高生だとまだ子供に会おうとしたり、手出そうとする大人がどんな人間かわかってない子もいる

まずはそういう所から教える必要もあると思う

 

学校側からの相談て事は、家庭環境は
どうだったんだろうと思いました。
このくらいの子って大人ぶりたくて、
かわいいと言ってくる大人とかと
会っちゃうんだろうな。
そして、そんな子に手を出すど変態は、
本当どうにかならないのかな?

 

暴行っていうと一方的なイメージがありますが本当に一方的なんですかね
SNSで「付き合おう」と言われて自ら出向いたわけですよね
しかも本人が相談したというより学校側が噂を耳にしたって事でしょ
本人は校内で自慢げに話してたんじゃないんですか
これ、一方的って言うんですか

 

私が12歳の時の、かわいくて、セクシーで、いつも挑発してくる同級生のことを思い出した。性に興味深々で、私のこと気に入ってくれてた。別の同級生は、河川敷きで大人にそそのかされて、葉っぱでかくしてヌード写真撮られたりしていた。
スポンサードリンク

西川匠容疑者の家族(妻・子供)は?

西川匠容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、21歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですがまだ若いです。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていせん。

しかし、無職で21歳ですし、ロリコンで中学生に手を出しています。

まだ独身の可能性が非常に高いですね。

両親も自分の子供がこのうような事で逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、西川匠容疑者についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

これ以上被害者がでないでよかったです。

未成年の子供を持つ親も明日は我が身と考えてしっかり子供を見ておく必要がありますね。

悲しいことに最近は変な人が多いですね。

こういう犯罪者は余罪があるかもしれないですし今後の警察の捜査に注目ですね。

犯人はしっかり自分のやったことを認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク